なななっ 

June 27 [Mon], 2005, 23:25
あぅぅ(T_T) ぜんぜん書けとらん

やめちゃおうか・・

日記がっ(`д´) 

June 21 [Tue], 2005, 0:20
さっき、一生懸命日記書いたのに
システムエラーで消えよった(涙)

まだ、ぜんぜんパソコンなれてへんから
めっちゃ時間かかっとるのに!!(怒)

こんちくしょー だばっ もいいっ
探偵スクープナイト見て寝る!!(笑)

ハル 

June 20 [Mon], 2005, 23:55
今日も疲れたぁ

なんだかわからんオジィの話を

1時間も聞かされたしっ

何が言いたいか決めてから



話しかけとくれ!!

 オジィと話すの嫌いでないんで★


が近いですぅ

今年の夏はきれいな肌で乗り切るのだっ

目標だねっ なんだカンダ言っても殿方(死語)は

色白がすきなんでしょ〜 わかっておりますとも

私もがんばりますっ

やばいっ 

June 18 [Sat], 2005, 9:30
やばいっ

早くも三日坊主になってる!

こんなんじゃ いかんです(涙)

今日は休みぃで、しかも晴れ!!

お昼をいつものメロンパンでなく

なんか、食べにいこうかなぁ

てか、誰か一緒に食べにいってぇぇ

学生終わったら、ぜんぜん出会いないし(愚痴)

どこ行ったら、友達増えるだろ〜

aiko 

June 13 [Mon], 2005, 23:27
わぁーいっ

aikoのライブのパンフ、友達に
買ってきてもらったの やっとゲットぉ

めっちゃ嬉しい たまらん(´д`)アフゥ

ホントはめっさ行きたかったんに
でも予定か・・・(涙)

でも、パンフ手に入ったから「ヨシ」と
しんとね。ありがと みーちん♪

てか、aiko、なしてごげん可愛いとっ(似非方言)
もー 私も可愛くなりたい!!(’◇’)


やっとできたぁ♪♪ 

June 12 [Sun], 2005, 23:36
やったぁ ハルのページ

やっと、できたぁ 

なかなできなかったから、泣きそうだった(笑)

初めての日記だし、何書こうかなぁ・・・

やっぱ、夏までに恋がしたいし

ダイエット日記かな??(^^;  

今日は作るのに精一杯だったから

このへんで おやすみぃ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunana0118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる