中央大会・・・・号(┳◇┳)泣 

September 30 [Sat], 2006, 17:02
今日ゎ朝日が丘との試合!
けど、残念ながら・・・・1回戦目で脱落
この試合ゎ県大ぇの第一歩だったのに
でも、先輩達ゎあきらめづに
頑張ってた!!
南中バスケゎ無敵なんだょ!
だから、県大に今年も行くんだぁ~
1年生大会も決勝まで行ける!!
ぅちも、皆も日に日に上手になってるから
出れなかったら応援ぉ!!
出れたら自分のできることぉ一生懸命
ゃればぃぃんだと思ぃまっ
ここに来た仔ゎぅちの『勝った!』の
一言ぉ楽しみに待っててね
ぢゃぁ、バスケEnjoy

今日ゎ延長!! 

September 29 [Fri], 2006, 21:04
今日も部活キツカッタ
けど、明日は中央大会
出れるかゎかんなぃけど頑張るから
応援してょぉ
試合の相手ゎ朝日が丘でっ
強いらしぃので、ぅちが出るのゎ、厳しいんだって
でも、応援頑張るし
塚、話かゎるけどさぁ明日朝の5時40分に家出るんだょ!?
早くなぃっすかぁ??
ちょっと03!!3時50分起きだぞぉ!?
ぁ!!ちなみにバスケ部だからぁbb
ゃばぃょねぇ
なんで、今日ゎぅちの大好きな
夜更かし禁止ですなぁ
これ読んだ人!!
返事書いとけょぉ
春菜が返事ぁげるからねぇ
ぢゃぁぉゃすみちゃん!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる