美術 

2006年05月26日(金) 21時49分
あぁ〜あ!!ヤだなぁ、美術。
嫌いなものに理由なんて無いっ。

とにかく先生がヤダ。。。
ちょっとした事で怒る時もあるし、機嫌がいい時は笑って済ませる。意味分かんないし。

あぁ〜あ。ユウウツ。
版画をやってるんですけど、私中1の頃不登校だったから下書きすらやってなかったんです。
それを言ったら「え?休んでたの?」だってさ。オジサン。

自分で「俺はY中 ○○って書いてオジサンと読みます」って言ってたじゃん。

1年のころは、よく褒められてたんだけどなー。2年になったら・・・別に変わりはあまり無いけどさ。

今日サッカーあったし。


・・・もう、サイアクだよ。
運動できないんだよねー。私。

できないどころじゃない、
いつも外に出ないでひきこもってたし満足に食べなかったからガリガリなんです。

だから、久しぶりにちょこっと走ると、1分も立たないうちに足が痛くなってきます。

見方からボールが回ってきてもよけちゃって「春音ー!!とってよーっ」って怒られて・・・
運動ができないのってすごく印象悪いよね。ハァ・・・




しかも、もうすぐテストやん。
何か嫌な事がばしばし重なってる・・・



もぉぉぉおおぉおぉおおお!!!!
現実から逃げたい。私なんて、消えて無くなれば良い。

でも、こわくて・・・


私ってバカだよね。何にもやる気ないし、
死ぬ勇気さえないし。。。

また・・・ 

2006年05月22日(月) 17時49分
また、ほったらかしちゃいました。ごめんなさいごめんなさい...

絶対に、今度からはサボらないで書きますから・・・




今さっき、買い物に行って来ました。
カッターを買いに。
リスカしないと、とても耐えられそうになかったですから...

前もカッター買ったんですけどね。
2,3回切ってそのままどこかへ無くしてしまいました。マジで泣きました。
どこいっちゃったんだよーって言わんばかりに。

・・・で、今まで、切らずに我慢してきたのですが、爆発。
もうカッター無いとダメ・・・

弟の小学校が、明日集金なんですけど、5000円がない!!と言うことで、
「どっかでくずしてきて〜」と一万円を渡されました。ラッキー♪

近くの分真堂へ行き、カッターを探します。
はさみが置いてあるところにあるだろーな・・・とはさみを探してました(何が買いたいんだ

結局、カッターを見つけるまでに10分もかかり・・・・;

でも、別に欲しいもの他に無かったし、色々見て、下敷きとカッターを買って帰りました。おつり9000円(汗

今は少し気分良くって、切る気は無いので。
帰り道、帰ってすぐにすぱっとやってしまうんじゃないかと、少し心配だったんです。



あーあ。何か、もう、死にたいなァ。
気分良くってもこういう事は頭から離れない。

ごめんなさい 

2006年05月15日(月) 15時48分
しばらくブログをほったらかしにしてしまい、本当にすみません。

精神的にもきつかったものですから。。

最近は胸の痛み、息苦しさ、頭痛がひどい。
やっぱり鬱なのかな・・・

う〜ん。。。 

2006年05月07日(日) 11時33分
よく分かんないんだけど、毎日毎日辛いことしかない気がする。

毎日パソコンにしがみついて。

自傷再発しそうな気もする。

もっかい不登校したい....

もう、何をする気にもなれない。
外にも出たくない。
自分の部屋にひきこもりたい。

って言っても、PCがリビングにあるもんだからムリなんだけどね・・・

部屋に居てもやることもないし、

でも、「ひきこもり」やってみたい気もする。

もう、どうして、親は気持ちを分かってくれないんだろ...

もう、死にたい。
消えちゃいたい。
でも、死にたくない。

毎日毎日、育ててる植物を眺めたりすることだけが楽しみ。
明日はどんな変化があるかなって...

もう、耐えられない。
お母さんは、唯一の助けなのに・・・
どうして分かってくれないんだろう・・・

私なんて足手まといなんだ 

2006年05月02日(火) 16時33分
今日もかなり憂鬱でした。
19日に球技大会があるんですけど、毎日毎日昼休みに猛特訓するんです。

前にも書いたように、私はかなりのボール恐怖症で。。
ドッジボールなんて地獄なんですよね・・・

今日は足が痛かったので見学しましたけど。

何か私の恐怖症のことみんなに知れ渡っているようで・・・
「ボール怖い?」とかみんなしきりに聞いてきます。

やっぱりみんな私がいると邪魔だって思ってるみたいです。

そうだよ、私なんて誰からも必要とされてないよ・・・

良い事なんてひとつもない。
良い事といえば明日からゴールデンウィークってことだけですね。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harune_299
読者になる
Yapme!一覧
読者になる