レツゴやばいです。 

March 20 [Mon], 2006, 4:15
昨日実家に帰宅し、実家生活一日目。
昨日は帰ってから洗い物、洗濯をやった後、無駄に布団の中でモゾモゾしていたら寝たの5時でした。
で、親父に朝マックに行こうと誘われプリキュアの途中と共に起床。
この時点であんまり寝てない(●´ェ`●)
朝マック買って帰ってきました。
家族の分。
どーしてもホットケーキ食べたかったからホットケーキセットにしましたvvv
幸せいっぱいです★
食べた後はテレビちょこーっとみて、、、キンハーをやりましたvvv
?はクリアしたんですが、肝心な?を実はクリアしていなかったので、休み中にはクリアしたいです(*○′ω`o)b+
頑張ります!!!!
ハマッタゲーム数少ないので、たまにはやります。
キンハーやった後はテレビをみながらぐーたら三昧。
実家に帰ると動きませんね。うん。
ここまではスンゴイ気分よかったんですが、、、その後かなりブルー。
大阪に帰りたい。
帰りたい。
帰りたい。
帰りたい。
帰りたい。
晩ご飯も食べず八時ぐらいから12時過ぎまでヒッキーしてました。
結局何も食べてない。
お腹空いた。
おじーちゃんとけんかしたんすよ。
頑固ものなんで大変です。(泣)

12時からは24時間鬼ごっこをみてました。
ダ●ンタ●ンさんのです!すごかった!
DVDが家にあったので、、、弟が購入したらしい。
もーすごい体はってました。
●崎さんとココ●コさんも出てて、みなさんすごかった。
お腹を抱えて笑わせていただきましたよー(о゜∀゜)乂(゜∀゜о)
素敵★
で、レツゴのイベントパンフん見ていたら無償に行きたくなってきて、今やばいです!!
絶対今年オンリー参加しますよ!この勢い!
やっぱ星馬兄弟が大好きなんですvvvvvv

それ見た後はキンハーしました。
只今20日の朝4時そろそろねむぃ。
朝早く起きたんで!
そーゆーことでねまっす!
おやすみなさーぃ(*´-ω-)..zzZ*。o〇

インストール宣言! 

March 18 [Sat], 2006, 21:23
昨日は『これが私のご主人様』をみた後に寝ました。これを見ないと寝られませんvvv
みつきちゃんラヴですっっ★★
で、11時に起きるつもりが1時間遅ぃ12時に起床。
寝すぎです。
ここんとこ寝まくってます。
妹がきて、更にぐーたらに。
洗濯と洗ぃものは2人分になっちゃいましたが、逆に嬉しかったりします*:・(●′ω`●)・:*
ぃっも1人だからなんだか嬉しくてvvv
ぇへへおかしいかも知れませんがなんかもーよい気分なんです!
うんで、実は今から実家帰ります!!!!
ぃぇーぃっ★
なので今日は珍しく早めに日記を書いていたりするのです。
今日も色々ハプニングでしたー。
3時くらいにお家をでてぉ土産買って、とかする予定でした。
しかーし!バイト、地元のバイトの人から連絡が!
今大阪にいるらしいので、遊ぶことになりしたっvvvなんじゃそりゃぁー。
で、パスタ食べにいってぺちゃくちゃおしゃべりした。
なんか久々に地元人と会うのはぃぃねぇー(〇´д`○)
うんで時間になって別れたんですが、その後オイラと妹はバスのチケット取りにいったんです。
で、妹が学生証を忘れ、、、えらいこっちゃですよー。
疲れました。
今日はお家帰ったらキンハーをやって寝たいです。
(ちゃっちゃと寝ろ!)
あ、後絵日記だけでも更新するため
密かに、、、弟のパソ君にインストールします宣言!!!!
ペンタブのっがんばる!
でぁ、バス来たので乗りますvvv
また明日でーす!

インドァ派なんですよ。 

March 16 [Thu], 2006, 23:14
今日ぉ家に着ぃてぃるはずだったんですが……。
まだ大阪に生息中です。(虫)
昨日の深夜に妹と『明日帰るのめんどくさいよねぇー』みたぃな話に発展。
ただ帰る準備がめんどくさかったんです。
部屋の中ぐっちゃぐっちゃでかなり生活感溢れかえっておりますー(〇´д`○)
つか、一日帰るの遅くしたくせにー、何もしてませんから。
部屋の中でゴロゴロ過ごしてました。
サイトアップ用の絵を描いたりもしましたよ!
でも無駄に描きすぎて塗る人多くてたいへーん。
疲れました。
まだ二人塗れてませんが、、、(死)
コピック久しぶりでドキドキですよー(尸≧ч≦)尸〃
あわわ。
で、今日はそんな感じ(どんな感じ)で一日お家からでずに過ごしました。
出たのはご飯を買いに行ったくらいです。
ぐーたら生活ばーんざぃっですvvv
今から明日の準備します。
お洋服何を持って帰ろうかなぁー。。。
かさばるもの多くて困りますよ。
ひぃっ!

あーめあーめふれふれ(о゜∀゜)ノ 

March 15 [Wed], 2006, 4:09
今日は一日雨でしたねー。
もー一日雨雨雨雨。
雨続きでぉ外にでれなくてお家の中でぐーたらーでしたー。
お昼からお出かけするはずが、、、どーもダラダラしてしまって。
お外出たの夕飯のみ。
なか卯に行ってきましたーvvv
牛とじ丼を食べましたー。牛あまり好きじゃない。
卵アレルギー。
そんなオイラ。

その帰り、お菓子を買ぉぅとスーパーに向かっている途中…傘が破壊されました(汗)
さして二人乗りしてたら破壊。
そっと置き去りにして帰ってきました。(苦笑)
悪ぃ子です。
つか笑ぃすぎてお腹が痛かったです。声出ませんでした。
台風来たときみたいな壊れようだったのでひぃっ!
素敵・:*

明日は外に出掛けたいな。(遠ぃ目)

天然じゃないかも。馬鹿かも。 

March 14 [Tue], 2006, 23:40
やっほぉぉぉんvvv
今日はぉ昼から妹を駅までぉ迎ぇに行って参りました(*○′ω`o)b+
なんか朝から来るはずだったのに、バスが道路凍結により遅れに遅れお昼。
ちょっと早めに起きたオイラはなんだったんだ。
もー一回寝たけどね。
しかし、なんばにお迎えに行くはずだったのにーなんか梅田とか言われたし。
うみー。
行ってきたけどね。
一人で歩かせるのはちょっとこわいし。

梅田では服屋さんとかをまわってまわってしたー。
そんでクレープ食べました★
クレープ大好きなんですっvvv
その後はなんばいって買い物しましたー。
日用品のお買物に行けていなかったオイラだからー。
洗濯洗剤、コンディショナー。
荷物が多いから、持ってくれる人がいるうちにーvvvvvv
ぇへへvvv
今日は一日バタバタしました!!!!
ラーメン騒動とか。
お家に帰宅したのが夜遅かったから、もー作るのめんどいとかいってラーメンになったんですが、、、。
激しかったの。
お湯を沸かしてイザっラーメンに!!
妹のラーメンには無事にお湯が入りました。
次にオイラ、無事に入った………。
あれ?容器が持ち上がんないよー??
力一杯持ち上げると、容器が溶けて、ラーメンのおつゆがIHクッキングヒーターの上にばしゃーってこぼれて、、、焦げた!
ヒーターの上に容器置いたから熱で溶けちゃったんだね。納得(死亡)
妹と笑い転げてしまいました。
やばいですね。ふつーに。しかし面白い。
明日は何もないようにがんばるぞ!
いっぱい遊ぶぞ!

掃除そーじっ。 

March 13 [Mon], 2006, 23:25
シャメー。
紙一枚で作ってみました。薔薇です薔薇。
作るのにめちゃんこ時間掛かった。
一時間半くらぃ、、、2個目作ろうとしたらできなかった。
1個目どぅやって作ったんだよ。。。(死)

あーうー。
今日は一日掃除と転寝でおわった。
身体が随分回復。
昨日と今日沢山寝たからvvv
やっぱ人間寝ること大事だねー。
ぅへへ。
しかし、部屋片付けるの大変だったよぅー。。。
洗ぃ物ぉ洗濯物も溜まってたしー(;;′Д`;)=з
ひぃ。
一人暮らしに慣れるとだめだなぁっ。
めんどくさくなってなんにもできなくなっちゃぅ。

今日は妹の卒業式だったそうな。
おーめーでーとー。
明日お家にくるらしいよ。朝からお迎えに行かないといけないから寝られないなぁーはぁっ。
四国からわざわざくる。
大阪って遊ぶとこある??大阪に住んでたらさぁーいざ遊びにつれていこうとすると行くとこ分かんないんだよね。
まぁユニバに行ければぃぃらしぃ。
お家に話相手がやってくるっ!!!!
明日のご飯どぅしようかなぁっー。
作っちゃう?

眠いんですが何か? 

March 12 [Sun], 2006, 22:59
今日一日疲れたよぅー。
今日は朝の7時からバイトだったから5時起きだし。
昨日は昨日で夜帰ってきたの12時過ぎで、たまってた家事とかゃってたら寝る時間が無くなったよー。
かなり疲れた。
電車の中で爆睡しそうになったし。。。
今日は6時にお家に帰宅してすぐにお風呂入ったよ。。。
もー疲れてて、、、。
今週いっぱい働いたから体が。
ぉ風呂で一時間ばかし寝てしまった(死)
そのうち溺れるなー。
よくやるから。
最近寝る時間が少なくて泣きたいくらい。
ひぃ(〇´д`○)
パソつける気力もなく、、、9時には布団に入って今にいたるさ。
うへー。
明日は一日休みだから部屋お片付けします。
妹が遊びにくるらしいので。
今の部屋じゃぁ、自分ですら生活するのやっとです。きたにゃぃ。
妹来たら色々と家事やってもらおーっと。
任したぜ!

更新やらないとねー。 

March 11 [Sat], 2006, 23:19
どもー。
今日も朝からバイトなんです。
寝るに寝られず睡眠不足。
すぐに肌に出るからやばぃ。
ニキビがっっ!!!!
つかバイト入るとニキビが、、、。
さすが油もの取り扱ってるだけある。死ぬ。
しかも妙に忙しい。
なんでやろー。
めんどっちぃわぁー。
はぁっ。
甘いもの食べて元気になりたい。
クレープとか。
買いに行く気力ないよ。
休み中痩せるかなぁー。
でも実家帰るから無理か。
服みたいなぁー。
最近動きやすい格好ばかりだからそろそろスカートはきたいなあ。。。
ズボン楽だけど、もー合わし方無くなってきた。
服も買いたいなー。
昨日言ってたの!見に行きたーい。
時間くださぃ。
パソも直さないとー。
更新もしないとー。
あー。
とりあえず寝ないとー(死)

睡眠不足満載。 

March 10 [Fri], 2006, 23:26
ふぅっ。
今日も一日バイトがんばりました。
春休みだからシフトぃぃ感じで出したんですが、、、まさかその通りに入れられるとは思っていなかったので、正直ちょっと焦ってます(汗)
眠ぃです。
今日は13.5時から22時までバイトでくたくたです。。。
もぅ(怒`Д′)!!!
でもバイトしないとマヂいろいろ欲しいものあるんで!!!!
がんばるっっ(ノ>ω<)ノ
今一番気になってるのは、バイトの知り合いが最近購入したぉ洋服★
なんか王子さまみたいで超かわぃぃのっっっ!!!!
貴族な感じ!オーラでてるのvvv
超超かわぃぃのっっ!!!!
やばぃ!かわぃぃのっっ!!!!ひぃーっっっ(*ノдノ)
肩ビラビラのじゃらじゃらで襟も素敵なんですvvvvvv
がんばって働いて気合いで購入できればぃぃなぁっ!
がんばろぅっっ*:・(●′ω`●)・:*
つかこんなん言ってるほど体力ないわ。。。
今体めっちゃしんだいよー。
今日卵アレルギーなのに、てりたまの誘惑に負けて食べちゃったから、、、じんましんがっ。
ひぃーかゆぃっっっ!!!!
明日は朝からバイトだから早く寝ないといけないのに、夜2時半から私のご主人様があるからみたぃ。
だから起きるー。
今日は3時間しか寝られないー。
明日倒れないように頑張ろぅ。
おやすみなさぁーぃ。

ぐーたら生活。。。 

March 09 [Thu], 2006, 23:56
やっほぅ。
携帯での更新頑張ってます。
何もできないからせめてこれだけでも。
こんばんわっ、この日記実は10日に書いてます。
昨日日記を書いて『ぃざ更新!』
消えました。
しかもこの作業を繰り返すこと3回。。。
全て消えた…。
で、今にぃたるゎけです。(死亡)
へへ…。

昨日は一日ぐーたらぐーたらしてました。
朝の8時まで起きててー。
それから寝てー起きたら10時でー『まだ2時間しかたってねーじゃんかー』って事で二度寝して。
次起きると12でした。
あちゃー!
起きてからは13時まで布団でごーろごろしてました。寒くてでれなかったのさ!布団から脱出した後はパソとテレビを同時進行してました。
おじゃ魔女見た。
昨日は買い物をしに行くはずだったのになぁー。
洗剤とか、調味料とか買ぃに。
しかし夜の9時までパジャマで過ごしたよ。(なにが出掛けるつもりだっただよ。)
9時からは無駄に着替えて晩ご飯調達に出掛けたさ。所詮夜がた人間ー。
しかも一日中ぐうたらして、朝ご飯兼ぉ昼ご飯を遅くに食べたからお腹減らなかったしー⊇腹くらぃ。
プラス甘いものが食べたくなったからアイスとプリン買ってきたー。
アイス晩ご飯さv(●Uωu○)v
大好きだからしあわしぇvvv
プリンは明日の朝食べよーっと★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ちょこっと返信。
マリちゃぁーん!
バトンありがとぅー!&気を使ってあないなコメントまで!ありがとぅござぃますっっ★
今は無理だけど、パソ復活したら他の分もがんばるよぅー(尸≧ч≦)尸〃

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・・・最新コメント・・・
アイコン画像ショコラ
» レツゴやばいです。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» レツゴやばいです。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» レツゴやばいです。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» レツゴやばいです。 (2007年05月06日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» レツゴやばいです。 (2007年04月08日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» レツゴやばいです。 (2007年03月11日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» レツゴやばいです。 (2007年02月11日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» レツゴやばいです。 (2007年01月14日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» レツゴやばいです。 (2006年12月17日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» レツゴやばいです。 (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる