も〜 

2007年01月17日(水) 23時47分
大変〜〜〜〜
辛い。悲しい。

(無題) 

2007年01月12日(金) 23時46分







(無題) 

2007年01月10日(水) 18時41分
ついに風邪ひいた‐

冬休み最後(PД`q*) 

2007年01月08日(月) 13時10分
マヂ最悪〜!!今年ゎ受験というのもあって塾ばっかだったよぅ(泣)
でも塾ゎ友達のおかげで楽しかったあ♪♪


今日ゎ今カラありちあんと遊ぶよ(@∪@※)

ぷはー 

2007年01月07日(日) 20時11分
今日も塾だったね‐
めえんどい (O´Дヽ)゜・
しかも風強ッ!みたいなね……

今日塾で必勝の鉢巻して勉強したかんね〜!

まぢ最強じゃね??

松高 

2007年01月05日(金) 5時15分
昨日松高の見学会行ってきたあ(*ノ∀`*)まぢよかった〜もうウチわあそこしか行きたくない!まいこちあんといっしょにいくって決めたもん!勉強がんばっちゃおうね!!☆☆




そして眠れない。



by.Haruna

よいお年を〜!! 

2006年12月31日(日) 23時27分
もうすぐで2006年終わり\(+∧+;)淋しいね!!
でも来年わ高校生!!!楽しみだあ〜


今日わそば吉でバイト!楽しかった
帰ってきてから前髪きった!!!!変になった!!


それでわよいお年を☆☆☆


by.Haruna

お鍋W 

2006年12月30日(土) 20時44分
今日の夜ご飯わお鍋なのです(´ω`)
あとお餅ね♪♪明日でとうとう2006ネンもおしまい!
あたたかいお鍋を食べて美容健康ダイエットを続けて綺麗な女の人になってみせますとも☆☆

そしてまた02サエコの画像ゲットしたし♪♪幸せ〜

今日から♪ 

2006年12月29日(金) 23時07分
こんばんわ(〓´∀`)☆・;+,
今日カラ健康美容ダイエットをやろうと思いまーす!続くかなあ?続けてみせます☆

今わ小顔ローラーをしながらバランスボールにのっています。
この後に腹筋して足のマッサージをして寝ます〜!

綺麗になりたいです↑




by.Haruna

冬季講習で… 

2006年12月27日(水) 8時23分
クリスマスから冬季講習が始まりましたあー
男も女もイイきゃらしてますねえ(━¨∀¨b)ないす
でも勉強やだあ(PД`q*)でもお昼ご飯わみんなと食べれてめちゃ楽しいしおいち〜〜
なんか冬季講習めんどいなとか、つまんなそうって思ってましたが全然!!たのしぅい〜〜〜(*。`O∀o%q)何だかんだいって授業楽しいしねえb(^∪≦)
今日も始まります!楽しみだあ(*p>∨


by.Haruna
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無題
» も〜 (2007年01月18日)
アイコン画像無題
» 冬休み最後(PД`q*) (2007年01月08日)
アイコン画像無題
» ぷはー (2007年01月07日)
アイコン画像無題
» お鍋W (2006年12月30日)
アイコン画像無題
» 今日から♪ (2006年12月30日)
アイコン画像無題
» 冬季講習で… (2006年12月27日)
アイコン画像無題
» クリスマス イヴ (2006年12月24日)
アイコン画像無題
» ありがとう (2006年12月22日)
アイコン画像無題
» ありさ (2006年12月20日)
アイコン画像無題
» パラ02=?iso-2022-jp?B?GyRCIUEbKEI=?= (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる