あわびステーキ!! 

2010年07月25日(日) 21時23分
お久しぶりです

本日は、中華料理や鉄板焼でも高級食材とされる

”あわびのステーキ” をいただきました。

・・・・・自分で焼いて

だって、浜焼きでも一個2500円。高級鉄板料理店なんか、
ステーキにあわびが入ったコースで16800円もするんですよ

あわびステーキ食べてみたいけど、そんな金ないわ〜って思ってたら、
近くのスーパーで活あわび・刺身用がなんと440円さらに10%オフ

これは、買うしかないでしょ〜、と購入し、バターと醤油でソテーに

味、感触は確かにおいしい。…けど量がちょびっとでした。
まあ、外で食べたと思えばね〜

本年もお世話になったんだなあ・・。 

2009年12月31日(木) 22時27分
先日、あいだみつを美術館に行ってきました

その時、友人と創った作品

「あしたも生きる」

良い作品なんだなぁ

福袋欲しいんだなあ・・・

Kサンド2 

2009年12月27日(日) 23時37分
また、作ってみました

今回は、前回より、材料が少なくてダウングレード版

でも、う・ま・い・・・・ぞぉおお〜〜〜〜〜〜(味皇風)

Kサンド 

2009年12月24日(木) 3時27分
美味そうなサンドイッチをたくさん作りました

チーズ二種類、生ハム、トマト、キャベツ、卵、アボガド

う〜ん、旨い!!
お店で食べたら1280円くらいは取られるかも?

10日目 

2009年12月21日(月) 22時39分
大量〜〜
しかも、香りが良くて肉厚で旨い!!

いや〜〜、おススメですわ、コレ