指定しますよ 

March 09 [Sun], 2008, 20:20
指定バトン

指定→おお振り


※各質問に必ず1つだけ回答して下さい。
無い、という回答は認められず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せるという人を必ず入れて下さい。



●可愛い、と言われて浮かぶ人は?

山サン
リョー(上村

水谷

利央

●綺麗、と言われて浮かぶ人は?

モモカンかな?

●癒される、と言われて浮かぶ人は?

栄口に決っているではないかww

●色気、と言われて浮かぶ人は?

準サン――――ww
アンダーを着替えるシーンはグッときたww(変態

●クール、と言われて浮かぶ人は?

阿部

タケ

●男前、と言われて浮かぶ人は?

阿部
榛名
準サン
慎吾サン
山サン


みんなかっこよすww

●彼女にしたくなる人は?

しのーかww

●彼氏にしたくなる人は?

榛名
準サン
山サン
慎吾サン


だってさ、みんな格好良いじゃんww

●ペットにしたくなる人は?

ん〜と、三橋かな?

●猫っぽい人は?

猫は叶だよww
黒猫希望!!ww(あ、そ

●犬っぽい人は?

利央ww
ゴールデンレトリバーっぽいww

●兎っぽい人は?

水谷ww

●優しい、で思い浮かぶ人は?

栄口ww

●俺様街道まっしぐらな人は?

やっぱ榛名でしょww

だってオレ様、何様、榛名様!!だもんww(意味不

●怖いものなし、な人は?

阿部とー、榛名とー、山サンーww
山サンーww
山サンーww
やm(もう良いっちゅーねん

●守って(助けて)あげたくなる人は?

利央ww
可愛いからww

●守って欲しい人は?

榛名
準サン
山サン
慎吾サン


●自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)

水谷?(笑
ヤベ・・・、結羽に殺されるかも;;

あ、あと利央かな?ww

●良い相談相手、と言われて浮かぶ人は?

タケ
和サン

両方桐青デスネ・・・
でもこの2人は良い相談相手になってくれそうww

●大人だなぁと思う人は?

和サンだよww

●お疲れ様です

楽しかったよォww

●ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を10人

雲母⇒NARUTO
結羽⇒おお振り

萌え〜(←なんだコイツ 

March 09 [Sun], 2008, 19:35
妄想バトン

お題→『山ノ井』


■電車待ちの列に『山ノ井』を発見!!どうしますか!?

→話しかける!!!!!!!!
  ンで一緒に登校する――――――――!!!!!

■『山ノ井』が隣の席に!!どうしますか!?

→界王神星にまで飛んで行きそうっス(何故ドラゴンボール?

■『山ノ井』が眠ってしまいました!!どうしますか!?

→写メ、撮っても良いですか?

■爆睡中の『山ノ井』!突然あなたに寄りかかって来ました!!どうしますか!?

→なにをするか、わかりませんよ?(黙れ変態
  頭クシャクシャにしたり、キs(死

■もうすぐアナタの降りる駅!!まだ『山ノ井』は眠っています!!どうしますか!?

→降りるわけないでしょ(ンなもん知らねーよ

■終着駅に到着しても起きない『山ノ井』!どうしますか!?

→早く起きないとちゅーしますよー(頼むからいっぺん死んでくれ

■お目覚めの『山ノ井』!ちょっと寝呆けている様子!!どうしますか!?

→可愛い!!!!!!!!!!
  ちょっともー、ちゅーしちゃっても良いですか!?!?結羽!!雲母!!(ヒトに聞くな、ヒトに

■平謝りの『山ノ井』!お詫びに何かしてくれるって!どうしますか!?

→デートしてください
  そしてメアドとケー番交換しましょうよ

■もうすぐ『山ノ井』とお別れです!!最後の一言!!

→後で電話するからー!!!!!!!!(せめてメールにしてやれ

次にバトン回す人

雲母でシカマルねー
結羽は島崎様で・・・うん・・・

キャラ妄想って・・・ 

March 09 [Sun], 2008, 19:21
●キャラ妄想バトン(指定:榛名)

指定山サン行くどーww


・『山ノ井』がいきなり服を脱いだら、どうする?

取り合えずガンミしておこうかt(死

・『山ノ井』が制服姿で君のベッドに寝てたらどうする?

一緒に寝るー!!!!!!

・『山ノ井』に抱きつかれたら?

ナメック星ぐらいにまで飛んで行っちゃうと・・・(何故ココでドラゴンボール?

・『山ノ井』のこと好き?

好きって言葉だけじゃ言い表せない程好きです
むしろ愛してます

・どんな所が好き?

糸目なところとー、可愛いところとー、格好良いところとー、イタズラ好きなところとー、緊張感のないところt(もう良い

・『山ノ井』が君に告白してきたらどうする?

泣きながらOKします!!!!!!!

・『山ノ井』と行きたい所は?

スイーツが美味しいと評判のお店ww

・『山ノ井』が今夜は帰りたくないと言ったら?

じゃあ一緒に居ようか

・『山ノ井』に一言。

山サン愛してる―――――――――!!!!!
ヤベー程愛してる!!!!!
ありえない程愛してる―――――――!!!!!!!!
あいs(もう良いちゅーねん

・指名する人とキャラは?

結羽⇒慎吾サン
雲母⇒阿部

ちょっといつもと違う気分なんで、普段は指名しないキャラでいってみましたww

究極すぎる・・・ 

March 09 [Sun], 2008, 19:08

★二股バトン★

※あなたの大好きな二人を当てはめて答えてね♪



■辞書を忘れて来ちゃった!! 【山ノ井】VS【高瀬】どっちに借りる?

山サンに決ってンじゃぁないですかぁww
イヤ、学年的に準サンか・・・?(ンなもんどーでも良いよ

■宿題やって来てない!! 【山ノ井】VS【高瀬】どっちに写させてもらう?

両方宿題してなさそーなんですけど・・・
だから山サンに教えてもらうww

■週末に【山ノ井】VS【高瀬】からデートのお誘い。どっちに行く?

えええええええええええ!?!?!?!?
どどどどど、どーするよ!!!!!(とりま落ち着け

え〜っと、え〜っと・・・
ココは悩みに悩んで山サンで

■ぎゅってして貰うなら【山ノ井】VS【高瀬】どっち?

ギューは準サンーww(何故?
準サン177cmで山サン172cmじゃん?
山サンわたしのいとこと身長同じだから、一緒になっちゃう・・・(意味不

■耳元で愛を囁いてもらうなら【山ノ井】VS【高瀬】どっち?

両方!!!!!!!!
でもどっちかっていうと、山サンww

■【山ノ井】VS【高瀬】どっちに本命チョコをあげる?

2人にあげたいよ―――――!!!!!!!!(オイコラ
ココは山サンで

■結婚するなら【山ノ井】VS【高瀬】

山サンに決ってンだろぉがぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!(いつ決ったンだ

■結局どっちが好きなのさ?

結局は2人(オイ
・・・・・・愛の大きさは山サンの方が大きいなり〜

■板挟みで悩ませたいあの人に回して!

結羽は田島と慎吾サンでやれ〜!!!!
雲母は〜・・・・・・・・・・・・・・・シカマルと阿部でやれー!!!!!!!
ジャンルが違うって?
聞こえな〜いww(死

学校生活最高ww 

March 09 [Sun], 2008, 18:58
おお振り*学校生活バトン

*朝から迎えに来てくれたのは?
1.『おっせーよ!明日も遅かったらもう一緒に行かねーからな。』毎日そう言うくせに来てくれるんだよね、榛名元希。
2.『早く早くー!ほら、行くよー!』急がせるくせに、ちゃんと貴方のペースに合わせてくれる、栄口勇人
3.『はよ。ゆっくり行こーぜ。』貴方と一緒にいる時間の為なら早起きだって苦じゃないです、高瀬準太。

イヤァ、ココは榛名サンと行こうよ
・・・・・・でも準サンも良いな・・・

*授業中、眠りかけた貴方に話しかけてきたのは?
1.『おい、目つけられかけてるぞ。ちゃんと起きとけ。』わざわざ忠告してくれる優しさにキュンと来てしまう、阿部隆也。
2.『お、起きた方が・・・良いと思う、よ!』怖がるくらいなら言わなきゃ良いのに、でもそれが優しさなんだよね、三橋廉
3.コン。ちょっと痛いくらいの小突き。起きとけって書かれたメモを渡された。痛さが不器用さをあらわしてて可愛いなぁ、叶修悟。

修ちゃぁぁぁあああん!!!!!!!!!!
LOVE!!!!!!!!!

*お昼、一緒に食べるのは?
1.『屋上行こうぜー』二人っきりで屋上…なのに爽やかな泉孝介。
2.『お前の作る弁当、綺麗だよなー。』貴方の一言が私の動力源になるんです、水谷文貴。
3.『ん?別にまずくねぇよ。』それは美味しいととって良いですよね、榛名元希。

フッフッフッ(キモッ
榛名サンに決っているではないかww
榛名サン最高ww

*部活、見ていたいのは?
1.バッティングがいやらしんだから…な、いやらしんごこと島崎慎吾。
2.とにかく色気放出!な、高瀬準太。
3.野球やってる時は本当に格好良いなぁ…、田島悠一郎。

1,2両方見ちゃいます
ヤベェ程2人とも大好きなんでww

*帰り、一緒に帰りたいのは?
1.『三橋がさー・・・』本当に三橋の事で頭いっぱいだね、阿部隆也。
2.『いつもありがとな。』素直な感謝の言葉が言える、河合和己。
3.『今日も準サンにいじられてさー。』可愛い話を聞くだけで幸せになれるよ、仲沢利央。

3!!!!!!!
利央が良いww可愛いww

季節外れのバレンタインバトン 

March 09 [Sun], 2008, 18:22
【おお振りバレンタインばとん】

●そろそろバレンタインの季節
@「バレンタインだなぁ…」さっきからその話ばっかですよ。チョコ欲しいんですか慎吾さん。
A「先輩はチョコ用意するんすか?」用意すると言ったら1人で悶絶しだした。どうした大地。
B「今年も榛名は大漁だろうねぇ」同感。でもそう言う君こそ大漁だろう、秋丸。

@慎吾サンーww慎吾サンにチョコをあげないわけないでしょーww
でも本命は山サンだから、君はちょっと手抜き(笑

A大地ー!!欲しい?欲しい?(素敵な笑み
でもね、イッチャンとリョー(上村)にもあげるからww

B知ってた?榛名の手持ちの中にわたしのもあるンだよーww
もちろん恭サンの手持ちにもね☆

・・・一応心境を書いてみた
となると・・・@だなww

●バレンタイン前日
@「いや、別にオレが欲しいワケじゃねぇけどさ」ツンデレ?赤い頬をかきながら言う泉。
A「明日ぜっっったいチョコ下さいね先輩!」隣りの迅が引いてるよ。凄くキラキラした目で迫ってくる利央。
B「バレンタインなんてくだらねーの」え、チョコ用意したのに…。マジで興味なさ気な榛名。

@AB全部最高ww
Bの榛名!!!!
あげるから
受け取らなかったら口に突っ込むから(素敵な笑み

●バレンタイン当日
@「え、オレにくれんの?」顔を真っ赤にしてサンキュ、と言う準太。
A「当然だろ」興味なかったのでは。結構嬉しそうな榛名。
B「あ、ああありっ」嬉し過ぎてどもり過ぎな様子、三橋。
C「ん?あぁチョコね、サンキュー」すんなり受け取ってくれたけど、もうちょっと反応が欲しかった。山サン。
D「ポッキーあげる!」え、まさかの逆バレンタイン?ニッコニコな水谷。

・・・・・・・・・キタよ
キタよ、この究極の洗濯選択@AC最高ww
@準太チョーかわゆいww
A榛名、そのツンデレが最高だよww
Cもーちょっと反応してー
  でもホワイトデー期待してるよーww
  山サンでも良いy(死

●その夜、メールを受信
@『チョコうまかったっす!危うくイッチャン先輩に…』チョコ争奪戦の様子が書かれている。大地。
A『うまかった』え、それだけ?何と返事をすればよいのか。阿部。
B『ちょーおいしかったです!来年も生チョコお願いします!』ちゃっかり来年も貰う気らしい。利央。
C『チョコサンキュー!ホワイトデーにはオレの手作りなーっ』おぉ、かなり期待してますよー。浜田。

Bww
来年もチョコあげるねーww

●お疲れ様でした。
回す人を3人くらいどうぞ。

フリーで

パロきた、パロ!! 

March 09 [Sun], 2008, 18:16

●あなたは看護士です●

●パロディですよ、パロディ!●



●見回り
1→「ん。見回りなら一緒にいこうぜ」ちょっと含み笑いなのは何故 同僚の泉孝介
2→「看護士さん、おはよ。今日も頑張ってね」…頑張れる気がしてきた! 患者の栄口勇人
3→「…診察だりぃ。アンタ代わりにやらね?」ちゃんとやって下さい 医師の榛名元希

3!!!!
榛名の白衣姿を見たい!!!!!!!

●お注射しましょ!
1→「うぅ…こわ、怖くない、よ…!(ガタガタ」ものっそい涙目ですが 三橋廉
2→「俺全然平気だから。…勿論、終わったらご褒美あるよな?」何をお望みかしら 島崎慎吾
3→「おまえの注射なら俺は何十本でも受ける…!」えーと、何この人…? 阿部隆也

2の島崎さんに決ってるじゃないですかぁ―――ww(怪しい
なんでも望みを叶えてあげるよーww

●休憩中
1→「入院してる子のために折り紙折ってるんだ。一緒に折る?」うさぎさんなら折れます 沖一利
2→「休憩中?一緒にメシ食いにいこーぜ」おごるから、と言われたら…ねぇ? 巣山尚治
3→「おっ、ヒマしてる人みっけ。俺に付き合えっ」げ、元気な患者め! 高瀬準太

3!!!!
準サンに付き合っちゃいますーww

●見回りその2
1→「あ、看護士さん!後で俺の病室きてなぁー!ぜったいにね!」懐かれてます 水谷文貴
2→「俺、明日退院すんだ!だからコレやるよ!俺の宝物っ」野球ボールをくれた 田島悠一郎
3→「まだ帰らねーんだ?…い、一緒に帰ってやってもいーぜ。俺、もう仕事終わるし…」ぷいっとそっぽを向いた 叶修悟先生

こーこーはーww
修ちゃんでしょーww

●みんなと飲みに
1→「酔わせるの、楽しいよね!強い人が潰れる姿っていいよね…」…怖い 篠岡千代
2→「…ぅう」酔った山さんにガバガバ飲まされたのか、ぶっ潰れ中。介抱してあげよう 本山裕史
3→「お酒、強い?俺あんま強くないから酔って何かしちゃうかも…」酔いに乗じて何かする気でしょうか 秋丸恭平

モトー!!
モトキター!!!!!!ww
大好きですー!!!!モトー!!!!!!!!!!(しつこい

●バトンたっち

フリーでww

拾いモノ 

March 09 [Sun], 2008, 18:07
★ドキッ!西浦ーぜと遊園地デートバトン★

西浦ーぜの誰かに遊園地に誘われたあなた!
(激しく似非です)

(1)待ち合わせの時間
1→「お、おおおおおはよ!き、今日はありがと…!」笑顔が可愛い 三橋廉
2→「へえ、お前のことだから遅刻すんのかと思ってた」なんですと!?と心外に思ってたら「偉いじゃん」と頭をぽんぽんされた 阿部隆也
3→「俺、遊園地なんて久しぶり!楽しみだね。」うん、楽しもう! 沖一利
4→「はよ!ちょっと早いかなと思ったけど時間、大丈夫だった?」もっと早くても! 栄口勇人
5→「わりー!昨日寝られなくて寝坊しちまった!待ったか?」5分くらいなんてこと… 田島悠一郎
6→「おはよ。んじゃ行くか。」ん〜!クールなところがたまらない! 巣山尚治
7→「おっはよー!今日も可愛いカッコしてんね♪」カッコだけ?と思ってたらニコニコ笑って「手、繋いでいこ!」だって!もう… 水谷文貴
8→「おー、おはよ。飯ちゃんと食ってきたか?」うん「じゃあ最初は絶叫系だな」にやりと笑って、いじわるなんだからぁ… 泉孝介
9→「お、来たな。体調とか平気か?」はい、ばっちりです! 花井梓
10→「おはよう。いい天気になって良かった、今日はよろしくね!」はい!こちらこそ 西広辰太郎

8,8,8,8,8!!!!!
ヤバイ!!!!泉最高!!!!

(2)最初に乗るものは…
1→「最初だから軽くティーカップ、なんてどう?」目回りそうだけど「あはは、じゃあ俺のこと見てたらいいよ!」穴が開くほど見つめますとも! 栄口勇人
2→「観覧車にしとくか」絶叫系は意外と苦手?いやいや、ソコじゃなくて、いきなり二人きり! 花井梓
3→「メリーゴーランド、いいよね!」君は白馬の王子さま?あはは、うふふ… 沖一利
4→「立体映像のアトラクション行かねー?」手、ずっと繋いだまま…もうどこにでもついて行きます 水谷文貴
5→「観覧車から乗っとくか。眺め良いらしいし。」え、今ニヤッってしなかった?目の錯覚かな… 阿部隆也

1,1,1,1,1,1,1,1!!!!!!!
癒しの天使、栄口キタ―――――!!!!

(3)いろんな乗り物があるね!
1→「なあこれ、真っ暗な中走るジェットコースターだって、面白そうじゃね?」何か企んでるような笑顔だけど…受けてたとうじゃない! 泉孝介
2→「UFO型のボートで急流下り…今の時期はちょっと寒そうだけど」遠慮しないでどんどんいこうよ! 西広辰太郎
3→「俺、実はお化け屋敷とかダメなんだよな〜」新発見!大丈夫、君は私が守る!!「マジで?じゃあずっとくっついてよーっと」 田島悠一郎
4→「廃墟のお化け屋敷だって、面白そう!」と視線を向けたら青ざめた顔で視線を逸らせた…もしかしてお化け苦手? 巣山尚治
5→「あの…ジェットコースター、まだ、乗ってなかったね…」目が泳いでるけど大丈夫? 三橋廉

1,1,1,1,1,1!!!!!
ヤバイね
泉が居る限り、わたしは泉を選ぶよ!!!!

(4)お昼だよ、何食べよう?
1→「ねーねー、何食べたい?俺はね〜」視線の先がクレープ&ソフトクリーム専門店…でも手、繋いだままだと食べられない…よ 水谷文貴
2→「う…お…ぉれ…ううぅ…」昼食前にジェットコースターは無謀だったね「ご、ごめ…」大丈夫、ベンチでお喋りも楽しいよ! 三橋廉
3→「洋食、和食…悩むな〜、う〜ん…なに食べよっか?」悩む姿も可愛い…じゃあ最初に目に付いたレストランに入ろうか 沖一利
4→「はー、腹減ったぁ。なあ、お前が好きな食べ物って何?」えーっとね…て、ちゃんと気にしてくれてるんだ…「な、なんだよ…ニヤニヤして…」嬉しいの! 泉孝介
5→「お昼どうしよっか…」なに、なんで黙って見てるの?「…うまそお」は…ええ!?目を覚まして!! 栄口勇人

4,4,4,4,4,4,4,4!!!!
泉、泉、泉、泉!!!!!!!!!(怖

(5)お昼ごはんの後はどうしよう?
1→「昼飯食ったばっかだしな、ショーとかいいんじゃないか?」さりげない気遣いはもてる男の条件だぜ 巣山尚治
2→「ここのお化け屋敷な、心霊スポットとしても結構有名なんだぜ」なんでそんなに嬉しそうなんだ! 阿部隆也
3→「俺、お前と観覧車乗りたい!」何かを決意した顔でギュッと両手を握られた。ど、どしたの!? 田島悠一郎
4→「今度はお前が乗りたいもんでいいぜ?」じゃあお化け屋敷でもいい?「お、おう!」無理しなくてもいいんだよ〜?「だっ大丈夫だって!!」 花井梓
5→「観覧車、乗ってみる?」うん、君と見る景色ならきっときれいだよ「そんな余裕、あるかなぁ」ん?… 西広辰太郎

4,4,4,4,4,4,4!!!!!
ちょっと阿部よりグッとキタよ!!花井君!!!!

(6)暗くなってきちゃったね…
1→「き、今日は、ありがと!あの、あのっ、楽しかったよ!!」満面の笑みが眩しいよ、こちらこそありがとう!! 三橋廉
2→ 「あー、まーまー面白かったな。でもなんかもの足りねえ…」は?え?あの顔近いんですけど 阿部隆也
3→ 「今日は楽しかったね!でも、次の休みは…二人でゆっくりしたいな。」わあああ!そんなほんのり頬を染めながら言われたら… 沖一利
4→「今日は楽しかったねー!あ、ねえ、良かったら俺んちで晩御飯食べていかない?弟も姉貴も遊びに出ててさ、友達んとこでご馳走になるって言ってたから、ひとりなんだよね。迷惑?」迷惑なもんか、ひとりぼっちにはさせないよ… 栄口勇人
5→「なー、もう帰んのか?もうちょっと一緒にいようぜ?なー、なー、なーってばー!」可愛いくおねだり…観覧車での記憶がよみがえる…(一体何が) 田島悠一郎
6→「今日はサンキュー。楽しかったけど、疲れただろ?帰ったらちゃんと休めよ?」優しいんだけど、もうちょっと一緒にいたい 巣山尚治
7→「あそこのクレープとアイスクリーム美味しかったね〜♪甘いもの結構いけるみたいだからさー、今度俺のオススメの店に連れてってあげるよ!」結局必要がない限り手、離さなかったね…てか遊園地の話題はドコヘ… 水谷文貴
8→「たまにくると遊園地って面白いなー!またいつかこような!!じゃ、晩飯食いに行くか!」手を引かれてドキドキが…ジェットコースターでの記憶がよみが(ry) 泉孝介
9→「今日はお疲れ。付き合ってくれてありがとな!…ぷっ、お前腹減ってんの?なら、なんか食いにいくか。俺も腹減ったし気にすんな!」お腹の音が聞こえてしまったらしい…頭を優しく撫でられた 花井梓
10→「今日はどうもありがとう!楽しかったよ。疲れてない?ちょっとお茶でも飲んでから帰る?」な、なんだろ…笑顔が大人びて見えるよ…観覧車での記憶が(ry) 西広辰太郎

4と8で悩む・・・
でもやっぱ8の泉かにゃ?ww

(7)自宅にて。今日は楽しかったな…あれ、メールだ。
1→「なんかお前のこと考えてたら寝れなくなった」な、何を考えて…「電話していい?」か、かけるよ! 田島悠一郎
2→「今日は遅くまで引き止めちゃってごめんね?でも一緒にいられて嬉しかった。ありがとね、おやすみ。    ps 好きだよ。凄く可愛かった…」わあああああ!!!(お家で一体何が) 栄口勇人
3→「今日はお疲れ様。また明日学校でね!おやすみ。」うん、また明日…会えるから我慢 沖一利
4→「ちゃんと家に帰ってるか?帰りに引き止めて悪かった。おかげでお前を堪能できた。」んなメール送られたら寝られないよ!(帰りに一体何が) 阿部隆也
5→「今日はお疲れ!でも宿題は忘れんなよ?おやすみ。」あああ…忘れていた!!ありがとう! 花井梓
6→「こんばんは。今日はどうもありがとう。途中で迷惑かけちゃってごめんね。でも、凄く楽しかったよ。ゆっくり寝てね。おやすみなさい。」気にしなくっていいのに…可愛いな 三橋廉
7→「別れた後ずっと手が寒くってさ。また今度あっためてよね?おやすみー!」寂しくなってきちゃった…会いたいな 水谷文貴
8→「お疲れ。観覧車からの夜景、きれいだったな。今日は早めに寝ろよ?おやすみ。」結局少し付き合ってもらったけど、やな顔ひとつしないで、キレイだなって笑ってくれた…嬉しかったよ 巣山尚治
9→「なかなか楽しかったぜ。今度はお前から誘えよな?あ、頭ぶつけたの大丈夫だったか?」え、誘っていいの…?て、頭はなんともないけど…思い出したら…あわわ 泉孝介
10→「今日はありがとうね。とても楽しかったよ。もっともっと君のことが知りたくなったから、今度教えてね。お休み。」もっと知りたいって…意外と大胆な人だったのね… 西広辰太郎

イヤイヤイヤ
またまた栄口と泉で悩んじゃったよ

・・・どーしよーか?(聞くな
・・・ここはやっぱり大好き泉君でww

(8)次のチャレンジャー

フリーで

またです 

March 09 [Sun], 2008, 17:53
※指定されたキャラについて答えて下さい。
※M指定キャラ「榛名元希」

1.ある日、「榛名元希」が家の庭に生えていたらどうする?

え?とりま近付いて観察?

2.「榛名元希」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

恥ずかしすぎてムリー!!!!
上半身だけならガン見します

3.服を着た「榛名元希」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

もちろん入れてあげるよ

4.「榛名元希」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

ん〜と、とん汁と焼き魚かな

5.お腹いっぱいになった「榛名元希」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

榛名様、一緒に寝させてください

6.ぐっすり眠っている「榛名元希」。どんな寝言を言ってると思う?

「隆也ー・・・」
とか
結局は萌えをとると

7.やっと起きた「榛名元希」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

ギュッって抱き返すに決ってンじゃん!!!!!

8.「榛名元希」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

今日1日わたしとデートして下s(殴

9.「榛名元希」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「ごめんな、オレまた来るからよ、そんな顔すんなって。お前が悲しむとさ、なんかオレも調子狂うンだよ・・・」
とか言っちゃって下さいな――――――――

10.お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

フリーで

もらいもの 

March 09 [Sun], 2008, 17:41
リアAND腐友の雲母にもらいました

『リアルバトン』

●神様が貴方の為に好きなキャラをリアル化してくださるそうです。 ずばり誰を選びますか?

榛名か山サンで迷ったケド・・・
やっぱここはブームの山サンで

●あぁ、ほら、早速、貴方の後ろにその人が…。

糸目最高―――
ヤッベ・・・早くみてぇ・・・(どんだけ!?

●けれどその人には魂がありません。 肉体は確かにこの世の物ですが。

ヤダー!
泣くよー!?ちゃんと山サンに魂あげて!

●魂を授ける為にはある事をしなくてはいけません。 そう、接吻です。

ま、まじ?
キスしちゃっても良い系ですか?(怪しい

●ほらほら、照れてないで早く早く。

行きますよー!
するからねー!キスしちゃうからねー!(さっさとしろ。そして山サンファンに謝れ

●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?

「あっれー?ココどこー?オレ確か野球してなかったっけー?」
山サーン!呼んじゃいました!キスさせていただきました

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…

か。なわけないじゃん
ちゃんと練習着着てますよー

●これからどうしましょう

わたしン家行こうか
そんで格好良い5~8巻一緒に見ようか

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。 熱い視線を投げかけて来ます。

イヤ、多分逆にわたしが見つめてそう・・・
そして見つめあい

●ガバァー!

え?寝る?
早くね?もうちょっとお話しようよ

●ーーーーと、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。

・・・・・・・・・・・・・・・泣くよ!?!?
それなら最後まで見せて!!!!!

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください

フリーでー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:実羽
読者になる
休日は時たま早起きしてパソコンをいじくるか、結羽と一緒に部活に行くかしかしてない暇な学生です。
(イヤ、それでも少しは忙しいか・・・。)

好きなマンガ

少年マンガ
『ドラゴンボール』『おおきく振りかぶって』『バッテリー』『アイシールド21』
(でもアイシールド21は夢が書きたいと思うほどは好きではない。)

好きなキャラ

ドラゴンボール
ベジータ
バーダック
ターレス
ブロリー
ピッコロ

おおきく振りかぶって
榛名元希(武蔵野)
山ノ井圭輔(桐青)
泉孝介(西浦)
高瀬準太(桐青)
島崎慎吾(桐青)
仲沢利央(桐青)
上村(崎玉)
阿部隆也(西浦)

バッテリー
原田巧
瑞垣俊二
門脇秀吾
吉貞(吉貞クリノスケ)

少女マンガ
『僕の初恋をキミに捧ぐ』『桜蘭高校ホスト部』『悩殺ジャンキー』『高校デビュー』

好きな小説
バッテリー
携帯小説
特に『あいつ等だけのお姫様!?』と、『危険極まりな恋愛』がお気に入り

好きな歌
EXILEの「君がいるから」と「変わらないもの」
YUIの「Namidairo」など

好きな歌手(またはグループ)
YUI,KAT-TUN,いきものがかり,SunSet Swish,Base Ball Bear,EXILE

一言
好きな歌手あたりでマニィ!!と、思う人もそっとしておいて下さい。
それだけドラゴンボールとおお振りを愛しているんです!!!!(笑

管理人のサイトはリンク集に貼ってます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE