お久しぶりすぎて… 

May 08 [Fri], 2009, 0:03
ただいま 実家におります 4ヶ月ぶり。


なななも

わたし だめだ も
おたくしたくなってきてもう

ぁー!!

描きたいけど時間がていうのと 色々と戦ってます。すごい いま かきたい 無心にだ

まだ まだぼつりとサイトつづけていいんでしょうか

一人発散だけど ゴエモン×源内とかももえそだ

えからも
巨とう 納得したのかけてない

いいんすか
やりたい

愛がふつふつ


あ オフに関してもとりあえず 通販現在取り扱いしてますので 実家におるうちに…


ちょいちょい よろしくす

ハチロウ ゆきます!

ちくしょ 山がなんだ 筋トレがなんだ ちくしょ!

描きたい!!

 

November 04 [Tue], 2008, 9:19
久しぶりに同人原稿用紙とむきあってみたら なかなかかきかたをわすれてなかっつん

久しぶり に ペンをとります。

サイトも 改装しよ

さくさく やるでっ

オール 

June 07 [Sat], 2008, 5:34
人生初の カラオケオール。連れはねてるけど(笑)昨日はなんか 意外なことで表彰されたから お祝い、と 一週間色々ありすぎて病んで やばかったので 発散。

今日は帰って 走って お弁当つくってやって また出掛けて

日曜はただねてるだけだなぁ。外出れないし。絵 更新するかもっす。


んー
病むとやべぇなぁ(笑)家族の夢をみた。

むしょうに あいたくなったかな。離れて一年半もするのに。



何ヵ月ぶりかの 

March 23 [Sun], 2008, 22:54
浮上。


絵は地道にかいてますが
スキャナがほしゅーて でも置く場所なくていらついて

ペンタブも替え芯かってないなぁ…

なんか久し振りすぎて日記のテンションがわかりません。
色々結局 イベント申し込みがすべてできなかった…
漫画のかき方もぉ わすれてんだろぉな…久々に描きたいけど。今の感性だとどんなものができるんだろう。

きょとう 

October 26 [Fri], 2007, 9:13

かんしょう ちゅ

さんけつなわたくし


やっぱりこれ以上のものは存在しないよ。

3年待ってやっと手にしたしあわせ…!



ついに 

October 25 [Thu], 2007, 18:41

買ってしもうた!明日ネットつなげにいきます!うい!

とうとう 

October 13 [Sat], 2007, 19:12
買ったよおかあちゃん…

ドンキで一万やったよ

明日はパソコン買ってくるよ

オタクに走ってるよ


そんな自分 ラブ!


幸せだよ 幸せえええ!

6か月のご褒美だ!

池袋 

October 13 [Sat], 2007, 16:53
に パソコンを見にやってきたが

ばくだん焼きを堪能。

明日買います 先輩に許可とらんとだわ


からさわ 

October 08 [Mon], 2007, 17:14
これくらいは髪のびたかな??

財前 

October 08 [Mon], 2007, 17:04
また落書き。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴仲ハチロウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる