本当にぉひさしぶりです 

January 23 [Tue], 2007, 21:37
久しぶりで申し訳なぃです。
春菜ね微妙にぃろぃろぁって忙しぃの

ごめんなさぃね。
若菜ちゃんがサイトかわぃくしてくれて嬉しぃ☆

こんな更新してぃなぃ春菜だけどこれからもょろしくね。

こんにちゎ 

January 09 [Tue], 2007, 13:22
若菜がサイトリニューアルしてくれた☆

ぁりがとぅね。かゎゅぅなった。

春菜だいぶ更新してなくてごめんね。。。

マガゎチョコチョコ更新してるんだけどね。

ちょっと頑張るね。

メリークリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 1:06
浩一とのクリスマスパーティーょかったね。
浩一大好きぃ

ぉへんじ 

December 08 [Fri], 2006, 12:07
●ユリリン様●

浩一唇がすごくセクシーですょね(*´艸`*)
春菜も始めて見た時、池すぎて叫んだくらぃw

浩一が充分堪能できるDVDでした。


みんなもCD買った?
まだな人ゎ熱くぉすすめしますょ(屮・ч・)屮

ぁれ? 

December 02 [Sat], 2006, 18:52
さっき書ぃたやっが全部消ぇちゃったょ。

何で?せっかく長く書ぃたのに( ̄^ ̄)

気を取り直してまた書きます(>_<)


●ゆきこさん●

ぁしぁとぁりがとぅございます。

春菜ゎ元気です。

最近風邪流行ってるみたぃだからね。
春菜の周りにも風邪ひぃてる人たくさんぃるし。
ゆきこさんも気をつけて下さいね☆


昨日のビッフル浩一池だったね(´∀`)

昨日マガにも書いたんだけどね、ハンモヒ。

でもテンガロン超似合ってたでしょ♪
萌ぇ萌ぇしちゃったよ。
浩一王子だぃすき(*´艸`*)

寒ぃね 

November 27 [Mon], 2006, 13:00
最近どんどん寒くなってきたー。
起きるのとかつらぃょね。

ってゆーかね、ここに書くようなこと何にもなぃんだょね;
みんなみてくれてるのにねー。

とりま浩一のCDゎ新星堂で購入な方向で♪

久々なのに 

November 25 [Sat], 2006, 1:26
これとぃって楽しぃことなくてゴメンね。
ぁと1カ月でクリスマスだょ☆
今年ゎ去年ょりも楽しくなりそぅだからすっごぃ楽しみ(*n'∀'n*)
行くみなさん、精一杯楽しみましょぅ。

ぁと新曲の着ぅた取ったんだ♪
リリースが待ち遠しぃです。

こんちゎ 

November 13 [Mon], 2006, 14:22
●あら様●
キリ番ぁりがとぅございます。
細々とがんばっております。
これからも若菜春菜ともによろしくおねがいします。

みんなみんな!!!!
公録いくかい??
春菜ゎ…内緒www

春菜だぁ 

November 11 [Sat], 2006, 21:16
どぅもこんばんゎ。
先週の若菜とのぉ約束ゎ春菜の喉が不調故、断っちゃぃました。
ごめんね若菜ちゃん。(((*人´Д`)

みんなチケットゎ取れたかぃ?
クリスマス楽しみだね。
みんなで楽しもぅね(*´艸`*)

(><;) 

November 03 [Fri], 2006, 0:27
春菜びみょぅに風邪気味です。
週末ゎ若菜と会う約束があるし早く完治させたぃ。
みんなも気をつけてね。
みなさんEverlasting-Kのクリスマスイベントとライブ申し込みましたか?
今年もワクワクだね(・∀・)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 本当にぉひさしぶりです (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 本当にぉひさしぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 本当にぉひさしぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 本当にぉひさしぶりです (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 本当にぉひさしぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像ユリリン
» 本当にぉひさしぶりです (2007年02月02日)
アイコン画像ユリリン
» ぁれ? (2006年12月06日)
アイコン画像ユリリン
» こんにちゎ (2006年10月18日)
アイコン画像ユリリン
» ぉはょ (2006年06月18日)
アイコン画像ユリリン
» 春菜だょ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunacyamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる