お久しぶりなのです。 

November 14 [Wed], 2007, 14:57


久しぶりのリネIN。
プリの引退式&クランの解散式でした。
急な話でびっくりしますた

春がZ4クランに入ってまだ間もないのですが
本当に楽しかったです

ルザとトラさんに拾っていただいて感謝です(´∀`∩

みーんないい人で、すぐ馴染めたし
本当に居やすくて大好きでした。

寄せ書きも大事に保存です!
途中で落ちちゃった人や、参加できなかった人
春も結局最後までいれなくて
本当に残念です。゚(゚ノД`゚)゚。

詳しくは語らないですが
ZZZZ最高です(´・ω;`)

春はこれからもたまーにINしたりもしてますが
いつかまた
Z4メンバーと集まれる日が来ることを
ずっとずっと願ってますw

仕返しに 

May 09 [Wed], 2007, 17:42
最後の更新^s^









何このひどい侮辱

告別。 

May 07 [Mon], 2007, 21:35
さて、昨日はパイン祭りにお集まり頂いてありがとうございました(・∀・)

あたしにリネ完全引退はできないんですが・・・・・

来年まで待っていてください!

次戻ってきた時には、もっともっと成長できてればいいなと思います(´・ω・`)

最後に一言

春は厨ぢゃないYO


2007年05月07日 21時46分
管理人 春な

SSw 

May 07 [Mon], 2007, 21:00
クラン員のうp式のパイン祭りとか、告別式のパイン祭りとか

SSうpしまw







ついに! 

May 07 [Mon], 2007, 18:48

今日学校帰りに友達とお遊びしてきますた(´∀`∩

マックフルーリー。
フルリレロって言おうとしたら

昨日までです言われたヽ(。?゜)ノ

くそー(´;ω;`)

まあ、凸電してきた(・∀・)
あまり思いどうりにゎならなかたな(´・ω・`)

ストーン一色にすればよかったな(;´Д`)
まあ安くしてもらったし、取り敢えずよかたよかた(●´ω`●)

あれwwww 

May 05 [Sat], 2007, 17:06

マックフルーリーって、大阪限定ぢゃなかったっけ(´・ω・`)
関西限定?(○´д`A)


フルリレロってゆうと100円安くなるらしぃよ(´∀`∩


あれ? 

May 05 [Sat], 2007, 10:34

あたしが持ってる中国のアルバムの一曲に

ケーブルで見たチーターガールズの人たちが歌ってる曲

一緒だああ

あれれ?

(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 10:28
今から奈良公園行くよ!


あいす 

May 03 [Thu], 2007, 11:59

グリコからアイスの試食が配られてきたあ(・∀・)

近くに学校があるのゎこれが嬉しい(*´ェ`*)

帰りにカラオケで食べたほしポテト(´・ω・`)
かあゆす(・∀・)

(・∀・) 

May 02 [Wed], 2007, 15:16

今日初仕事(´∀`∩


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» お久しぶりなのです。 (2012年03月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりなのです。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりなのです。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりなのです。 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» お久しぶりなのです。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりなのです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりなのです。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりなのです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりなのです。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりなのです。 (2008年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる