久しぶりィ♪ 

2006年04月13日(木) 19時12分
めっちゃ久しぶりの更新でーす★★★
4月ヵら2年生になりましたあbb(・∀・)bb゙
でも内テニス部の仔ヵら2年生に見えない
って言われてちょっとショッーーーク!!!!!!(ノд;涙)
まあ自分でも2年生にゎ見えないと思ってますが・・・稿
そして今日ゎ自分の誕生日なンですOO
みンなより1歳年がとってしまいましたあ;;;(ノへ`。)
でも元気ゎみんなより負けませんよー {えッ}
アト、まおに誕プをもらいました♪
めっちゃうれしヵったなあ
まおにもちゃンと誕プあげるで待っててよン★
ずっと友達だヵらねェ(σ′∀`*)p

クラス替えしたくなーィ(ノへ`。) 

2006年03月19日(日) 18時55分
もうすぐ春やねーbb
あっという間に一年が経っちゃいましたぁ!!!!!
もうすぐクラス替えがあるンやけど
内ずっとこのクラスがィィなぁ(´∀`〇)♪
なン男子も超うけるし・・・
まお&きえ&まみとも離れたくないしね・・・泣
まぁ担任だけゎ変わって欲しいけどねOO爆
アト、臭いヵらMさンも!!!!((●´∀`))ヶラヶラ

毎日・毎日がとても楽しい⌒★   

2006年03月14日(火) 18時34分
2回目のカキコやで!!!!!
今日ゎ突然A雪が落ちてきたン夜 藁
それも朝起きたら悲鳴をあげたぐらいすごい雪・・・
今日ゎ卒業式もあって大変な一日だった夜ぉ♪
でも帰ってからすぐまおとまみでチャットしたから

ちょう元気もりAやったぁまたチャットしようね★

HELLOキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

2006年03月13日(月) 16時47分
こんにちゎぁ♪
初めてなのでいろいろ教えてさぃOO
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像366
» 久しぶりィ♪ (2006年04月13日)
アイコン画像きぇ(#´▽`#)
» クラス替えしたくなーィ(ノへ`。) (2006年03月20日)
アイコン画像きぇ(#´▽`#)
» 毎日・毎日がとても楽しい⌒★   (2006年03月19日)
アイコン画像きえ(´Щ`)b
» 毎日・毎日がとても楽しい⌒★   (2006年03月19日)
アイコン画像とり '`★
» 毎日・毎日がとても楽しい⌒★   (2006年03月17日)
アイコン画像まみ
» HELLOキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2006年03月14日)
アイコン画像とり '`★
» HELLOキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2006年03月14日)
アイコン画像とり '`★
» HELLOキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2006年03月14日)
アイコン画像とり '`★
» HELLOキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2006年03月14日)
アイコン画像きえ
» HELLOキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunapooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる