ついったーはじめたよおーん\^^/

May 23 [Wed], 2012, 16:24


こんにちは皆様おひさしぶりでーす(^^)!

ついったーはじめましたー


前のブログの名前、「ついったーなう」だったっけ・・・。

今思えば(前から思ってたけど)、矛盾だらけの名前だね。

まあそんな事はさておき。

ついったーはじめたわーいわーい楽しすぎるー!


憧れのtowacoさん(有名実況者)にフォローしちゃったり96猫さんにフォローしちゃったり!うふふw

しかも96猫さんからもしてくれたし!やばい超嬉しすぎるーーー!!



ちなみに、towacoさんはまじでおもろいです。

うちの大好きな大阪弁で、イケボイスでおもろい事言ってくれます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はる\(^0^)/
読者になる
このブログは、自分みがきを頑張る中3女子のブログです\^^/

主に、日々の出来事や暇な時に更新とかします




\好きなもの/
家族と友達(これないと終わる)/おかし/ゲーム/まんが/寝る事/食べる事/他

\嫌いなもの/
相手の事を考えない人/しいたけ(←まじ無理)/勉強/他

\好きな曲/
just be friends/他

\好きな歌手/
宮野真守(まじで好き!!)/川田まみ/yui/他



\お友達募集/

できたてだけど、お友達募集してます\^^/
「あたしも中3!」「お友達になろ!」って方は
気軽にどうぞ!待ってますの!

\マナー/

中傷・悪口・荒らし禁止
通報します



2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
心葉
» ついったーはじめたよおーん\^^/ (2012年05月23日)
はる\(^0^)/
» 悩み中なう…(´・ω・` ) (2012年05月14日)
yupio
» 悩み中なう…(´・ω・` ) (2012年05月14日)
はる\(^0^)/
» ぎゃりぃぃぃぃ (2012年05月14日)
47
» ぎゃりぃぃぃぃ (2012年05月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる