すらんぷ 

2006年10月01日(日) 11時38分
昨日は穂稀とおでかけしてきました。超たのしかった!
やっとプレゼントも買えたことだし、いろいろと買えたのでよかったです。
やっぱり街へ行くと不思議な人のひとりやふたりはいるんだなって思いました(何それ
母さんにバインダーも買ってきてもらったし、さてさて原稿をしようかと思ったのですけれども。
すらんぷ到来・・・!
かいてもかいても原稿がすすまなくていらいらしてきたなくなって
気に入らなくなってかきなおし。もういやだよーすっきりかきたい!
喫茶店ネタは展開がむずかしいです。ほんのショートのつもりなので
本編と同時進行にしようと思います。
今やりたいこと↓

・本編
・喫茶店ネタ
・新婚ネタ
・むくつな(えええ

やりたいなぁ!新婚ネタは望の旦那さんをかくのが超たのしいです。
皐のお嫁さんをかくのも超たのしいです。
ありがとう穂稀っもう素敵すぎるよ・・・自分のキャラはかいててたのしくないのに。(問題
ネームでもやりましょうか・・・!
いちからやりなおしです。こつこつやりたいです。
てゆうかテスト近い。わすれてた・・・!
あーこわいよーテスト!くるなーっ(無理な話

そういえば昨日は(今日?)昼寝を三時間もしたので、
十二時過ぎに布団にはいったのに四時まで眠れませんでした。
パソコンしたり楽しかったですけど、おかげで今日は十時起床でした。
うーん・・・もったないことしたなぁ!

おめでとうとおつかれさま 

2006年09月27日(水) 16時58分
骸ツナの日おめでとう!
きゃーいざとなると実感ないですね(何の
お祝いしなきゃ・・・!あ、チーズケーキあった!
・・・・・・賞味期限きれて、る!(最悪
ショックです。チーズケーキかってこなきゃ・・・!(チーズケーキにこだわる
そしてそして。
薬中三周忌お疲れ様!
しみじみです。もう三年もたったんですね。
天国へいってるといいです・・・てゆうかもうあの子達は三人だけの世界に
すんでればいいです。仲良くくらしてるといいです(妄想
あー、こんな日ぐらい絵をアップできるといいんですけどね。
そんな画力も気力もなく。えへ・・・もう原稿やります。

かおるゥ・・・だいすきだよ・・・(いきなりなんですか
ホスト部ってふざけた内容のくせして妙に切ないからあなどれない。
くそう、ホスト部のくせに!(ほめてます
とりあえず今日はハチクロみながら原稿です。
楽しいです。あーテスト勉強やらなきゃですけど。
もういいや。 てすとなんて。てすとなんてしらないよ(自己暗示

・・・どうしてうまくいかないんだろうね。(ペン入れ失敗したことに対してのはらいせ

はぴばはぴば 

2006年09月25日(月) 22時09分
穂稀はっぴーばーすでい!
お誕生日おめでとうございます!さっきかきこんだつもりが
投稿できてなかった・・・ショック!
わー誕生日プレゼント遅れちゃうのが申し訳ない・・・!
でも今度買いに行こうね!本人連れていくっていうのは
どうなのかな・・・でもほかの人のとかぶるのいやなので!
楽しみにしてるよ↑

体育祭 

2006年09月22日(金) 20時43分
体育祭でした・・・!お疲れさまでしたーやっぱり走ってよかった・・・!
超感動しましたっ走り終わったらもうなんか声だして号泣しちゃったです(日本語変
穂稀も別のレースだったけど速くてかっこよかった!
やっぱり自主練の成果がでてたねっっ
応援も優勝できたし最高でした!感動は一生ものですねっ

超疲れたんですけど原稿がむしょーにかきたくて仕方ないので
ネームを・・・はぁ、こんな疲れたのに原稿やりたいだなんて
まったく狂ってます。テンションおかしくなりました(は
原稿がんばるですよー

あとカウンターが200でした。二人で200行ったね・・・!ってかんじです。
普通に公開するブログとかつくろうかな・・・どーしましょー

腕が死ぬ 

2006年09月19日(火) 21時30分
う、腕がうずく・・・!(え もうやばすぎです。
雨なんて嫌いだ。左足と右腕がやばい。右足も今日痛かったな・・・
腕なんか超重症でペンをもって絵もかけないです。
だからぜんぜん原稿すすまないです。今も左手だけでうってます。
超きつい。ああ、痛いな、腕・・・!
お、ちょっとよくなってきた。原稿やっとかねば・・・!

原稿、暗いとこ描きたいな・・・ぐすん。
でも今やってるとこかいちゃわなきゃ進まない!
はああああ・・・背景とか適当だからね。
グレーやトーンでごまかします。(は
え、別にいいよねだって背景なんてかけないもん(オイ

今日素敵CDを借りたので聞いてます。
ありがと穂稀!
ではではではー

衝撃 

2006年09月16日(土) 19時07分
髑髏ォオオオオオオ!??????
え、ちょっとまってお願いですからそんなのうそだよね骸さん
どうしてそんなにきらきらしてるのどうしてあなたのひとみはそんなにきらきらしているんですか
骸さまぁ!うわーーーーーんどうしてそんなに乙女になっちゃったんですかぁ!
ひどいや!ひどいよアマーノ先生!
もう涙とクハハハが一緒に出てきて不気味な人みたいにみられてますよ
父さんに!「お前の笑い方ってどっかの野望もったラスボスみたいだな」
わーひどいや!こっちはこんなに必死なのに(知らないから
目は、せめて顔はムクさまのままでいてほしかった・・・!
もう体はあきらめますからせめて顔は!顔だけは・・・!
パイナポーは生きてましたね。
さすがにそこは譲らないなんてさすがはフルーティームック!どうしてあんな子になってしまったのですかぁ!(口調おかしい
ええええええええひどいよ骸さま!
でも骸さまもっと好きになったよ(何ソレ
うん、骸さまが着々と順位あげてます。
でもあのいやらしい目と口と
なんとなくえろいからだが好きだった。
ちょっとショックで涙がにじみ出てきます。
ちょっと穂稀どうしよう この涙はどうすればいいのかなあ
どうやって立ち直ればいいのかな
てゆうか何でこんなにショック受けてるのに骸への愛が増幅してるのでしょうか
あ、やばい大好きだ骸。馨とは違った好きだ。
比べられないけどどっちも同じぐらい好きだ。
クハ、ハ・・・ハ!

眠すぎる 

2006年09月14日(木) 16時12分
最近学校の授業中に寝ます。本当につらい。眠すぎる・・・!睡眠時間4時間はきついな・・・
でも最近は5時間はねてます!あーあ眠い。眠すぎる(何度目だ
雨の日は左ひざが痛む。

わーいスキンかえてみた 

2006年09月11日(月) 17時00分
テーマは「いつかカボチャになる日まで」!うああ馨ゥ・・・今から携帯にとってこよーっと(ええええええ

骸ォオオオオオオオオ! 

2006年09月11日(月) 15時55分


うぎゃああああああああああああ

骸ぉおおおおおお!!!!!!!!


とうとうきてくれたんだね、霧!まさかまさか骸だとはまぁ骸さんじゃなかったら軽く死んでましたけど
そうですけれどもやっぱりやっぱり
骸さん・・・!帰ってきてくれてありがとう!!!
うわああああちょっとまって期待通りすぎてちょっと困りますよ
と、とりあえず皆さんおめでとうございま、す・・・!(息切れ)
チャリ2分の道のりを2分でダッシュしてきました
ちょっとこんなときにどうしてチャリ壊れてんですか!(お前がブレーキぶっこわしたんだろ
もう家帰ってカバンすてて(コラ それからずああああーっと買ってきました
あいかわらず犬も柿ピーもかわいかった!(そこかよ
しかもばりさまもかっこよかったし・・・ね!
横顔アップばりさま素敵!でもムクも最高だよ ありがとう骸さん!
ちょっとテンションヤヴァイのでおちついたらまた更新するかもしれません・・・!
ああ骸さま骸さま・・・!(宗教

タレ目EROい同盟(爆 

2006年09月10日(日) 12時51分
タレ目ってEROいよね無駄に主張してみる。クリックすると同盟へリンクしてますので
いけちゃいます。わーい今度登録してこようっと(え
おお振りのタレ目キャラはEROいと思う。
阿部、準さん、水谷、織田、などなど。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» 体育祭 (2006年09月22日)
アイコン画像穂稀
» 体育祭 (2006年09月22日)
アイコン画像あきら
» 獄寺バースデイ! (2006年09月10日)
アイコン画像穂稀
» 獄寺バースデイ! (2006年09月10日)
アイコン画像穂稀
» 獄寺バースデイ! (2006年09月10日)
アイコン画像氷室
» Oneself loves Kaoru and is pretty! (2006年08月26日)
アイコン画像穂稀
» Oneself loves Kaoru and is pretty! (2006年08月25日)
アイコン画像氷室
» つづき (2006年08月24日)
アイコン画像穂稀
» つづき (2006年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunakaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる