旅行先でログイン★☆ 

2006年03月30日(木) 19時04分
今日は伊豆に来ていまーす
いやーホテルのロビーにパソコンがあるなんて思わなかった
まあ人がとおるんで・・・気になりますが・・・うれしいです!!!
伊豆にある大滝って言う滝がとても迫力があってよかったですほかにも、Eつ滝があったんだけど・・・・時間がなくて、が降ってきたので・・・見れなかった
一番気になった滝が「出会い滝」一度見てみたかった・・・・

今さっき早い夕飯を食べました
夕飯はバイキングで色々食べることができてよかった
あと一番びっっっくりしたのが・・・ふとんがだった・・・・・。

卒業式が終わって・・・。 

2006年03月29日(水) 16時41分
中学校卒業しました
いやー泣いちゃいましたよ
でも、右だけ出て・・・左は出なかったんですよ(笑)
何ででしょうかね
まぁ色々その後も楽しかった
みんなと写真撮ったり、乙女チックなことでボタン・・・やったり、先生と写真撮るために学校中走り回ったり・・・・・色々しました
あははははは

この前の日曜日にイベント行ってきた
すっっっごく久しぶりでとっても楽しかった
コスプレさんたちが迫力満点過ぎて・・・・怖かったです
とくに・・・ガンダムのコスプレが怖かった迫力ありすぎ
ちょっと近くにはよれなかったです・・。
お店のほうは、みなさん絵がうますぎて・・・・
なのに・・・お金が無くてぜんA買ってませんけど

明日は家族(?)旅行へGO
しかーし!!!!!
ぜんAお金が無いので・・・・

B時間しかなくて、HAPPY★☆ 

2006年03月14日(火) 11時51分
今日はすっっごく風が強いです!!!!!
そして・・・・寒いです
寒いのが嫌いな私にとって、天候・・・最悪です・・・。
でも、今日は学校がB時間しかなくてHAPPY
色々やりたいことをしまくります

昨日久しぶりに「西遊記」を見ました
久しぶりに見たので、ぜんA内容がわからなかったけど・・・・・
感動
来週も忘れず見よう

やっとやっっっっと!!!!!
HPができました(仮
まだぜんA更新してないけど・・・うれしいです!!!
どんA更新していきたい

外出しすぎだったかな??? 

2006年03月09日(木) 18時50分
最悪です・・・・
とうとう、風邪をひいてしまいました
一日中(学校を休んで)ベッドの中で考えた所・・・
3月に入って外出しすぎで、嫌いな人ごみの中へダイブ~していたから
憎き風邪菌が入ってしまったと考えました
これおきに!!!!!
あまり人ごみの中にダイブ~しないようにします!!!たぶん・・・
それにしても、一日中ベットの中にいるのは・・・・つまらない
学校休んでしまったし・・・・
せっっっかくバトミンデーだったのにできなかったし・・・
あやうく病院に行きそうだったし・・・・
本当に最悪でした・・・・
それもそれもそれも
風邪菌~!!!!
ああああぁぁぁぁぁ・・・・・・
本当に気をつけなければ・・・・・

残酷のような・・・最高のような日・・・ 

2006年03月04日(土) 18時10分
のううぅぅぅぅぉぉぉぉおおおお!!!!!!!
初めてチャリが・・・パッパンクしましたーーー!!!!
せっかくの土曜日の午前がぁぁぁぁ半分もロス
がぁぁ・・・・消えました・・・。(1200・・・
まぁ・・その後は絶好調パンクのこともすっかり忘れ、ルンルン気分でした
歩きで・・・ブックオフに行って、掘り出し物がたくさん
お昼になって、友達とご飯食べて・・・金がないのでコンビにで・・・
3時間!!!GLGHT(グレイ・ラルク・ガクト・ハイド・テツ)歌いまくって
3時間後、太古の達人やって、久しぶりにプリも取って
もう・・・ストレス解消あははは
っとそんな感じで・・・・チャリ取りに行ってお金がさらら~~消えていきました・・
残酷のような、最高のような日でした

3月とつにゅー 

2006年03月02日(木) 20時00分
いやー、ぜんAブログを書くのを忘れていたら・・・・3月になってしまいました
本気で気をつけていかないと・・・・
私の家の前の田んぼの中で久しぶりに、バトミントンをしました
ちょー楽しかったよ
でも・・・色々なハプニングがあって大変でした
風が強かったし、ラケットは吹っ飛ぶし、お見苦しいシャツが出るしを踏みそうになるし・・・・大変どっっきり
でも楽しかったから明日も・・・やりたい風なかったら・・・・
明日は金曜日別に何もないけど・・・
なので明日は・・・・大掃除もしたーい!!!!!
大掃除といえば・・・昨日(今日)の夜中に掃除をしていたら・・・怒られた
っという・・・悲しい悲しい悲しい悲しい思い出が
あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
ストレスがたまってます・・・・・
こうゆう時は!!!!
とかとかとかとかとかとかとか(今やってる)とか
とかとかとかとかとか(?)やりたーーーーい!!!!!!!
しかぁし!!!!
明日は金曜日ぃ・・地獄の学校ぉぉぉなのでたくさんできません・・・・・
今日も、早く寝なくては・・・・・・・・・

高校合格した!!!! 

2006年02月07日(火) 18時47分
高校無事に合格しました!!!!!!
めっちゃうれしいです!!!
しかーし、「期末テスト」が近くなってきました
勉強もやりながら、ガンガン遊んでいきたいです
これからの人は、頑張ってほしいです

HPが作れませーん
今はまっている「詩」をブログに書くのは、めんどくさい大変なので
HPを作ってのせたい!!!!!
っと思ったんだけど、どう作るかわからず・・・・
そのうち、頑張って×100作ります