おひさしぶりです、キスマイ行ってきました。

May 05 [Sun], 2013, 23:25
大学生に無事なりました。
残念ながら、私立になったけど。
ツイッターとか、やってるんだけど、こっちでほそぼそとジャニーズについては書こうかと思ってます。
友達が大量に見てるからな、ツイッターは(笑)
それに、こっちのが自由にできるし。

今日はキスマイの一部行ってきました。
かなり、きついこと書くかもしれんから、見る人は気分を害するようでしたら、すぐ消して。
自己責任です。
あんまり、書くとネタバレになっちゃうけど、
一曲目は感動しました。
だけど、新しくファンになった人はどーなんかな、と思った。
ツイッター見てて、たまにその曲を知らん人をどーこーいう人がいるけど、
本当に新しくファンになったなら当然でしょ?
仕方ないことだと思うんです。
ネタバレ見なかったら、まさかやるとは思わないしね。
そういった意味でも、一曲目としてはあんまりふさわしくなかったかもとは思う。
個人的には一曲目嬉しかったけどね(^_^;)
あと、マナーの問題なんだけど、わたし3月に実はV6のコンサートに友達が連れていってくれて
そこであまりにも感動した(それでも、その日は悪いほうだったんだとか)こともあってか、
すごく疲れた。
四連のうちわのせいでわたしの友達は非常に不快な思いをしてます。
私は正直近くにいたかたに、ドン引きしました(笑)
うちわの位置や、うちわの規定はぐぐればすぐに出ます。
これに関しては、知っておかなきゃいけないと思う。
どのコンサート行っても、残念な人はいるけど、
今日はとにかく疲れた。
楽しい部分ももちろんありましたよ^ ^
久々のアリーナで、しかも一瞬だったけど
トロッコでにかちゃん来てくれたし♡
にかちゃんのスマイルには癒されたー。
相変わらず素晴らしいファンサの千ちゃん、
とにかくエロかったたいぴー、
ふにゃっとした笑顔の玉ちゃん、
クールで脚が長い横尾さん、
MCが素敵だったみっくん、
そして、すべっても元気な宮っち(笑)
みんな大好きー♡
そして、今日はじゅりや安井くんをはじめとしたジュニアや
遊びにきてただいごくんとれんくんも好きよー\(^o^)/
まいジャニメンバー好きすぎるから、来てくれてむっちゃ嬉しかった♡

だけど、もう今回で最後かもしれん。
キスマイのコンサート行くの……
ファンクラブ更新しない予定なんです。
もう限界です。
辛いんです。
KAT-TUNが好きでたまらなくて、
そのバックで頑張ってたキスマイも応援してて
デビュー決まって今まで応援してきて。
正直ついていけなくなってきた。
にかちゃんが好きだから辛い。
いつも一生懸命なにかちゃんが好き、本当に好き。
尊敬してるよ^ ^
これからも応援はするけど、会えなくなっちゃうかな。
元々KAT-TUNがキスマイとは越えられない壁があるレベルで好きな人間だから
担降りとかとは違うねんけどなー。
距離をおきまーす。
正直最近というか、デビュー後の活動に関してほぼ不満しかなかったしね(笑)
ファーストツアーのとき高校生やったな、わたし。
もうすぐ20です。
ケジメかなー。
誘われればいくとは思うけど。
テレビも見るけど、もう昔の気持ちになれそうにない。
長文読んでくれてありがとうございました!

幸せすぎて寝れないかも

September 10 [Mon], 2012, 0:30
Mラバ神やな!
これからは様付きしなきゃな(笑)
てか、不滅のスクラムかっこよすぎる!
曲はラジオで聞いたことあるけど
映像は初!
振り付け見事やったね。
田口さんいい仕事したわ(^^)
何回もMラバ様リピしそうー。

ゴーイング見てるけど
亀ちゃんかわいい!
確実に寝れない(笑)
明日予備校やねんけどー(笑)

NEWS

August 27 [Mon], 2012, 1:18
コンサート行ってきた!!
これでしばらくはコンサートに行けない日々がはじまる(^_^;)
だから今日はいっぱい愛しあってきました(^^)
NEWS担の友達と行ってんけど、とにかく暑かった!
はじまると大丈夫だったけど。
NEWSではシゲさんが好きなのですが
相変わらずステキでした!
やっぱり黒髪好き!
チャンカパーナも三回も聞けたし
何より楽しいって伝わるライブでほんまによかった。
ほんまに感謝です!
そして今日は吉田選手見にきてましたよ(^^)
まっすーにハグしてもらえたかはわからないけど(笑)


余談ですが、KAT-TUNの野外見てみたいけど雨が降りそうですね(笑)

坊主の再来

July 03 [Tue], 2012, 19:50
あと1ヶ月でさらばはやっぱり髪の毛のことか(笑)
たっちゃんまた坊主みたいやね
どんなたっちゃんもいけめん

KAT-TUNのメンバーそれぞれがいろいろやってくれるから
楽しい(*^.^*)
勉強がんばる
べムみにいくし!
ドリボは……うんw
察して!

もしもし模試

May 13 [Sun], 2012, 9:03
今日は記述模試!
絶好の模試日和やな(笑)
さっき中学の同級生(浪人仲間)にあった!
相変わらずという感じでしたわ。
まあ、頑張ってきます!

楽しかった

May 04 [Fri], 2012, 21:04
キスマイ、今日の1部に行ってきた!

玉ちゃん、千ちゃん、そしてなんとにかちゃんからもファンサもらった!
にかちゃんのが一番確実!
目あって、ピースいただきました。
(ピースしてのうちわ持ってました)
スタンド一列とかもう一生ない気がする(笑)
泣きそうやったけど泣かなかったよ。
がんばった、あたし。
玉ちゃんはマイクもちながら
笑顔でピース。
千ちゃんはいつものことながら
常に一人を見て……ってタイプじゃないから
目があったかは微妙だけど
ピースしてくれた!
あと雨のソロきたみつが目の前で歌ってた!
全体を通して、にかちゃんファンにはたまらん席やった!
自分の席の近くにいっぱい来てくれたし。


悩んでたけど
キスマイファンクラブ入ろう(笑)
今回のコンサートは、去年よりもずっと楽しかった!
ファンサ貰えたってのもあるけど
いろんなことひっくるめて。


あと今日、目の前で安井くんが踊っててめちゃくちゃかっこよかった!
あとね、ジュニアの子(名前がわからない)にツンデレされた!
近くにきたから手振ったら
無視されたと思ったら
ちょっと進んでから手振り返えしてくれた!
名前がわからないのが残念やわー。

ちょっとテンション高かったかもしれないけど許してな(笑)

ゴールデンウィークって何!?

April 28 [Sat], 2012, 17:48
予備校行ってた!
明日は模試で朝から晩まで予備校!
キスマイのコンサートの日だけは
仕方ないから休むが
ゴールデンウィークは通常授業!

まあ、頑張ります!

ニートではない

April 16 [Mon], 2012, 16:14
今日は予備校休み!
ということで一人で買い物!
一回買い物したかったお店に電車でいってきた。
予備校用の鞄変えたよー。
ちょっとでかいかもしれんが(笑)
でこれから服をちょっとだけみて帰ります。
明日からは通常授業がはじまります
夢に向かって頑張ります。

奇跡

April 08 [Sun], 2012, 14:57
昨日、キスマイのチケット届いてんけど
スタンド1列やった!
降臨したわー。
今年は運がきてる(笑)

今日はこのあと予備校ー。
ぼっちの春期講習です。
まあ、受けて帰るだけやしな。

なんとなく

April 03 [Tue], 2012, 11:16
なんとなく更新!
5、6日テストやから勉強しないといけないけど
やる気がわかない。
今日はノートとか買いに行きたかったけど
雨やし明日にしよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
たまに更新します(笑)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏奈
» たっちゃん (2011年10月04日)
アイコン画像山田もぉか
» チケット (2011年08月02日)
アイコン画像杏奈
» こんばんは (2011年06月05日)
アイコン画像yui
» おはようなぎ (2011年05月10日)
アイコン画像吉田久美
» 待つわ (2011年04月29日)
アイコン画像杏奈
» 玉ちゃん (2011年04月19日)
アイコン画像akayoko
» 玉ちゃん (2011年04月18日)
アイコン画像akayoko
» 代々木 (2011年04月03日)
アイコン画像はるにゃん
» Mステ (2011年04月02日)
アイコン画像akayoko
» 卒ライ (2011年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる