輪廻 

2006年01月08日(日) 0時11分
ひぃとまたまたぉデェトしたんだなぁwwwつかぃつも昔の話ばっかでスィマセン・・・;;汗汗〃ぁと、今日ゎ吉祥寺でぉデェトになったんだなぁヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノひぃと吉祥寺ッテか吉祥寺が超久しぶりだった〃ひぃと夏に行った以来だったぁ;;
そぃで今日ゎカラォケ三時間ッテ約束してて、その前にお昼することにしてぇwwそこらへんをゥロゥロしてたら輪廻のポスター発見ひぃに駄目元で『輪廻観ない?!』ッテぃったら素敵なぉ返事ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッひぃも観たかったらしィwwひぃの周りも誰も一緒に見てくれなかったらしくて;;これからそぅぃぅ映画一緒に見る約束したぁwwwww
そぃでチケかって、マクドでぉ昼買って鞄に詰め込んでカラ館ゴーゴゴー!!!!!そぃで歌って歌って♪超ハッチャケてぇ★★そぃでプリしてぇ映画館ぃって観たダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッひぃもぅちもパンフ買ったぁww超ょかったょ!!!優香すごぃなぁッぃろんな意味で感動したょぅヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ 
帰り電車でパンフ超読んでたぁwwチョィチョィ恥ずかしかった;;ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

病院;; 

2006年01月07日(土) 1時51分
今日ゎれぃかと遊ぶ予定ぢゃったんだけど旦那ゎ塾勉強で忙しかったので延期になっちっちゃ そぃで年明け前から痛かった巻き爪がマジに痛すぎてハンパなかったカラズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン病院にぃきましたぁ 今までゎ巻き爪も自分で根っこカラ抜いてたんだけど;;今回ゎなんかぅまくぃかなかったみたぃでぇガ━━━━(   ´  Д   `  ||| )━━━━ン!!!!そぃで今回ゎ病院のぉ世話に… 何年ぶりに病院ぃったんだろ;;すっげぇ久しぶりのにおいがしました〃なんか高いんですねぇ 病院って、 なんか麻酔トカ打たれて血ドロドロでてんのに痛くないトカなんか怖かったしね〃しかもなんか薬出されたァァァアまぁ粉薬でなくてょかったぁ〃飲み込むのゎナンカスキ〃 E日のも更新しましたぁょかったら見てくださぁぃ☆今夜ゎ眠くなぃんで更新しまくりなんデス!!コレゎ今の所三日分更新しましたヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ 

神保の日★ 

2006年01月06日(金) 0時56分
神保と今日ゎ渋谷にゴーゴゴー!!!09のバァゲンさッ★★ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ神保ゴメンネ最近ぅち遅刻魔ぢゃばね…;;ホントなんか…スィマセンズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ンそぃで、神保と09に繰り出しにッ まずゎ上にぁがりましょーダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッぁと、何を見たかねぇ、まぁぅちらのLOVEなブランドを見まくったンさぁwwヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ LB-03Barak,one spoGILFYSHAKE SHAKESHOOP、トカトカねぇ、
one spoで超買いたかったショート丈、腕のゴムがめた長、裾にゴム、ファーが茶色いダゥンジャケ発見!!!コレ、ぅちのこだゎり〃しかも値段的に最高なんさぁ!!!¥13000くらぃのが50%OFFなんだばさ!!!スバラスィだべ???こりゃぁ、買うっきゃなぃっしょぉwwなんかぅちの箪笥にダゥンが三つァル汗;;
そぃで下に下がってぇェスペとか、パンプスみててィィのゎぁるんぢゃけどセェル除外品でぇほぃでB2GO!!!
キャァァアァアアァッ SLYLIPSNATCHSPIRAL,DIAMONDキタキタキタ超目ガンガンにして探したんだけど、もぅすでに金欠になってるんで我慢ぢゃば…;;

ぉばぁちゃんちカラ 

2006年01月05日(木) 23時47分
ぉばぁちゃんチカラ帰ってきたょぉww姉と朝っぱらカラ;;ケツがぃたぃのねぇン…〃 そぃで家につぃて荷物片付けて、服着替えて部屋片付けて、そぃでメィクして原宿にGO ひぃと待ち合わせヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ新年初のぉデェトの相手がひぃでぅちゎハピネスだょぃ♪〃そぃでひぃとプリD回して、大中ぃったぞひぃの誕プレにイチゴクッソン買って、ぉそろでイチゴの被り物かったぁヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノそぃでぃつものコォスダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ昼してチョィチョィ語ってカラ館でカラォケにゴーゴゴー!!!ぃつもの歌を二人仲良く歌ったのさ★〃A時間ぃってきたぁww延長したかったんだけど;;なんか『駄目なのょー』ッテぃゎれてガチョーーーンズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン  そぃでマルキュゥぃったょんそぃゃ今日ゎバァゲン初日だゎ;;そぃで、ONE*WAY みて、B2ぃってSNATCH,SPIRALLIP,SLYを見たぁまずSLYでゎカァキのベァ買ったダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッそぃでSPIRALでィケィケバックを買ったさぁ★日に日にSLYSPIRALのショ袋が増えてくヮ・・・〃そぃでNAVADAのハンパ丈ダメァジデニムをひぃが買ったぁww

★クリスマス★ 

2005年12月25日(日) 17時52分
クリスマスー★クリスマスゎE4で初デェトww 袋上陸ですwwなんか四人で横に並んで歩いてたらナンカめたかっこぇぇ!!wwすっげぇ萌えますぞ☆〃 そぃでィタズラしまくったんだな♪まずゎもこもこぶゎぶゎの着ぐるみの頭取りたくて笑〃でも取れなくテェ そぃでつぎに『りらっくま』とかの着ぐるみもぃてぇ、それでまた遊んでたо〃迷惑な話ですよ〃絶対仲の人キレちゃぅょねぇー〃ぅち着ぐるみのバィトゎできなぃゎぁ〃 そぃでサンシャィンでもィタズラしたのぉ☆モコモコにゎさいかと増田で、(ジャンケンで決めたのさ☆)そんでサンシャィンのぉねぇさんにィタズラゎぅちと増田が負けたんだな汗〃それでぅちら笑っちゃってぉねぇさん二人も違う人にゃったけど笑っちゃって〃そんで結局男のガァドマンの人に ぅちら:すぃません、琵琶湖ってどこにぁりますか??? 警備:は???本物の??? 増田:はぃ、なんかぅちらここに琵琶湖があるって聞いたんですけど 警備:本物ゎナンチャラ(忘れた;;)の方でしょ;; 増田:ぇぇ;ぅちらはるばる遠くからきたんですけど… ぅち:そぅなんです、栃木の方からきたんですョォ。。。 警備:ぁぁー ぢゃぁ西の方にきちゃったんだねぇ 南の方だよ; ぅちら:ぇぇー だまされたシィ ぁりがとぅござぃましたぁ

★クリスマスイヴ★ 

2005年12月24日(土) 0時25分
今日ゎクリスマスだねぇww 今日ゎまず妙子さんと袋でカラォケ三時間したの♪妙子さんとの二人でのぉデェトゎめた久しぶりだったぁww一年ぶりだったんだよねヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ  超久しくてマヂドキドキ的なぁww そぃでゥタヒロにゴーゴゴー!! 最初にぅちらがぃつも一緒に歌ってた嵐の〃a Day in Our Life〃を一緒にそんで次ゎマタマタでデビュー曲、〃A・RA・SHI〃を歌ったのそぃでぅちが今日ゎ低い声が異様にょくでたカラ、から始まってプラネタとかハナミズキとかぃつもの歌も歌ったし歌のぅま子な妙子さんゎDo AsとかBUMPトカトカ歌ってくれたんだょんww ―そぅさ、途中までゎィケィケだったのにァの子ゎ・・・汗汗 ァニヲタめーーー なんかテニプリの歌トカたつってヒトの歌トカ歌ッてらしたぁ……;; 歌がぅまぃカラさ、なんか超否定ゎできなぃしさぁ 複雑な心境ッテこうぃぅのをぃぅんだね。 そんで六時に袋でなきゃぃけなぃ妙子さんだったカラ、プリしないでグッバィハニー

そんで神保と袋のPARCO本屋さんで合流そぃカラぅちんちにGO!!今日ゎ神保とぉ止まりなのデスほぃでTSUTAYA行って〃0:34〃〃OPEN WATER〃〃SCREAMB〃を借りましたっ;;全部グロコゎ;;;誰か助けて…今ゎ一本目観てます

でゎ、ょさげMAXなクリスマスを・・・

やっべ 

2005年11月27日(日) 15時51分
またまた久しぶりの更新で毎度スィマセンズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン 今国語の意味調べするためにPC開いたので更新中оなんでこんな期末目前になるとPC開いちゃうんダロо

っつかね昨日親父と大喧嘩しましてоそぃでムカツくカラ自分の部屋にこもってテ、でもィラィラ… だからリモコンをドァに投げてみるо電池出てくるヮ、ボタンのゴムみたぃなんも出てくるゎでリモコン分解されちゃって…оでもなんだカ少しスッキリ…?оそれでもまだまだ溜まってるィラィラ…о次ゎ机に乗ってたキーホルダー投げてみるоガチョーーンッッって落とさせて床に落ちたоまたまた少し快感…wwwそれでもまだまだ次ゎ持ち運べちゃゥ便利ナ充電器を投げてみたоまたまた電池がボトリゴトリ…оゃっぱす快感だけどなんか足りない…そぃでカナダ土産に買ったメェプルバタァのビンをレッツスロゥо『割れちゃうカナ???』トカ気にしつつも思いっきり投げるоさすがに割れゎしなかったけどビンだからゴンッってデッカィ音оでもでもィラィラゎとまんねぇっすょ!!!!!!だから自らドァの前にGOしてドァを二回思いっきりガンガンッ ・・・・・・・・・・・・・・・・ そぅなんだょо物投げるだけでやめときゃよかったんだなо今更後悔しても遅いんですが

久しぶりの★ 

2005年11月23日(水) 9時45分
またまた久しぶりの更新でァリマスガ━━━━(   ´  Д   `  ||| )━━━━ン!!!!すぃませんしかもこんな期末前になんでPCぃぢっちゃってるんダロ…

聞いてよー!!!今日ゥンコマンとぉデェトだったのに朝『間に合わない…』ッテメェルがきてぇоまぁィィんだけどぉー笑о
ぁоもぅすぐ家を出なきゃなんでこの続きは多分家に帰ってきたらしますです★

ホントすぃません 

2005年11月12日(土) 0時18分
最近超更新サボっててゴメンアサィ・・・ガ━━━━(   ´  Д   `  ||| )━━━━ン!!!! 今日久しぶりにPC立ち上げて皆の日記見てたら皆背景トカ変わってて時代の流れを感じましたоо なんか最近ズット携帯カラ見てて…っつかソレで携帯代二万自腹になってооそぃでPCを立ち上げてみちゃったしだいでありナスwww 
てぃぅかコレカラどぅしょぉ…оナンテリァルにゅってみたりоなんか今まで暇だった時間を合唱練が埋めてくれてたのにもぅ終わっちゃったから…оそれにもぅ歌えないのか…оо本来ゎ期末の勉強始めなきゃいけない時期なんだろうけどさァ…оなぁんかなぁんかなぁんか… 今まで忙しかったのに暇になっちゃって旨にポッカリ穴が開いたといぃマスカ…ооまぁまぁ、遊ぶ予定もあるし、『痩せるし!!』ッテ目標もあるんだけどナンカ身に力が入らなくてねェェェエエェェ…笑笑笑笑

今思ったんだけどねо 

土曜授業о 

2005年10月08日(土) 7時02分
今日ゎ土曜授業デス汗оでももぅこんな時間なのにまだ家でPCぃぢってぉりマス…焦っ 今日も神保さんと遅刻魔デスヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ なんか昨日の夜カラ ャヴァスなんデスょねズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン なんかねぇ 昨日ォフロカラ上がって髪の毛ぬれたまま寝ちゃってさぁガ━━━━(   ´  Д   `  ||| )━━━━ン!!!! そぃでさっき起きてさぁ テンションがんねぇょぉズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン  だけど今日ゎチョット神保さんと秘め事があるカラ楽しみなのデスダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ  それがィィ感じだったら報告させてクダサィ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*cOMenTz*
アイコン画像ぁゃぼぅ
» 病院;; (2006年01月09日)
アイコン画像あやぼう
» ★クリスマス★ (2006年01月02日)
アイコン画像さいか
» ★クリスマスイヴ★ (2005年12月25日)
アイコン画像レーカ
» ホントすぃません (2005年11月13日)
アイコン画像参上!!!!!!!!
» ホントすぃません (2005年11月12日)
アイコン画像あああああああああああああああああああああああ
» 太陽……………………… (2005年10月11日)
アイコン画像だーーーーー!
» 土曜授業о (2005年10月11日)
アイコン画像れぃか
» スィマセンデス… (2005年09月11日)
アイコン画像ひろ子
» 太陽……………………… (2005年09月02日)
アイコン画像はるな⇒ヒロコチャン
» 太陽……………………… (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる