ガンバレ!日本! 

November 03 [Sat], 2007, 20:22
昨日から、バレーやってますね^^
Hey!Say!JUMPが応援してるんですょね〜。
バレー見に行きたかったです

歌がながれるたんびに反応しちゃいますょ〜
メグかわいいですょね〜。
なんか私のクラスのコに似てる・・・・・w

はぁ〜かっこいい!
あっ、私のお気に入りの画像のせておきます^^

もらうときはコメント!
絶対ですょ〜♪

つかれた〜〜〜 

October 15 [Mon], 2007, 20:30
昨日の8:15分ごろ名古屋から帰ってきました
楽器を片付けに、夜の学校に入りました
ギャァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜
みんな叫びまくり
だってぇ・・・夜の学校&音楽室ですから
怖いのなんのって・・・・・友達は私の腕にしがみついて・・・(怖がりサン
私もですけど・・・・。
友達の前では結構
「こわくない・・・でもこわいかもね〜」
的な気分でいたのですが・・・・

内心
「ヤッベェェェェェェェェェ、でら怖ッッッ死ぬ」←大げさw
的な???


窓の外なんて見れませんからッッッ!!!

CBCコンクール 

October 13 [Sat], 2007, 19:51
こんばんわ^^
明日はぃょぃょ『CBCコンクール』です!!!
愛知県の名古屋に行ってきます

朝早くから、夜の8:00ぐらいまでです・・・
晩御飯はそのあとぐらいですかね〜???
おなか減っちゃいます

最近、日が短くなっちゃいましたね〜
今まで、友達と6:00ちかくまで遊んでいたのですが・・・・
もうムリですね〜〜〜



明日は、早く起きなくちゃッッ

ビックリ〜〜〜 

October 09 [Tue], 2007, 19:56
今日の放課・・・
男子「ねぇねぇ〜これ見てょ」
haruna「えっ?何」
男子「ジャ〜〜ン!!!トカゲちゃんのシッ・ポ
haruna&女子「キャァァァァァァァァ

トカゲのシッポ???

私はちょっとのぞいてみました・・・・。

男子の手のひらで・・・・・動いてる〜〜〜
めちゃくちゃ小さいんですけど・・・・
動いてる・・・・みたいな!

小学校のころなんか、
理科室の掃除のときに
たくさんゴキブリさんがでるわけですよ〜。
男の子ってすごいですよね。
触角をつかんでそのまま外へ〜〜〜
音楽室にもいるわけですけど・・・・
虫がね;
体とかに止まるんですよ〜!!!
そのときはジャージとかを着てるんですけど・・・
ギャァァァァァァァァァ!!!と叫んで
ジャージを脱ぎ捨てます!!!(笑)
イヤですよね〜虫がとまるとかwww

でゎ〜

バトンやりまっせ〜 

October 08 [Mon], 2007, 17:26
Hey!Say!バトン


あなたはいつも、彼といっしょに登校。さて、だれと登校する?





「ね・・・ねむw」寝ぼけてる高木kw



「おはよう・・・○○も食べる?」朝食を食べながら?!有岡k!



「おっはよーっ!あれー?元気ないねぇw」そっちがテンション高いんです!中島k



「○○ーっ!おんぶ!」さっそくですかw知念kw



「手ぇつなご!」手をつないで登校w山田k




山田くん!!!つなぎますっ


一時間目。さっそく図工!彼といっしょに書いていたら・・・?




「○○の絵うまい!!」ほめてる高木k



「おぉー・・・!」それだけ?w有岡k



「すっげー!!○○のパクろうかな・・・!」や、やめて〜!!中島k



「わあぁぁ!!すごいwってあっ!!」はしゃぎすぎて自分の絵が・・・w知念k!



「下手だねー!!俺が教えてやる!!」上目ずかいの涼介kw




高木〜〜




二時間目。体育でタワーを作りました。




「俺はもちろん下だよなぁ・・・w重そう・・・」残念w高木k



「俺真ん中ー!!下重いし・・・めんどくさ・・・」サボりたい有岡k



「○○!俺上ー!!俺上ー!!」分かったって!でもムリw中島kw



「しょうがない!僕が上にのろう!○○は・・・?」上目づかいでも心配する知念kw



「○○と同じ場所がいい!」一緒にやりたい山田kw




山涼!!!私も一緒にやりたいです




三時間目。国語の時間w




「う・・・えっと・・・うんと・・・」悩んでる高木kw



「○○ー!教えて〜?」といいつつノートを丸写ししてる有岡k



「はいっ!!はいっ!!」当てられたい中島k!



「ちょー簡単w○○にも教えようか?」頭いい知念kw



「○○〜一緒にやろう!」答えあわせを一緒にw山田kw




裕翔〜なんかかわぃぃ・・・・w




四時間目。自習!




「お〜い○○!しりとりしてあそぼー!」こ・・・子供w高木k



「○○ー!!それこっちになげてw」消しゴムでキャッチボール・・・?有岡k



「ぁ・・・疲れたw」さっきはしゃいだから!!中島k



「○○〜w膝枕して〜w」床で待ってる知念kw



「あのさぁ!あっちで喋ろう!」男子チームに誘う山田k!



チネンくん。腕枕?チネンくんがしてょ〜〜〜




帰り道。彼と一緒に帰りますw




「かぁーらぁすぅ!なぜなくの〜♪」歌ってる高木k



「夕日がきれいだね・・・w」手をつないでいう有岡kw



「ひゃっほーい!」休んで元気な中島k!



「○○〜!おんぶw」か・・・帰りも?!知念kw



「はぁ・・・眠いw」寝ぼけて抱きつく山田kw



山涼〜〜〜〜〜〜〜これが裕翔だったら・・・・死にます(勝手にしろっw)

バトンだぉ♪ 

October 08 [Mon], 2007, 16:36
特急バトンA
■第1問■
朝だー!!起こしてもらうなら〜?
A「早くー遅刻するよー」布団を捲り上げる森本龍太郎
B「ご飯作ったよ♪一緒に食べよ♪」もう出来てるの?有岡大貴
C「起きて。朝だよ」優しくささやく中島裕翔

きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
裕翔に決まってる
ささやくとか・・・・(変態かw)


■第2問■
朝食は、あなたの手料理です。
A「・・・zZZ」まだ夢の中の深澤辰哉
B「今日のご飯何?」匂いで起きてくる中島裕翔
C「うわーうまそぉ〜♪」無邪気に楽しむ高木雄也

裕翔&高木



■第3問■
彼と一緒に登校♪
A「昨日さぁ、変な夢見ちゃったよ。なんかさぁ・・」夢の話。浅香航大
B「・・・・///」黙って手をつなぐ橋本良亮
C「宿題やった?今日○○先生じゃん。やって来ないとマジ怖いし」真面目な伊野尾慧

はっし〜
黙ってとか・・・・死ぬからッッ



 ■第4問■
隣の席に居るのは?
A「はぁ・・お腹空いた。早弁しよっかな」育ち盛りの森本龍太郎
B「・・・・zZZ」隠れていねむり 可愛い寝顔の浅香航大
C「なぁなぁ。昨日のテレビ観た?」前の男子と話す亀井拓

龍ちゃん♪かわぃぃ・・・・


  ■第5問■
同じクラスの男子から「なんでお前ら一緒に登校してんの?もしかして付きあってんの?(笑」。
A「それだけじゃねぇよ。俺ら一緒に住んでんの」自慢げに言う高木雄也
B「バヵ。ちげぇよ///」真っ赤になる有岡大貴
C「あぁ。もぉラブラブだから♪」ノロける亀井拓

大チャン
顔真っ赤にしたとこみてみたい〜


■第6問■
体育の時間。男女混合でドッジボールです。
A「うをぉ。やったなー!!」子供のようにはしゃぐ高木雄也
B「おっと!!」あなたにボールが当たる前にさっとボールを取る橋本良亮
C「いってぇぇぇぇ。・・・顔はセーフだからな!!」ボールが顔面に直撃!!浅香航大

はっしーーーーーーーーーーーーーー
守ってくれるの?・・・・キュン死


■第7問■
体育の後、教室で女子が着替えていると、彼が間違えて入ってきました。
A「///・・ご、ごめんなさい!!」すぐにドアを閉める中島裕翔
B「・・・・・・・・・ラッキ♪」普通に嬉しそうな橋本良亮
C「うわ」それだけ言い残して出て行く有岡大貴

裕翔



■第8問■
今日は彼と日直。放課後は日直帳をつけます。
A「もう眠い・・・これやっといて」眠気に負ける深澤辰哉
B「なんか教室に2人だけって変な感じ。そう思わない?」落ち着かない伊野尾慧
C「ねぇ・・キスしよ。・・大丈夫だよ。誰も見てないから」え・・橋本良亮

ぇっ!!!はっしーーーキャァァァァァ(ぅるさっ)
誰も見てないの?じゃぁしょっか(殴




妄想・・・・・アハっ

こんばんわ♪ 

October 07 [Sun], 2007, 20:05
今日は、友達と買い物に行きました
おこづかいが少ないのにもかかわらず・・・・
プリクラとって〜ペンかって〜ハンカチかって〜
残りのおこづかいたったの¥60・・・・
やばいですね〜かなり。
まだ今月始まって一週間・・・・
何にも買えないやwww

はあ・・・・なんか今日も疲れたな
明日は休みだ〜〜〜アレ???
部活あるじゃん!!!

やだな〜〜〜(≧Å≦;)

みなさんはどうですか??
部活はたのしいけれど
やっぱり疲れますよね〜〜〜
(一応私はオーケストラ部なんですけどね)
つかれないじゃん!!!
とか思うと思いますけど、
実はつかれるんですよ〜〜〜。腕とかねw

そんなこんなで、今日はこのへんで^^
おやすみなさ〜ぃ!!!

バトンやりま〜す♪ 

October 07 [Sun], 2007, 12:44
特急バトン@
〜特急学園〜
あなたは親の都合で全寮制の特急学園に転入することになりました。

Q1.あなたが荷物を運んでいると、誰かにぶつかりました。

1.「あれっもしかして転入生?」笑顔で話しかけてくる浅香航大
2.「おれ高木雄也!よろしく〜」握手してくる高木雄也
3.「手伝おうか??」荷物を持ち上げる橋本良亮
4.「あっすみません!」謝って立ち去る深澤辰哉
5.「X=7y?? ブツブツ・・」気付いてない有岡大貴
6.「大丈夫??怪我してない!?」軽くぶつかっただけなのに大げさ伊野尾慧
7.「これ落としましたよ」ハンカチを拾ってくれる亀井拓

⇒伊野尾くん


Q2.話していくうちに仲良くなり、寮までついてきてもらうことにしました。
すると彼とあなたは隣の部屋でした。

1.「えっ!? 隣??えーーっっすご!!」めっちゃ驚いてる浅香航大
2.「これって運命かも♪」喜んでる高木雄也
3.「あ 隣」それだけ??橋本良亮
4.「隣だーよろしく^^」よろしく♪深澤辰哉
5.「朝起こしにきてね」え!!??有岡大貴
6.「ラッキー」何が??;伊野尾慧
7.「隣だから仲良くしてね」それだけ言って帰る亀井拓

⇒浅香くん!
「えっ!?隣??えーーっっすご!!」
「すご〜〜〜っっ」
みたいな???


Q3.その日は荷物だけ置いて家に帰りました。次の日校門で・・

1.「あっ!昨日の」気付いて話しかけてくる浅香航大
2.「おはよ〜」やはり挨拶から高木雄也
3.「教室までついてくよ」ついてきてくれる橋本良亮
4.「職員室で手続きしないと」テキパキしてる深澤辰哉
5.「んあ あ・ 誰だっけ?」忘れるな!!有岡大貴
6.「やっほ〜」抱きついてくる伊野尾慧
7.「よろしくね〜」さりげなく教室までついてきてくれる亀井拓

⇒はっし〜!!!
「教室までついていくよ」
「ぁ・・・ありがと(照)」
どんだけ〜〜〜


Q4.あなたと彼は同じクラスで隣の席でした。

1.「分からないことがあったらなんでも聞いて」心強い浅香航大
2.「イェーイ♪ はは」なんかはしゃいでる高木雄也
3.「よっよろしく」なんか照れてる橋本良亮
4.「はは」笑ってる深澤辰哉
5.「Zzzzz...」寝てて聞いてない!!有岡大貴
6.「・・・」ずっとあなたを見つめてる伊野尾慧
7.「あ 教科書忘れた」私も持ってません!亀井拓

⇒大チャン☆
起きなょッッw


Q5.午前の授業が終わり、昼食の時間です。あなたはお弁当を忘れてきてしまいました。

1.「弁当ないの??俺の半分やるよ♪」お弁当半分コ★浅香航大
2.「はい あ〜ん」いきなりですか?高木雄也
3.「おれの あげるよ・・」君のは??橋本良亮
4.「パン買ってくるね」購買へダッシュ!!深澤辰哉
5.「俺2個持ってるから」嘘ついて自分のをくれる有岡大貴
6.「じゃあ俺も食〜べないっ」なんで!?;伊野尾慧
7.「お腹すいてないから・・」そのうるさいおなかは何かな亀井拓

⇒はっし〜♪
くれるの?私ははっし〜の優しさでお腹いっぱいです(笑)


Q6.午後の授業も終わり、放課後です。

1.「部活見に来る??」部活に連れていってくれる浅香航大
2.「あーめんどくせっ」掃除当番高木雄也
3.「一緒に帰ろ」寮まで案内してくれる橋本良亮
4.「どっか遊びに行かない?」賛成!!深澤辰哉
5.「いこっか」手をひっぱる有岡大貴
6.「ここが図書室でここが中庭で・・」校内案内してくれる伊野尾慧
7.「お気に入りのシャーペンがない!」ずっと探してる亀井拓

⇒きゃぁっぁ〜〜〜〜
もうこれはっし〜で決まりでしょwww
「一緒に帰ろ」
「うん!」
「今日一日疲れた〜」
「私も・・・へへ」
的は会話をしてみたいなぁ〜(殴


Q7.寮に戻って部屋で着がえていると彼が入ってきました。

1.「わ わ ごめん!!////」逃げてく浅香航大
2.「あ ごめん♪」なんか嬉しそう高木雄也
3.「え あ うん」え 何が??橋本良亮
4.「・・・・」かたまってる深澤辰哉
5.「わっ ちょっ 何してんの!!//」着がえてるんです有岡大貴
6.「わーーーーーーっ///」急に大声をだす伊野尾慧
7.「・・すみません」なぜに敬語??亀井拓

⇒大チャン



Q8.夕食の時間になったので気まずいけど彼の部屋へ呼びにいきました。

1.「あ え と さ っ き は あ の・・」動揺しすぎ浅香航大
2.「ああ うん」何事もなかったように高木雄也
3.「すすすすぐ行くから!!!」顔を赤くしてそっぽをむく橋本良亮
4.「ごめん」いきなり謝る深澤辰哉
5.「さ さっきのは 事故というか 見てなかったというか あ、み、見たけど」正直!!有岡大貴
6.「・・さっきはごめんな」テンション低い伊野尾慧
7.「あ はい」まだ敬語!?亀井拓

⇒はっし〜
顔赤くしてるとか・・・・ブハッカワユス〜〜〜


Q9.彼と無事仲直りして夕食も終わり、あなたの歓迎パーティです。するとあなたは他の男の子に話しかけられました。

1.「おい ちょっと!!」なんか怒ってる浅香航大
2.「なになに何話してんの??」わりこんでくる高木雄也
3.「●●こっちきてよ」男の子から離そうとする橋本良亮
4.「・・・・・」寂しそうにあなたを見つめる深澤辰哉
5.「他の男と話すなよ」やはり正直有岡大貴
6.「あーもうっっ!!」ヤケ酒してる伊野尾慧
7.「あいつむかつく」男の子の悪口亀井拓
 
⇒はっし〜!!!!!
「●●こっちきてよ」
「・・・何?」
「俺以外の男と話さないでよ・・・ね?(上目遣い)」
「ぅ・・・うん()」
きゃぁぁぁ〜〜〜妄想しまくりだしっ
 

Q10.歓迎パーティも終わり、みんなが部屋に帰り始めたとき・・

1.「チュッ」いきなりキス!浅香航大
2.「こっちむいて」むいたとたん激しくキス♪高木雄也
3.「あっ虫ついてる」顔を近づけたときキス★橋本良亮
4.「・・」ほっぺにキス!深澤辰哉
5.「10秒だけ目え瞑ってて」10秒間優しくキスw有岡大貴
6.「キスしていい?」返事を聞く前にキス伊野尾慧
7.「痛っ」歯にあたる・・ヘタクソなキス亀井拓

⇒もうムリっ!!!
はっし〜しか選べない




Q11.誰もいなくなったとたん彼からの告白が・・

1.「ごめん やだった? でもおれお前のことが好き!」心配してくれた浅香航大
2.「かわいいー♪」それ告白??高木雄也
3.「もう離さないから」抱き寄せる橋本良亮
4.「好き・・・」今度は唇にキスする深澤辰哉
5.「愛してる・・」耳元でささやく有岡大貴
6.「会ったときから好きだったんだ」そうだったの!!??;伊野尾慧
7.「俺と付き合って」めっちゃ真剣亀井拓


⇒はっしーーーーーーー
離さないでくださぃ(爆)




やりたい人はコメントしてもってってね♪

はじめまして^^ 

October 07 [Sun], 2007, 12:36
今日からブログを更新させてもらいます!
・・・・ちょっと緊張しますね
何かいたらいいのかわかんないよ〜〜〜
まぁ、思ったことを書いていくつもりです
よくわからないことばかりですけど、
ヨロシクおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna_yuto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hey!Say!7の『BON BON』が好き!
    ・テレビ-けっこうお笑い系が好きかな???
読者になる
担当:裕翔、はっしー

ちょっぴりツンデレな女の子です
ただ今合唱コンクールの指揮の練習・・・。腕が・・・・・も・・・もうムリ!!!(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ガンバレ!日本! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ガンバレ!日本! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ガンバレ!日本! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガンバレ!日本! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ガンバレ!日本! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ガンバレ!日本! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ガンバレ!日本! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ガンバレ!日本! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ガンバレ!日本! (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» ガンバレ!日本! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる