独り言 

2004年10月10日(日) 0時53分
あたしははもしかしたら大きな勘違いをしていたかも知れない。
もしかしたらあたしのメールがすごく迷惑だったかも・・・
そう思ったら誰にもメール出来なくなっちゃった。
もう言葉を投げかけることも
感情をぶつけることも怖くて出来ない。
何処か逃げ場を作らないと・・・
安心出来る場所を・・・



泣きたかったけど・・・ 

2004年10月05日(火) 23時30分
ぐっと我慢した。
涙こぼしたらもう終わりだと思ったから・・・
これからも泣かないで頑張る!
あたしは強いんだからー!

パンダ 

2004年10月03日(日) 23時47分
パンダって…双子の赤ちゃん産んでも
一人しか可愛がれないんだってね。
見捨てられちゃった赤ちゃんが可哀想過ぎるー!
涙がポロポロこぼれたよ。。。
あたしで良かったらママになってあげたい!
何て無責任だよね。(--;)

素直 

2004年09月21日(火) 21時08分
好きな人が出来たら独占したい!
誰にも渡したくない!
自分だけを見て欲しい!
これって素直な気持ちだよね?
あたしだってそう思った時期あるもん〜
でも言葉にするかしないかの違いなんだよね。
だからってあなたを変だとか気持ち悪いとは思わないよ。
いつもいつもあたしの心配ばっかりしてくれるあなたに感謝♪
あたしはあなたが思ってる以上に幸せだから心配しないでね。^^

シクシク・・・ 

2004年09月20日(月) 22時25分
メル友とちょっと喧嘩しちゃってさぁ・・・
もちろんメールでだけど…
返信が遅いとか・・・
俺の気持ちをわかってくれないとか・・・
何度言っても優は自分のスタンスを変えようとしないとか・・・
俺は必要じゃないんだろうとか・・・
友達とランチへ行くって言えば「俺とは行ってくれないのに・・・」とか・・・
3年もメールしてても好きって言う感情は出てこないの。
ただ・・・メールがなければ気になるし・・・
体調が悪ければ心配になる。。。
それだけじゃもう〜ダメなのかな?
今までも何度も話し合って来たことなんだけど・・・
その度にわかったって言うんだけど、、、
パパにまでヤキモチ妬かれたんじゃ話もできないよね。
あたしが夫婦仲が悪い方がいい訳
明日になれば向こうが謝ってくると思うんだけど・・・
結構いろんな思いが溜まってたんだろうね。
気持ちはわかるんだけど・・・
いやぁ〜わかってないのかな。。。
あたしって本当に根っからの我侭みたい・・・
自分の守りたい領域に入ってこられるのマジで嫌なのよ。
好きになんてなってくれなくていいの〜
嫌いにならなければ・・・
文章にすれば傷付けるだけだから何にも言わなかったけど・・・
こう言うのを考えるのも面倒なのよ。
もっと単純じゃダメなの?
メールしたいからメールした。
声が聞きたいから電話した。
好きだから離れずに居たい。
もう〜胃が痛くて・・・
最後は「あたしの存在がそんなにあなたを苦しめるのならあたしは消えます」って言ったの。
それっきり返信ないけど・・・
困ったちゃんですね。





君へ 

2004年09月19日(日) 20時53分
人の不幸を願うなんて君らしくないよ。
君は素直で優しい子だと思うよ。
それはいろんな悲しみを背負ってるからだろうけど・・・
どんなに憎い人でも幸せ願ってあげようよ。
憎かったらその人より幸せになろうよ。
でもそれは君が人の幸せを心から喜べないと無理。
回りに感謝する気持ちが始めて自分の幸せを作ってくれるんだと思うよ。
弱虫で甘えん坊な君だけどあたしの周りにいる年下の男の子の中では
1番いい子だよ。^^
お姉さんは君が心穏やかに過ごせる日を願っています。

17年前・・・ 

2004年09月13日(月) 10時15分
今朝…何も言わなかったけどあれから17年も経つんだね。
忘れてるならそれでいいの。
思い出したくない記憶だもんね。
気を付けて帰ってきてね。

不器用 

2004年09月08日(水) 20時23分
あたしって不器用なんだろうねぇ〜
自分の気持ちが一杯一杯になっちゃうと言葉が出てこない。
今日はちょっとだけ吐き出してみたけど・・・
今の気持ち理解してもらうことは出来ないだろうなぁ。
きっと誤解されちゃうんだろうなぁ。
伝えるって難しいねぇ。

リアルでは干渉され
ネットでは居なくても「気にならない存在」か…
この言葉がずっと頭の中でリピートしてる。


ドキドキ 

2004年09月01日(水) 15時47分
あるサイトで偶然見てしまった。
ショックだった。。。
あんたはそんな男だったの?
何にも知らない彼女が可愛そう。。。
でももしかしたら彼女も似たようなものなのかな?
奥さんに不倫がバレないように・・・
彼女にもうひとり彼女が居ることがバレないように・・・
それはドキドキで楽しいでしょ?爆!
まぁ〜ネットの中似たような人なんて掃いて捨てる程いるけどね〜

はぁ・・・ 

2004年08月31日(火) 0時58分
いろんな人のプログ見て回ってたら落ち込んできた。
あたしのプログって・・・幼稚だよね。(--;)
毎日の出来事しか書いてないもん。。。
もう・・・終わりにしようかな?
最新コメント
アイコン画像yuu
» 独り言 (2005年01月22日)
アイコン画像
» 独り言 (2005年01月16日)
アイコン画像yuu
» 独り言 (2005年01月10日)
アイコン画像
» 独り言 (2004年12月31日)
アイコン画像
» 独り言 (2004年12月24日)
アイコン画像
» 独り言 (2004年12月22日)
アイコン画像
» ヤバイかな? (2004年08月22日)
アイコン画像
» ヤバイかな? (2004年08月22日)
アイコン画像
» 弱虫! (2004年08月21日)
アイコン画像
» 弱虫! (2004年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunatuakifu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる