長友家家族日記 9頁目 

August 10 [Fri], 2007, 1:18
記録 有架

兄さんがね、部活のコンクールに出たらしくてね、金賞取ったーって喜んでた。兄さんがすっごく喜んでた。



追加 司
コンクールでガチで金賞取らせていただきました。俺だけの力では無いですが。

長友家家族日記 8頁目 

July 31 [Tue], 2007, 17:47
記録 司

部活…お盆近くまであるヨ。はぁ…最近疲れてきたっぽく、夏風邪にかかった感じ。咳が出る。熱っぽい。手が震える。……ヤバイ感じ?無理させすぎたかな………寝れば治るよ…ね。

長友家家族日記 7頁目 

July 27 [Fri], 2007, 5:21
記録 玲

全く……久しぶりに帰って来たらこれかよ。部屋は無いわ忘れられるわ、ひどいよ。あ、私は玲(あきら)です。一応アイツらより2才年上。長女だよ。司は男の1番上だから長男……普通次男だよなぁ?とりあえず親父がそういうから。夏休み無いなあ…受験だなぁ〓

長友家家族日記 6頁目 

July 26 [Thu], 2007, 17:16
カンカンカンカン…
司「ん、誰か帰って来た」
裄駕「親か?」
有架「親はこんな時間に帰ってこにゃい」
司「ということは…」
???「たっだいま〜!!」
3人「姉貴!!!!!」
???「なんだぁ、みんな私を忘れてたのかぁ?この玲を?」
3人「いいえ、滅相もありません」
玲「よろしい。て
ああああああぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!?」
司「どしたの、姉ちゃん」
玲「私の部屋は?」
司「あぁ、改築に伴い無くなりました。たぶん、もうすぐ2階の改築が終わるからその時一緒に僕の部屋も2階に移る。」
玲「先に言いなさい(怒)」
司「姉さん、痛い」

長友家家族日記 5頁目 

July 19 [Thu], 2007, 20:32
記録 裄駕

総アクセス数 1553
今日のアクセス数 0
昨日のアクセス数 2
総記事数 66
総コメント数 21
総トラックバック数 0

ひでえな。アクセスが少ねえ。つーか、なんでだ?こんなに少ねえのは。つーか、もっと見てください。見ろ。

長友家家族日記 連絡 

July 18 [Wed], 2007, 3:36
http://hp.kutikomi.net/nagatomo1993/

ホームページが遷移しました。よろしくお願いします。

長友家家族日記 4頁目 

July 08 [Sun], 2007, 22:55
記録 司

他の人は何をしているのか。何故日記に書き込まないのか。いっそローテーション制にでも…そうしよう。明日からローテーション制決定。いいな、それ。明日は学校。死にたい。学校嫌だ。授業より人が嫌だ。接触したくない。なんか段々対人恐怖症みたくなってきました。やばいかな。

長友家家族日記 頁で宣伝 

June 27 [Wed], 2007, 18:31
長友家家族日記のメルマガです

◆長友家家族日記 頁の余白
購読用空メールアドレス
⇒r44499@egg.st
解除用空メールアドレス
⇒u44499@egg.st

◆司の頁余白 紙ヒコーキにしました
購読用空メールアドレス
⇒r45092@egg.st
解除用空メールアドレス
⇒u45092@egg.st

◆裄駕の頁余白 紙ヒコーキにしました
購読用空メールアドレス
⇒r45093@egg.st
解除用空メールアドレス
⇒u45093@egg.st

◆有架の頁余白 紙ヒコーキにしました
購読用空メールアドレス
⇒r45094@egg.st
解除用空メールアドレス
⇒u45094@egg.st

どうぞ、見てやってください。(司)

長友家家族日記 3頁目 

June 27 [Wed], 2007, 17:53
記録 司

今日はテストやった。英語…やばいかもしんない。しかも先週の水曜から部活やってないから鈍ってるかもしんないなぁ。テストなんて良くない事しかないやないか。嫌やな〜。後二日もあるやん。勉強しとぅないなぁ。

長友家家族日記 2頁目 

June 24 [Sun], 2007, 17:23
裄駕「(何かを投げる)」
司「いて!ん?こら裄駕、そんなもんを投げるな。これは当たり所が悪いと死に至る単一電池だぞ?」
裄駕「(また投げる)」
有架「てっ」
司「ん?あぁあああぁぁぁぁ!?有架が血を吹いてる!?」
裄駕「くっふふぅ〜」
司「まてこら!」
有架「勝手に殺さないでよにーさん」
司「Σ(;´△`)生きてる!?」
有架「あ、血だ」
司「貴様の生命力は尋常じゃないな」
裄駕「くっふふぅ〜」
司「まて!今だ!このハリセンを喰らえ!」
バッツゥン!
裄駕「いてえよ」
司「単一電池は投げちゃだめです。僕も血が大分出てきましたよ。
さあそろそろ親が戻って来ますからその電池をしまいなさい。」
裄駕「は〜い」
有架「なんか忘れてない?」
司+裄駕「あ!有架!」
有架「ひどいよ…」
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙耶架
» ハル日記 その39 (2007年06月03日)
アイコン画像元店長
» ハル日記 INFO (2007年05月23日)
アイコン画像史香
» ハル日記 その30 (2007年05月13日)
アイコン画像
» ハル日記 その10 (2007年04月10日)
アイコン画像宮城のぱーかす
» ハル日記 その24 (2007年02月10日)
アイコン画像ユリア
» ハル日記 超小ネタ番外編続き (2007年01月29日)
アイコン画像ユリア
» ハル日記 その18 (2006年12月11日)
アイコン画像山いも
» ハル日記 その17 (2006年12月11日)
アイコン画像ユリア
» ハル日記 その17 (2006年12月09日)
アイコン画像山いも
» ハル日記 その15 (2006年12月03日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:司 裄駕 有架
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
有架「その他って何を書くべき?」 裄駕「その他!」 司「裄駕、まともな解答が出来ないのですか?」 裄駕「何を言っている、まともな解答ではないか」 司「有架、此処は主に作者近況や更新頻度なんかを書く場所の様ですよ」 裄駕「さらっとシカトするな司の癖に!」司「五月蝿い」 有架「で、本題は?」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる