今日は。 

2004年10月31日(日) 16時43分
こりから。懐石料理☆ワーイ。
フレンチて案もあったんだけど。
もうね。あのね。和食が一番スキです。
何着てこかな。
お化粧して。髪巻いて。あれこれ。お洋服考えるのが。
楽しいです。
相手が。スキな人なら。一番だけど。
まあ。勿論。今日はそんな人ぢゃないのだけどね。

昨日は。オンナノコ達で。ワイワイ飲みました。
はぢめて。飲む人もいて。
ウーロン茶頼ませてくれないので。
カクテル飲んだら。激酔いしました。ふらふらあ。

kanji jammerの。fula−fuladance。
ゆるゆるで。よく聴いてます。
もすぐ。5が出るんだけど。リトテンもやってるんだよ。

酔うと。ろれつが。廻らなくなって。ちょっと危ないタイプです。
乾杯のピール一杯と。モスコミュールと。
あとは。オレンジジュース許可を。頂きました☆

前。はるなちゃんは酔うと隙があるとか。
言われて。ショックだったなあ。。
隙て。どこにあるんでしょうね?
オトコノコとオンナノコの目て。違うのね。きっと。

あなたの名前 

2004年10月26日(火) 23時34分
美保ちゃんの赤ちゃんの名前。
祐輝くんに。決まったそうです。ゆうきくん。
2週間も。名前がないって。不思議よね。
名前って。あって当たり前なのに。て変な言い方だけど。。。
赤ちゃんて。生まれてから。2週間以内に。役所に。名前届ければいいんだって。

うちの園にも。いろんな名前の子がいます。
一番多いのは。みずき。
葵月くん。瑞樹くん。瑞希くん。美月ちゃん。

あとね。読めない名前も。多い。。
紅亜ちゃん。
李ちゃん。
星ちゃん。
枝莉樺ちゃん。

くれあちゃん。
ももちゃん。
すぴかちゃん。
えりかちゃん。ですよ!

勇気。元気。太陽くんも。いるなあ。
かあいいよね。
かれんちゃん。みるくちゃんも。いる。

女の子は。はるか。えみか。あやか。ももか。ほのか。
か。大人気ね☆

陽奈は。太陽のよに。明るく周りを。照らしてほしい。
みたいな。意味合いがあるそうなんだけど。
逆に。月みたいで。申し訳ないです。。

ママに聞いたら。もし。男の子だったら。進也くんだったそうです。。。
お兄ちゃんは。恭司です。
どうでも。いいですね☆テヘ。

ペチャクチャ。 

2004年10月25日(月) 19時48分
みかちゃんと。あやのちゃんと。つきこちゃんと。
みかちゃんちで。お茶しながら。おしゃべりして来ました。
なんか。じゃがりこの色が。濃くなってない?!とか。
そんなくだらない話で。盛り上がれる。くだらないみんなが。すき!

彼氏いないので。栄養は。女友達に。もらうしかないのが。
ちこっと。悲しいのですが。
でもねえ。大事よ☆

みんなのおかげで。少し元気になれたよ。ありがと。

何か。抱え込んでるものがあるときは。
人に言わずに。自己解決しちゃうの。悪い癖かもしれないけど。
最終的に。決断するのは。自分だもんね。

何か。感づいてても。何も言わず。
馬鹿馬鹿しい話で。明るくしてくれる。
みんなに。感謝デス☆

よーし。頑張ろっ☆
おー!

ダメダメ 

2004年10月25日(月) 14時56分
体調は。すこぶる順調。
朝は。元気に。登園したのだけど。
考え事ばかりして。
帰って来てしまいました。
バイトはじめて。早退なんて。はじめてなんだけど。

ちょっと。いろいろ。不安定なので。
暫く。バイトもオヤスミしようかと思っています。

この原因を。取り除かなければ。
幾度と同じ事を。繰り返すのは。わかっているのに。

決別と勇気が。持てなくて。

わかっているのに。一歩が。踏み出せない。

おはよ。 

2004年10月25日(月) 7時57分
昨晩は。12時頃に。寝てしまい。
さっき。起きました。
たくさん寝たので。なんだか。体調良く。過ごせそう。

このバイトをしてて。ホントに良かったと思うのは。
自分の存在価値を。はっきりと確立できること。
他は。とりたてていい事なんてないけど。。

こんなはるなでも。子どもたちが。待っててくれると思うと。
頑張れる。
前。コンパニオンのバイトしてた時は。
時給良かったけど。内容無くて。ホント。つまんなかった。
やりがいなかったもん。



なんで。わたしいきてるのかしら。とかふと。考えた朝でした。

ママ。 

2004年10月24日(日) 23時22分
今日は。ママが。新しいキッチンボードが。ほしいと
言うので。一緒に。見に行きました。
イタリア製の。27万円のを。買ってました。。
なんかね。引き出しが。力入れなくても。ポンて。押すと。
スーッて。しまっちゃうの。
いいなあ。て。はるなも。思った!

お台所には。毎日立つから。高くないかも。て。思いました。
素敵な家具が。たくさんあるのねえ。。
インテリアの事とか。全然わかんないけど。
いつか。いつの日か。結婚したら。
アイボリー系の家具が。ほしいわああ。。。
たまに。家具屋サンとか行くと。楽しいね☆

世界の終りは君と一緒に 

2004年10月24日(日) 1時39分
最近。台風とか地震とか。
予期できない天災って。ホント怖いですね。

なんか。死ぬ時ぐらい。スキな人の腕の中で。
死にたいと思う。

1人は。やだな。。。

てゆか。地震慣れしそうで。怖いです。

皆様の身近で。地震の被害ありませんように。

プール 

2004年10月23日(土) 0時25分
今日は。お休みだったので。
久しぶりに。プール行って来ました。
いつも。土曜日に行ってたんだけど。
バイトがあるから。あんま。行けてなかったのよね。
時期的に体が。だるいから。水の中でゆっくり。

寝不足だったんだけど。
水に浮いてると。気持ちよくて。ボーッとできます。

午前中は。ベビースイミングや。おばさま達の水中エアロビなんかがあって。
なかなか。騒がしいんだけど。
午後の早い時間は。あんま。人いなくて。のんびりできます。
うん。だって。泳いでないもん。。。

相変わらず。息継ぎできませんよ。
でも。クロールはできるから。10mおきぐらいに。立って休憩しながら。
泳いでます。
潜ってると。ホント。気持ちいいのよ☆
何秒。息止めてられるか。心の中で。カウントしてます。
ここで。顔上げたら。負け!とか。。
意味ない戦いを。一人でしてます。

そゆのなあい?
今日は。横断歩道の白いとこだけ。歩く。みたいな。。。
はるな。よくやります。赤になったりします。気をつけて!

最近。また。いろんな知らない音。貰ったので。
今日はゆっくり。聴いてます♪

x−fadeが。復活しないよー。

ドラムンの海外のDJのmixが。聴けるサイトも。教えてもらったので。
今夜も。音楽三昧です♪

ひぃ。 

2004年10月22日(金) 4時37分
赤ちゃんの頭が。50cmもあるわけありませんでした。。
それぢゃ。大人デス。。
30cmの間違いでした!

あたち。面白いわ!

探し物。 

2004年10月22日(金) 2時09分
life people / aun te amoって。曲を。
めちゃめちゃ。探してマス。
ボサです。
すんごい。ほすぃ。。
探してマス。

なんてことない曲なんだけど。
涙が出そうになります。

聴きたい聴きたい聴きたい。
わあん。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる