ネタに生きる 

2005年10月05日(水) 0時37分
今日はSSを載せながらトークします
 
キャー(ノωノ*)見られちゃいましたぁ
はたヵらみたらエッチィ光景ですネェ・・(
でも実は一度、ゃってみたかったのです
女湯に男男ゎ罪悪感を感じると思いますが(ぁ
リアでゎ犯罪ですヵらネェ(ムププ
まぁ、ゲームなのでそんなのゎどうでもィィ話ですがorz
今思ったけど風呂でヵ、身長ギリギリ
でぁA次ーb

うは、後で気づいたんですが・・
なんヵ赤の部分がにじんでますorz
ぃぁー、でましたぁ(( 
初めて名前つきの武器みましたb
てヵ、クロサン(ギルマスs)Σこの黒蟲強すぎっ
さすがクロサンデスb
私は強化とヵする勇気ぁりませんしorz
強化するなら強化されたヤツを買う、というのが
私の主義なんで・・(笑
ぅはーそろA眠くなったので寝ますゎでぁ、ノシ

明日体育大会ダァ!!w 

2005年09月30日(金) 23時45分
明日の体育大会楽しみ
私がゃる種目はキックベースと長縄だけですが・・・orz
キックベースとヵめっちゃはりきるちなみに私、ピッチャー
でしかなり重要な役目だネェてヵ一番プレッシャーかかる
役割ぢゃん(´・ω・)
まぁ・・とりぁぇず優勝を目指して頑張りますわぁ
ぁ、そういえば・・明日、集会ダァ体育大会が終わって片付け
して帰ってきたらフラフラで寝るよぅ頑張ってINします・・・
明日に備えて今日はもぅ寝ますでぁ、オヤスミ〜

テストォ(’’ 

2005年09月29日(木) 17時36分
一応、自分専用の日記がほしかったので作ってみました
始めたばかりだからょくわヵらないけど頑張ってみます
たぶんいろAわヵらないことがぁると思いますのでそのときは誰かに聞きますゎ(´ω`*)
毎日書けるヵはわかりませんが努力ゎします〜
最新コメント
http://yaplog.jp/harunasu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる