あめだぁっぁ 

2004年10月03日(日) 15時06分
ですねぇー
ヽ(´▽`)ノなんか、寝てるときから音が聞こえてたけど
こんなにたくさんふるなんてぇ・・・
水曜まで雨らしいです。(/ω\)雨きらーい

休みの日に降る雨は好きです。ww

そうそう。雨が降るとよく寝る子なんですよ。
アニマル的な性質なんですけどね。
おかげで今日は寝すぎました。

ちなみに湿気が多くなってきてもあいちゅは眠くなります。ww
んで寝ると同時に雨ーっていうのが多い。昔から。。。。

ヽ(≧Д≦)ノ 撮影会っ 

2004年10月02日(土) 23時11分
今日はねーとっても晴れていてー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.゚すっごい景色よかったし
たのしかったー
でもね。あいちゅ目がしぱしぱしちゃって
まぶしくて(/ω\)半目率すごい多かったかもー<(_ _)>ごめんなさい。

でもね。スタジオでがんばった!!!!
お外でもがんばったんだけど、険しいかおになってるはず
ごみんなさい。あう

今日お会いしたかたがたありがとでしたーい
また会いましょうぅぅ

今日は 

2004年10月01日(金) 13時26分
(・∀・)ロム撮影してきまっす
まだだすかどうかわからないけど・・・・素材だけでも集めておこうと思ってます。
夏死にかけたんでw主にポートレートですねぇ。おまけでちょこちょこっとまた入るかも。
( ̄へ ̄|||) ウーム具体的にはですねぇ、11月末位になるまで詳細だせないので
みなさまお待ち下さいませませー(。・ω・)ノ゙

今回は新たなことにチャレンジする予定っ★
前はスタジオが多かったのでロケ撮影してきまふっ

どんなんなるかなぁー
奥行きとか立体感とか増えたらいいなぁ


そうそう、昨日の写目日記みていただけたかな???
夜景あれじゃあよくわかんないかもだけど
すんごい綺麗だったのー!!!!
やーっぱり海の近くは空も綺麗なのかなぁと思いました。うふふ
まぁ、仕事帰りなんだけどね。ぐすん。

そして!! 

2004年09月29日(水) 12時59分
<特大>コメントありがちょー★
うれしぃ★
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.゚わーい

いままでどこにコメントがあるのかいまいち理解してなかったんだけどww
今気づいたぁぁっぁあ
うさ、ごはんありがとー★ですソース死んだけどおいしかったぁwww
豪華いくらのせサーモンくリームぱすた

かのちんもヤプログしようよー★たのしーよぅ

drugさんもありがとう
パンプスゲットできました。えへへ
やっぱり楽ちんー


みんなもコメントかいてねー

(・∀・)間違えた!今日だった 

2004年09月29日(水) 12時49分
(≧◇≦)昨日撮影会いったら「あれ。晴菜さん明日だよ」
っていわれて(・∀・)え?・・・・そのまま帰るのもなんなんで
まったり美人さんを眺めて帰ってきました。wwww
(・∀・)スタジオのかたにデジカメ借りたりして撮影しちゃった。www
あぁぁ!!たのしい!!ただ撮影!!!wwww

ふぅ。

ってなわけで今日もう一回あのスタジオにいくわけです。ww
Σ(´д`)今日は「あ。明日だよ」とかいわれないよね。ドキドキ

( ̄へ ̄|||) ウームなんか、昨日だと思い込んでたから
気合がいまいちはいらない。w
お風呂でもはいってしゃっきりしてきまーす★
ではでは。今日こそ。お会いできるかたがたよろでーすwwww
誰もいなかったらどうしよう。ww大笑い。

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.゚そしたらまたまったりして帰るもんねーwww

今日はナイト撮影会でーす★ 

2004年09月28日(火) 11時08分
(。・ω・)ノ゙ 初めてのスカイスタジオー★どきどき
御苑にはよくいくのでなんだか迷わずにつけそうです。ww
どんな方たちと会えるのかどきどきですが!!!
今日一緒に撮影会に参加する「三浦さん」が初対面なので緊張。www
(・∀・)写真でしか見たこと無いんだけどきゃわいいのです。ww美人さんなのです
うーん。たのしみっ

夕方からなので今日はまったりしまーす

昨日は渋谷にいきましたっ★まるきゅーでお洋服をゲット★
9.10月はとても撮影会が多いのでお洋服調達。www
Σ(´д`)←かなり貧乏。w

でもかわいいのたくさん買えたので満足ー
4着とマフラーひとつ買いましたっ

帰りにしぶちかでお惣菜やら、アイスやら、デザートやら夕飯を買ってw
手帳とカレンダーを見に行ったの。
そしたらまだ入荷してなくて(はやすぎたみたい。
あきらめて帰りましたー
今使ってるのはディズニーのアリエルの手帳なんだけど
さすがにキャラ手帳だと予定書き込んだりするのに不便なんで。w
来年からはちゃんと能率手帳になる予定。
かわいくないのがたまに傷。

_| ̄|○ふぅ 

2004年09月26日(日) 6時15分
がんばったっぁ!!!

あんよの激痛にも耐え!のどもがらがらしながら
冷房に冷やされあと一日あったら風邪をひいたであろう危機なんとか
カップラーメンの暖かさで回避しましたぁ!!!ww

(。・ω・)ノ゙ 本当お疲れ様でしたっ皆さん、そしてスタッフの皆様!
二日も差し入れありがとうございます!!Σ(´д`)もうね、やさしくてねなんて
いいぶーすなんだと感動ですよ。
今日はちなみにケーキでしたっ★桃のケーキたると
昨日はシュークリーム!!生クリームだめなのでカスタードの買ってきてくれたの!!

ああぁぁっぁあああ、幸せだった。


会場にもたくさんの方が遊びにきてくれてね、ブースもうるおっていて
とても楽しかったです★みなさんありがとでした。

帰りは六本木でお茶してまったりお話しました。w
パニオンの子とすごく仲良くなりましたよぉーえへへー

あんよいたーい!! 

2004年09月23日(木) 22時54分
しかーし!!!
なんとスタッフのはからいでむくみ取りのジェルもらったのです!!
しかも買ってきてくれた。
本当に嬉しい!!!
ヽ(≧Д≦)ノ やさしさに触れた感じー!!!ww
(。・ω・)ノ゙ あいちゅも人にはもっとやさしくしてあげたいと思いました。
涙でるかとおもった。w

そんでもってね、またパンプス買ってきたんですよ!
あの白いパンプスじゃだめだってことで!!!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!また8000円近く・・・・・
でも、痛い!!絶えられない!!!

(・∀・)明日はずっと笑顔でお仕事できそうです。えへへ

A&V! 

2004年09月22日(水) 22時38分
初日無事終わりましたよー★
知り合いの方が遊びにきてくれてたのしかったです

平日だからか。ちょっとすいてました
(・∀・)明日はたくさんお客さんがくるといいなぁ★わくわく

ちなみに今日のお昼はたまごさんどと、チキンサラダでしたぁぁ★
チキンがたっぷり入ってておいしかったでーす!!
明日はなにたべよーかなぁー★

でも足がすごくむくんで、痛かったです。
つま先に負担がかかりすぎててつらかったです。
たち仕事はこれがあるんですよねぇ。
おろしたてのパンプスだからだと思うけどかなりダメージ大

明日からあんよに優しくマッサージの毎日が続きます。

あったー!!! 

2004年09月21日(火) 18時55分
パンプス昨日見つけましたよーなんか妥協しながら。

でね。今日リハだったんですけど、いってみたら衣装がすんごいぶかぶかで
つめてもらうことになったんですー。
明日ちゃんとかわいくなってるといーなー

明日は六時起きです←早起き苦手。うううがんばりまーす
今日説明聞いてきたからもうばっちり!!
ある程度はなんでも聞いて!!w

みなさん遊びに来てくださいねぇー
あいちゅとお話しましょー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像drug
» 今日は (2004年10月02日)
アイコン画像さち@眼鏡
» そして!! (2004年10月01日)
アイコン画像drug
» そして!! (2004年09月30日)
アイコン画像drug
» そして!! (2004年09月30日)
アイコン画像かの
» そして!! (2004年09月30日)
アイコン画像うさ☆
» A&V! (2004年09月24日)
アイコン画像drug
» 明日からのお仕事に備え (2004年09月21日)
アイコン画像かのちん
» Σd(・ω・)ノそんなこんなで日記追加 (2004年09月18日)
アイコン画像あいちゅ
» (。・ω・)ノ゙ テスト (2004年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる