up up 

January 27 [Thu], 2005, 22:56
今日は、ガッコで山Pもどきのオトコの人を2日ぶりに見ました
本物がいる学校でわざわざマネしてるなんて、ちょっとおもしろい。
いっつも試験に遅れてきて前のほうに座って、黒い服を着てるのね。

明日のテストはもー受けたくないし、そのためにガッコに行きたくもなーぃ

もっと役立つこと教えてくれればイイのに、なんで大学ってこんな不思議な勉強しなくちゃいけないの。
プンプンたまお

あ、あ〜〜、るみちゃんからのメール。るんるん
(∂∀<*)

テストまみれ 

January 26 [Wed], 2005, 15:01
 

今日もなんとかテスト終わって、おうち帰ってきますった。
帰ってきたら新しいテレビがあったの☆☆☆42インチおっきぃ。でも部屋が広くないから、テレビが異様に大きく感じるのかな。
とりあえず明日カントとかルソーの試験で、持ち込み可なので、ひとまずだいじょーぶそふ。


アメアメアメリカ、楽しみです。同じ年の大学生の子のおうちに泊まるの、すごく楽しそういっぱい話して、むこうの students life style にかじりついて来ます
放課後バスケの試合とか見に行くんだって、なんてアメリカンなんだろ。しかも1週間のうち7日間買い物に行くってスゴイ。
カンザスいなかのイメージあるけど、意外と普通に都市だし、安全だから居心地もよいの。
前行ったときは、britneyがツアーしに来た直後だったのよよよ。
今回は歳の近い子たちと、いろいろ音楽の話もできると思うから、それも楽しみ

ringdongring 

January 22 [Sat], 2005, 12:44

rindonrin 

January 21 [Fri], 2005, 22:23
it was cold today
burrrrrrrrrrr!
that' all than you


no rest 

January 20 [Thu], 2005, 17:43

if i have a child, not mine, who is a child of someone i love
is it poosible to love he or her?
mhh, i just thought
i want my own baby
though i'm worried about future of the earth
there is no promise that the next generatiion can live on the earth till their dying day


i wanna get rid of many exams asap
yuck yuck fu*k


i was shooked
Maroon5's Adam Levine chose SEX with Rock N' Roll
u'll see that in their pvs
kiss kiss hug hug girl girl...



hi, my sweetie
we'll have a party?!
it sounds fun fun
let's do that!

eXams 

January 19 [Wed], 2005, 23:53
i was a candedate for universities last year.

thesedays students may be hard to live.

of course there are not who are sure of a pass...

but i was a former one.

it was hard. really.

especially in the middle of the exams.

so i wanna encourage those who are losing self confidence.

now, my best friend is fighting.

i guess she is a good fighter.

HANG IN THERE!!






dirrrty 

January 18 [Tue], 2005, 21:25

あーもう! 

January 17 [Mon], 2005, 21:31

フラ語のテストが終わったあと、友達から、あげぱん食べようよ〜ってゆう変なが来てたので、みんなであげぱんマンしに学食に行きましたひさしぶりに食べたけどおいしかったぁ最近友達は、現実逃避して、読者モデルの人に恋してますなんだか雑誌をいっぱい写メしてるの…それがおもしろい

もう後期のテストが始まって、あっとゆーまに2年生へとなりかわろうとしていますはやいはやいなるべくいろんなことをして、貴重な大学生活を楽しみたいです

今週の土曜日には来年の成人式のための着物を見に行きますは・た・ちでもまだ18のあたしはお子様ランチ
ちょっと韻をふんでみただけでするんるんっ

うんうん! 

January 14 [Fri], 2005, 22:16
ホストファミリーからのメールドキドキッ 
中3で行ったときは、2歳だったスペンサーが今では7歳
子供ってすっごい早さで成長していくから、会うのが楽しみ
写真を見たりして、スペンサーはあたしのこと覚えていてくれたみたいでうれしいな
おなかのなかにいたマディソンはいまは3歳になって、女の子らしく、ネイルしてもらったり、髪の毛をとかしてもらったり、人形でいっしょに遊んだりしてほしいみたいかっわいい〜〜〜早く会いに行きたいな〜

ホストファミリーはすごいあったかい人たちです
大学に行くこととか、高校見学行くこととか、スペンサーの学校の日本で言えば6年生の子たちのクラスであたしが日本のこと紹介したりだとか、ダンスクラスに通えるようにとか、いっぱいいっぱい考えててくれて、心から感謝しています
だからあたしは1ヶ月最高の環境で、いろんな人に出会い、いろんな経験をして、自分を高めたい

uuuuuff 

January 12 [Wed], 2005, 21:32
今日はね、あのね、学校だったよ。うふふ。
朝起きて、いつもなら彼はもう会社に向かってる時間だったから、メールして、会社に着く時間になってもメール帰って来ないと思ってたら、電話がきて、お寝坊さんだったんだって
ごめんね、起こしてあげられなくってと思いつつ、学校へ行こう
人生で最後かもわかんない体育だったよぅなんかインディアンの競技やらされました意味わかんないてな。あと大縄やって、すっごい楽しくて先頭きって飛んでたら、もー疲れちゃったでもイイね、大縄
そんなかんじで、おうちに帰ってたら、地元の駅で高校の友達に会ったのね今日はすんごく寒かった

今月は新しいバイトも始まるし、4月にやるイベントの打ち合わせとかもあるし、学校の試験もあるし、TOFELも受けるし、来月からアメリカ行く用意もしないといけないしで、頭ん中の切り替えが忙しいよとりあえず疲れたら、ひとりぼっちで好きな音楽聴いて、ゆっくりする妄想にふけりながら

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new coments
アイコン画像純平
» up up (2005年02月01日)
アイコン画像純平
» テストまみれ (2005年01月26日)
アイコン画像純平
» テストまみれ (2005年01月26日)
アイコン画像純平
» テストまみれ (2005年01月26日)
アイコン画像純平
» テストまみれ (2005年01月26日)
アイコン画像純平
» no rest (2005年01月20日)
アイコン画像純平
» uuuuuff (2005年01月13日)
アイコン画像純平
» a happy new year (2005年01月05日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる