(^ω^)/

November 07 [Sat], 2009, 14:54

どーもどーもくんっ!(笑)


昨日のMステ
やばかったですね(/ω\*)!

夜は塾があって見れなかったので
ばっちり録画予約しました☆

したかいがあった〜〜!!
もうやばしやばし(*^ω^*)

たっちょんのドラムなんて
もうかっこよすぎですよ!!
しかもその時のダンスも
個人的に大好きです!!

PVもやばかた〜☆
CD買ってないんですけどね←←
親に反対されました(*_*)

でも借ります!
本当は買いたかった〜(-ω-;)
まあしゃあないです( ̄▽ ̄)


んで今日は
午前に部活がありました!
明日はお休みだああ☆

部活のあと
友達とご飯食べにいきましたっ!
お好み焼きと焼きそば(/ω\*)←
めちゃめちゃおいしかった☆

んで電車通学なんで
時間合わせのために
あるスポーツ店よったんですよ☆
ラジオキター!!∞キター!!
しかもランキング1位でしたね☆!
や〜〜ば〜〜し〜〜(*^ω^*)!


今は帰り道です!
いつもは車orチャリ
なんですが
親仕事&行き車だったんで
歩いておりますのだ!

帰ったらまたMステ
見よーぅ(^O^)/

あとマイガールも!
ROMESも見ようかな(笑)


ではでは
ばははーい☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちな
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自己満ぶろぐでつ\(^^)/

更新がんばりまふ☆

誰にも教えてないにょーん!笑


つるの剛士
関ジャニ∞
RAD WIMPS
aiko
その他たっくさん←

ちなみに∞
担当》まるちゃん(´∀`)
副担》やっさん(`Д´)です!


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ