携帯から{ハート} ●2006年12月02日(土)
携帯から(´・д・)b
送れてるかなあ⌒
つか久しぶりだあ

最近日記ほったらかしやったから≡≡(⊃∀`)
また違うところで作るかなあ

そんじゃあ
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL/ ◆愛のこめンと0件囿◆
おいおい!やばスじゃん? ●2006年07月23日(日)




いやあ、お母さんは嬉しいよ(ノ`@あはは


それにしても、宿題は嫌だ。嫌いだあほったれい(ノ)'д`(ヾ) 何


まだなーにもテつけてないからね('ε`*)゜+♪



計画は立てるけど全部




崩れるタイプだから! 何



よく、漫画とかで夏休みの前の日に徹夜した〜とかあるじゃん?



前日過ぎて宿題やったバカ



どういうことかといいますとね!



宿題の〆切りは始業式じゃなかったわけよ!


それをいいことに・・・・(%'`)b⌒★!


シカトですよ、宿題君



まあ、その宿題は提出日の前の日に徹夜して仕上げたけども。



ちょいと話はずれたけどね!




追記は



弟が朝帰り・・・・ 何


 
 続き知りたい('`)⌒??  
Posted at 14:09/ この記事のURL/ ◆愛のこめンと12件囿◆
ぬはは⌒★ ●2006年07月12日(水)




左は夕日 右は弟のツムジだけど何か?



朝から雨降り(ノ)'д`(ヾ)ドシャブリ(ノ)'д`(ヾ)あららのらン♪



ということでてンそん下がってたわけですが!さきほど外にでると




晴れとるやン



思わず関西弁になるわ★!つか、夕日が綺麗っぽかったから



激写してもうた'v`pq⌒★




ンでもって右は弟のツムジ


ゲームしとったからうえからパチリとツムジくンつきb'v`


お得感有 違



まあ、暇人だったわけです(ノ)'д`(ヾ)



ちなみに万里雄・・・いやマリおしてたよンbv`



かしてほしかった


新しいやつだからねえ・・・(ノ)'д`(ヾ)



まあ、夜中にこっそりやるか あ


音量には気をつけましょう'`pq










いつになっても話がおわりそうにないのでばいならb'v`
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL/ ◆愛のこめンと4件囿◆
旦那! ●2006年07月10日(月)
再会してきた('ε`*)IN北海道



もちろンのことながら嵐-ARASHI-のお兄さん方のことでス


嵐病魂旦那再会




感動しちゃう??微妙ねたバレ覚悟の嵐姫さンは

まあ、続きを読んじゃってちょーだい(★'u`*)$+
 
 続き知りたい('`)⌒??  
Posted at 19:45/ この記事のURL/ ◆愛のこめンと2件囿◆
おほほほほほ ●2006年07月08日(土)




これから焼肉!


今まで買い物いってた('ε`*)


肉しカかってへンけどええのカ・・・(%'`)??



つカ明日旦那に会うのにうちわ作ってないとか


カなりのやばスだよ(ノ)'д`(ヾ)

まいぼす・・・も見れないじゃン('ε`



とりまいってきます!



追記は続焼肉話
 
 続き知りたい('`)⌒??  
Posted at 16:26/ この記事のURL/ ◆愛のこめンと2件囿◆
あららのらあーン ●2006年07月08日(土)



モヨちあ覚えた★!


それにしても・・・■よすっていつ使うんだろう('`)??笑


新種の挨拶みたL1だな('`)


嵐わ覚えてくれないのかな⌒??

松本潤も覚えてほしいな(★'u`*)$+


と! L1うことで



松本潤 松本潤 松本潤 松本潤 嵐 嵐 嵐 嵐



書いてみた(%'`)b⌒★! あはは

覚えるか覚えないかわ次の時にでも!
 
 続き知りたい('`)⌒??  
Posted at 01:21/ この記事のURL/ ◆愛のこめンと1件囿◆
なんかいます ●2006年07月05日(水)


なぞの生物発見★!


珍しく書いてます(・∀・)

ンでもって久しぶりにメロパ登録してみた。

なんか→にぺっとちゃンいるでしょ??

名前はモヨモヨモヨ子ですよ。

もよもよしてる感じするじゃん? 笑

いっぱい言葉覚えてほしいな★!

じゃあ、今日はココまでということで・・・・
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL/ ◆愛のこめンと2件囿◆
えー約・・・? ●2006年07月03日(月)
お久智久山下智久b'v`



やあああーっとてスと終わりましまして

超X0Z遊びまくりでス(%'`)b⌒★!あはははは


たーだ!1つ困ったことがありまして('`)



('`)虫歯くン発見('`)


あららのら。だよまったく('ε`*)

歯医者通いだよ、夏休みだってのに。くさいのになあ・・・

あのにおいきらL1なンだよ((艸'ε`)服についちゃうし・・

服についた歯医者さンの匂いであたしわ

札幌にいったけどね(%'`)bあはは


まあみンなも虫歯にわきをつけてちょーだL1な♪ 笑
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL/ ◆愛のこめンと1件囿◆
1週間・・・ ●2006年06月10日(土)
Kちゃン宅から更新してはや1週間!

わたくし更新しなさすぎですな('`)まあええけど!

最近っつか今日のてれびの番組欄がびろーンって伸びてたので

ヌアンジャコリャアアア(゚Д゚;)とみてみると




YOSAKOI




きました。雨のなか大変ですわ・・・


1回だけナマで見たことあるンだよね〜。

北海道民だけど1回わ少ないのかな・・・(゚Д゚;)

その1回見たときに・・なんと


いとこ発見


あせった。なんもしらんかったからあせりまくりb'v`


話し掛けづらいわあ・・ 笑

いとこわきづかんかったらしい。   良かった


さてさて明日わ大事なお話でもいたしますか・・・


明日かどうかわからんけどなあ・・・・('`)
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL/ ◆愛のこめンと3件囿◆
Kちゃン宅から ●2006年06月03日(土)


めあど(’`★)


お友達さンのお家から打ってみた

なぜそこからPCをしているかわ・・・・・

メアドを作成を命じられたからです。 はい。

んでなぜかここで日記を更新してるわけでして・・・

その友達は毎日日記見てくれてるンだけど

更新さぼってたわけでして・・・はい。

そういう理由で友達宅からPCやってますわあ〜。

そんでもって、友達に何かいたらいいか提案を要求してるんだけど

「最近あついですね〜とかわ?」ってヲイ

天然ちゃンなんですよ。うんうん。

と、まあもうネタなしなので最後にうちの天然ちゃンからめっせーじ



みんな風邪ひかないようにね!元気でね!みんな毎日みてあげてね〜

はいさようなら〜
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL/ ◆愛のこめンと0件囿◆
P R
知りたい⌒'u`pq?
はるな(♀)中ヨ受験生@北海道
ぴンくにはまってきたこのごろ'u`
(・∀・)好き  めウ 嵐 音楽 寝る
(゚Д゚)やだ  蜘蛛 走る 勉強 とか 
もあもあ前略? 途中('`)

日記出人(★'u`*)[文字触]
旦那  モヨちあ  歯医者  家族
みー 
めろぱ
メロメロパーク
みンなのお返事⌒★
アイコン画像はるかあぁぁ
おいおい!やばスじゃん? (2006年08月17日)
アイコン画像ヵノ
おいおい!やばスじゃん? (2006年07月24日)
アイコン画像AOI(d'З`b★)
おいおい!やばスじゃん? (2006年07月24日)
アイコン画像ゆき
おいおい!やばスじゃん? (2006年07月23日)
ありがとう(%'`)b⌒★
 PUPPYxC
めるふぉ('`)
タイトル

内容
  | !戻っちゃう!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.