はぁ…… 

2010年04月17日(土) 21時37分






……色々とめげそう。

受験生になりました秋桜です。
ついに半年放置です実にすみませんorz(土下座)

またFTPが繋がらない……こないだ繋がったのにな
明日は部活が午前のみなので、更新(繋がらなくとも作業は)します。

有言実行するんだぜ!!

菊さまおめでとう! 

2010年02月11日(木) 21時02分
う、うあぁ9時から携帯預けないと ←
菊さま誕生日おめでとうVv
トップが8ヶ月前の絵でごめんなさいw
(いやほんとすみませんorz)

あけおめ 

2010年01月01日(金) 1時17分
明けましておめでとうございます!
新年早々お餅が割れてるよ縁起でもないorz

更新サボっててすみません(´д`;)
しかもサボってる間にFTPが変に……
直らなかったら永遠に更新できないジャマイカw
直るの待ちつつ更新作業やるよ!
その前に交換の年賀状ー!!

イギの手料理 

2009年11月06日(金) 19時17分
駅から劇場までにイギリス家庭料理店があるんだぜ
その隣にはトルコ料理店(゜∀゜)
ちょっと食べてみたかったな……英は開いてなかったけど。

オペラ座すごかった!
とにかくすごかった!!
でも歌の台詞が聞き取れなかった!!!
orz
ちくしょう自分の耳の悪さをこんなにも呪ったことはないぜ……
でも涙はぶわーでした。
終わったら眼鏡に涙の跡がついてました。あわわ取れない。


そういえば3日のイベですが、遅刻したものの開始には間に合いました……
15冊製本し終わったら1時間経ってました。印刷ずれてたりして困ったんだぜ
でもまぁやっぱりまったく売れず(´ω`;)
いや、売れなくてもいいけどペーパーは持ってって下さいマジでorz
数えてみたら、友達3人にあげたの以外1枚しか減ってない……
それも男性だったそうな。ハロウィン湾ちゃん需要ないのか……!? orz
オールジャンルってそういうものなんですか分かりません

明後日はどうしようかなー……文化祭の仏セー使い回したポスカはあるやもしれません
もう一枚ぐらい描けそうな気がするけど……ちびリトポ描こうか。
でもちびっこラミカ、ほんとに需要ないです\(^q^)/
高校最後のサークル参加なんですが、いざ近づくと何出せば良いやら。
まぁ買う方のエンジョイは保障されてますよ! 素敵サークル様がいっぱいVv

ひとり楽しすギルぜも確定しましたけどね!orz

学校で 

2009年11月06日(金) 12時33分
芸術鑑賞なんだぜー!!
しかもオペラ座の怪人だうわはーVv

プロのミュージカルは初めてなんだぜ(*゜∀゜*)
演劇部的にもすごく嬉しい!!
英セー的にマイフェアレディも見てみt(ry

速く動けよこのやろー 

2009年11月03日(火) 10時04分
今朝塗ったんですが動かなくて(^q^)
本文はできてるのにちくしょう!!

もうサークル入場始まってるんだぜ
まぁ楽しんできます!
会場製本を ←

なんとか出来そう 

2009年11月01日(日) 22時05分
なのにいきなり雲が黒くorz
明日学校帰りにコピって製本です……イベは明後日です
表紙できてない\(^q^)/

8枚目できたぜ 

2009年10月23日(金) 15時52分
結局パレードで新フルもらってきてしまいました秋桜です。
月曜の夜中は死にそうな思いでしたが、それ以外は微熱で、溜めてたアニポケ9週分消費しました。昨日のも含めるとあと3週分かな?
月火で治ったのに様子見で水曜も休まされ、木金は学級閉鎖ってことで今に至ります。
学級閉鎖の分の課題、どうやっても授業より多い気がするんですが、先生?

絵柄は多少変わりましたが、新フルで寝ているうちにスランプ抜けたっぽいです。悪化するかと思ってたのでほっとした。
昨日は、1時間で2頁進むという驚異の記録が。なんか寝込む前よりずっと集中できます。不思議だー。
てなワケであと5頁がんばるぜ!


らくがき1枚目はベルリンの壁崩壊。スランプ一番酷い時なので色々変ですが。ドイツとか。
プーは調べてみると結構優秀なんだぜ!

2枚目は……例の人提造してみました。髪型がロマーノに近い。
前髪上げてもよかったんですが、なんかイケメンイメージだったので。
上司の長男の行動がなんか可愛い……(笑)

3枚目は↑の人の女の子版。こっちでもチマチョゴリなんだよなぁv 可愛いなー





現在5頁目 

2009年10月17日(土) 16時23分
あくまでも下描きが5頁目。
漫画自体は13頁……
表紙もどうしても思い付かない。どれだけ速くても塗り終わるまで5時間はかかる

イベは半月後………。


演劇部も忙しいです。
明日は部費の足しにするため、市民祭りのパレードに出張です。
なのに後輩がひとり新フルに……(^q^)
だから消毒はしろと言ったんだこのおバカおバカっ!!
私は至って健康ですがね……。

そういえばらくがき、最近消化するの忘れてましたね。
浴衣なちび湾と、まるかいてちょんちょんオールキャラ。
最近は日湾がすごくきてます。地味に漫画進め中。
歴史をどのぐらいまで絡めていいものか……;



絶賛スランプ中 

2009年10月10日(土) 16時35分
原稿描かなきゃなのにどうしろと。やっと一枚目の下描き出来た。満足はしていない
最初は青年スランプかと思ったら、割と全般だったorz
一番描きやすいはずの斜め顔が描けない……顔バランスがやばい
そして手が描けない……あいごおぉぉぉ

連休明けはテスト2教科でしたが、台風で延期になりました……;
今回はまともにやってるよ。
連休中に原稿半分ぐらい描けたらいいなぁ……うーん無理か。。。


アニこば始まりましたね! 幼さは5割増しだけど、割と理想通りの声だ花澤さんv
いおりょぎさんは、やっぱり違和感だけどすぐ慣れた
藤本さんがかなり低くて戸惑い気味……うーむ。私は男性の声は高めにイメージする傾向あるな。
歌は、初め綺麗なのに高音が出てなくてちょっと可哀想; 作曲さん、もうちょっと考えて作ろうぜ。
でもやっぱり可愛いので今後に期待。
超電磁砲はまだ見てません。原稿ほっぽって見ようかな。

最近2時寝で、寝過ぎて眠いです……もうなんなのさ矛盾してるぜ。
でも季節は今が一番好きだ(´∀`*)
ところで文章の書き方が変わってますが気にしないでね(=ワ=)υヴェー
最近、某掲示板に入り浸ってるせいです。
スレによっては天国だ……!
P R
秋桜あきさるう

パーソナル
 かぞく/父、母、妹、双子の弟たち
  祖父・祖母とくらしている
 ぞくせい/オープンオタク

とくせい
 はじしらず

かんりにんメモ
 うきまくりなせいかく
 1992年9月30日に
 あいち けんで うまれた
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桐倉藍紗
» 8枚目できたぜ (2009年10月28日)
アイコン画像悦子
» 行こう、君の声がする世界に (2008年07月29日)
アイコン画像(゜д゜)ウマー
» 授業中の産物第2段 (2008年06月27日)
アイコン画像(゜д゜)ウマー
» モ●゛ゲーの (2008年06月27日)
アイコン画像白咲
» モ●゛ゲーの (2008年05月14日)
アイコン画像
» なぜか (2008年04月14日)
アイコン画像雪女
» あはは (2007年10月09日)
アイコン画像紅葉流雨(管理人)
» バトンその2 (2007年04月03日)
アイコン画像紅葉流雨(管理人)
» バトンその3 (2007年04月03日)
アイコン画像白咲桃
» バトンその2 (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる