さよーなら 

2006年10月27日(金) 20時50分
やっぱりアミチャのブログに戻ることにしました。

だってコメもらえないんだもん え


ってことでまた更新するかもしれませんがさようなら。

デスノ 

2006年10月27日(金) 19時48分
9時からデスノやりますねー

楽しみ

あへへへ・・

食ってきますよ。

んぢゃね

('A`) 

2006年10月27日(金) 18時10分
なんか疲れたなー・・

日曜日学校の文化祭っていうか・・まあそんなかんじのがあるんで一日中それの準備とか練習とかですよ

算数とか国語とか、ソーゆー勉強ないのはラッキー

ってかねー明日はみんなでプリ撮りにいきますよ

でもね金がなくなっちゃうよ

ってか今日はまたまたイラつくことがありましてねえ

んで帰りに幼なじみと愚痴ってました。

すっきりしますよ

ってか今日卒業アルバムの写真とったのね

そんときのカメラマンがリーゼントだった

しかもね!ラブコンにでてくる「海坊主」に顔がそっくり

おもしろかったなあ

それじゃあ早いけどさよならです

あっか(リア友)にメールでも送ってきますよ

バトン 

2006年10月26日(木) 22時36分
◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※見た人強制ッッ!!!※

+KAT-TUN⇒×
+ORANGE RANGE⇒×
+NEWS⇒△
+Kinki Kids⇒○
+V6⇒○
+タッキー&翼⇒△
+中島美嘉⇒○
+浜崎あゆみ⇒× 
+大塚愛⇒×
+関ジャニ∞⇒○
+上戸彩⇒◎
+YUKI⇒○
+木村カエラ⇒○
+嵐⇒△
+BoA⇒○
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あい⇒○
+aiko⇒◎
+ケツメイシ⇒○
+倖田來未⇒○
+D-51⇒△
+サスケ⇒○
+w-inds.⇒△
+トンガリキッズ⇒△
+EXILE⇒○
+SMAP⇒○
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒△
+宇多田ヒカル⇒△
+TOKIO⇒○
+柴咲コウ⇒○
+WaT⇒○
+倉木麻衣⇒○
+コブクロ⇒◎
+HY⇒◎◎◎◎◎◎◎  もう大好き
+ミスチル⇒◎
+レミオロメン⇒◎
+B'z⇒○
+ゆず⇒△
+BUMP OF CHICKEN⇒◎◎◎◎◎!
+Aqua Timez⇒△
+湘南乃風⇒○
+スピッツ⇒○
+絢香⇒○
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒◎
+福山雅治⇒○
+DJ OZMA⇒△
+氣志團⇒○ 
+Def Tech⇒△
+SunSet Swish⇒△
+椎名林檎⇒△
+AAA⇒△
+DREAMS COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒◎
+スキマスイッチ⇒○
+安室奈美恵⇒△
+モーニング娘。⇒× 
+美勇伝⇒△
+一青窈⇒◎
+東京事変⇒△
+槇原敬之⇒△
+尾崎豊⇒○ 
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒△
+修二&彰⇒×
+YUI⇒◎◎◎◎◎◎◎YUIも大好き
+MEGARYU⇒◎



 

2006年10月26日(木) 22時13分
なんか今日忙しかった


学校文化祭ってかまあそんなかんじの近いから準備とか大変なの。

んで学校かえってきてからピアノあったしで・・

しかもちょっとRのせいでめっちゃイライラしてんだよね


Rさー、なんかみンな一生懸命準備してんのに遊んでるし。

しかもあの態度がむかつく

ってなわけでもっと愚痴りたい気分ですがこの辺でやめときます。

ってか明日はランドセルじゃなくていいんだー
バッグでいいって先生が行ってた

ぁあ・・・なんかヤプログだと愚痴りにくいなあ・・(え

まあ愚痴はあまりよくないことですが

ストレスためこむのも良くないということで愚痴のコトは許してね。

ただいま 

2006年10月25日(水) 17時09分


今学校から帰ってきたー

今日はめっちゃいろいろと大変だった

でも特に変わったことは無い

今愛猫ポンが喉ゴロゴロしながらウチの膝の上のってきた

めちぁ可愛い

でも動けない・・・

でも可愛いから許す

親ばかでごめんなさい

ぁあー・・ポンちゃんの毛ふわふわで気持ちいい

ぁあー・・可愛いなあ、癒される

ってか兄貴が友達連れてきてて、ギターの音とかうるせえ


ってか寒いですなあ

今から風呂掃除してきます

面倒くさい。

がんばるよ

では、さよならー

やっと 

2006年10月24日(火) 17時31分
やっと宿題おわったよ

うはあー・・

疲れた


今日の宿題はね


●漢字1ページ

●算数プリント(小)2枚

●計算ドリル1ページ


いつもは漢字1ページと算数プリント1枚とかなのに

ってか今日知ったンだけどさ、カップル2組もいるんだってー

ってか両思いとは聞いてたけど付き合ってたとは聞いてねえぞ

でもねー・・近いうちにれちゃうらしいよ

結構ラブラブってか仲良かったのになあ



まあ色々ありますな



ってことでこの辺で。




 

2006年10月24日(火) 16時35分
今日は昨日より寒い;

ってか、風と雨がめっちゃすごくて、傘とか飛ばされそうだったし

しかも家学校まで30分かかるんだよね。

めちゃ遠いし登校するのも帰るのも大変だったし

しかもせっかく4校時なのに外で遊べないしさー
しかも担任の先生は出張で途中で出かけちゃって隣の厳しい先生が来てさ・・

給食残せなくて大変だったし

でも今日は色々情報聞けたしあんまり勉強という勉強はしなかったし

ラッキーなんだかブルーなんだかわかりませんな

ってことで今日も宿題多いわけでしてね・・

ってことで今日こそちゃんとやりますよ

あへへ 

2006年10月23日(月) 23時08分
↓の記事では「宿題やってきます」って書いたけど実際やってなかった

ってかやる気おこらんくて、パソコンいぢったりいろいろと・

んでー寝転がりながら宿題やってたお


んでやっと今おわったね


あいのり見るために必死でがんばった


あいのりおもしろいよね


ああ・・・眠い・・

なんか今日疲れた

でも明日は4校時なの

遊びまくるお

 

2006年10月23日(月) 17時51分
どうも、春花ですお

今めっちゃ寒いです

風邪引いたかも、くしゃみが連続で出る

愛猫ポンちゃん(♂)が足元で寝てる

かわいいなあ

ってかお腹へったのでさっき、餅食べてきました

うます

なんか今ニュースでやってるけど秋葉メイドさんがなんかわれちゃったらしいね


かわいそうに

では、宿題やってきますぃ


今日宿題多い

がんばるよ



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる