真面目に学校☆ 

2006年12月05日(火) 18時25分
今日も学校行ってきたー!
なんでこんな真面目に学校行ってるんだろうー!ってくらい私ちゃんと行ってるなぁ・・・
でも学校行くと・・・
早起きできる!
電車でも勉強できる!(往復2時間ちょい)
学校でも勉強できる!

・・という利点だらけなんだよね(゚∀゚)
だからここはいっちょ頑張らないといけない☆
大変でもこれからも学校ちゃんと行きます!
ちなみに毎週水曜日は休みです(* ̄∀ ̄)
なので明日は1日家に篭もって勉強するぞー!!!


そうそう。
このブログ以外にも勉強の記録をつけてるブログをやってるんですね
で、そこには4人の早稲田志望が集まってるんだけど・・・
なんか「誰かが更新しないと、自分もしない」みたいな感じになってて
ちょっと嫌だったなぁ〜〜〜。
どうして自分が1番に更新するのが嫌なのかな(;□;)
別によくないかい
っていうかむしろ、合格目指してるなら率先していくと思うんだけどなぁ・・・
私はみんなと考え方がちがうのかねぇむー。
まぁでも人に流されない!惑わされない!私は私!!って信念があるので、
私は私で頑張ろうと思います(*´∀`*)ノ

風邪 

2006年12月02日(土) 23時28分
かっ風邪がいっこうに治らない・・・・(´;ェ;`)
なんでだーーーーーーーーーー!

なんか恐ろしいことに今流行ってるからくる風邪っぽく・・・。
今日も昼間はどん底Maxでひた・・・。

ちゅーわけで今日はボチボチしか勉強しておらず、ココに書けるだけのことがないので
書くのは断念します。。。
明日は早起きして頑張ろう

余談♪
今さらながらにaikoのスターが良い曲だって気づいた
前奏のイントロのピアノが綺麗!弾きたいなー!なー!なー!

Start! 

2006年12月01日(金) 23時27分
早稲田大学合格を目指します!!!!!

今日から新しいブログで、心機一転頑張ります☆(*´∀`*)
受験のためにいろいろ大変なこともあるけど、
でも最後まで諦めずにまっすぐ進んでいこうと思いまーす!

まぁ堅苦しい文章はこのへんにしておいて・・・

今はとにかく日本史がヤバイ。ヤバイどころじゃない。ああー(´□`)
とにかく通史を何回も頭に刷り込んで、やるしかない!
克服したかったら人の何倍もやるしかないッ!

しばらく気合いと情熱を日本史に捧げます☆(笑)
とりあえず今また古代からダーってやるつもりなので、
問題演習も含め、大まかに考えても冬休み入るまでには1周できるはず!
・・・・・はず!!!!(;□;)

明日も早起きして頑張ろう!
あと最近古文が楽しくなってきた(o´ω`o)
古文が女のコに人気なの分かる気がする

 
今日の勉強
・シス単 1〜136
・速熟 23,24
・ネクステ 第8章
・読み解き古文単語 1〜4
・ゼミ 7月号 古文(1)
・石川の日本史実況中継 4,5
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
アイコン画像fruit
» 真面目に学校☆ (2006年12月09日)
アイコン画像カナ
» 真面目に学校☆ (2006年12月05日)
アイコン画像ゆり
» Start! (2006年12月03日)
アイコン画像fruit
» Start! (2006年12月02日)
Mail Form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる