ごぶさたです 

2005年07月12日(火) 9時19分
ずっとさぼってしまいました
っと言うのも実はブログを移転しようかと考えてるんです
あまり何も考えずに「あっここカワイイ」って理由で始めてみましたが、私自身ブログに対する知識が浅かったなぁ〜って思いまして。
ハルの毎日を日記として残していきたい気持ちは変わらないので今勉強、考え中です
もし新しいブログにしても見ていただけるならのアドお願いします

なんだか意味のわからない文章になってしまいましたが
とりあえずハルもみんなも元気です

元気なのに薬づけ 

2005年07月06日(水) 21時56分
今日はみさきちゃん達と買い物行こうって約束の日
朝からみさきちゃんママより
みさきちゃん熱出ちゃって今日はやめとくとの事
でも実は夜中ゲホゲホとおやじみたいな痰の絡んだ咳をして寝苦しそうなハル
私も今日は断ろうかなぁって思ってたんだ
みさきちゃんにうつしちゃ悪いしね

そんなんで元気で熱もないがいちおをもらいに
込んでるかもって覚悟していったら・・・
あれ??私達のみ
いつも込んでるからこんなこと初めてでビックリだけどラッキー

診察の結果。。。
喉も赤くないし、気温の変化が激しくて鼻水が出るそして痰が絡んで咳が出るってな感じ
でも熱もないし元気だしいちお飲んであとは日常生活でとのこと。
すいてたからついでに、最近おしりの穴が赤くブツブツになってるのも見てもらって
オムツかぶれ??これまたぬって様子を見ることに

思いのほか早く終わってしまった
なのでみさきちゃんたちはいないが、買い物へ
目的は、パパの友達夫婦に赤ちゃんが産まれた
土日にでも見に行ってみようと言ってたので、でも・・・
まぁ私の好きなお店のよだれかけとおもちゃを買ったんだけど
見てたらやっぱりハルにも欲しい

して購入したのが
しかもセールやってたからも1枚購入
そんな今日のハルは元気なのになぜか飲んで塗って早々と

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おいぼん
» ごぶさたです (2005年07月22日)
アイコン画像さゆり
» ごぶさたです (2005年07月12日)
アイコン画像なつ
» 元気なのに薬づけ (2005年07月12日)
アイコン画像さゆり
» 元気なのに薬づけ (2005年07月10日)
アイコン画像Yuka
» 元気なのに薬づけ (2005年07月09日)
http://yaplog.jp/harunikki/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる