夏バテ 

August 07 [Tue], 2007, 23:16
毎日Aほんま暑いでちゅねぇ
最近なんだか夏バテ気味なはるちん
ブログも5日ぶり
書かないと、本当にの前座んないもんですね

今日もこのまま書かずに寝ちゃおうかと思ったけど
みんなに忘れ去られてしまいそうで
なんだか怖くなって
おもむろににむかってるはるちん

明日からなぁーんの予定もない
3連休
自分からとった休みでもないし、急に(いつもの事だけど)
決まったシフトなので旅行に行ける訳でもなく
暇を持て余し、こんな連休貰えるとは思ってないので
おこづかいも使い果たし
退屈ぅ〜〜〜なので溜まったブログ
カキコでもしよう

レッスン 

August 06 [Mon], 2007, 23:27
またA昨日飲みすぎでなんだかバテAなはるちんです
さすがに、「うこんの力」のおかげで二日酔いこそしてませんが
最近なんだか、お疲れちん
本当はまっすぐに帰りたいとこですが
今日は会社の同僚のHさんが通う
ゴルフのレッスンの見学に
せれぶぅさんと行って参りました


最近ちょっと本腰いれて練習したいモードのはるちん
Hさんは、かなりこの小林プロと合うらしく
超お薦めらしい
実際みなさん
かなり真剣に練習していてなんだか楽しそう
しかし、問題はやはり
3回1万円プラスボール代
かなり、ゴルフのレッスンにしてはお値打ち価格ではありますが
なんせ、この所お付き合いがかさんで、自己破産気味なはるちん
早速ろばちんに打診してみるも、一応OK返事っぽいけど
やりくり出来るかなぁ…
今回仕事も休みばかりだしなぁ
あとこの練習場の場所が宝塚の「宝松苑」
ってとこなんだけど、
超わかりづらい場所にある
はっきり言ってまぐれで着いたものの
かなり遠回り&迷子なりかけ
住宅地の中くねAまったく分かんない

でもAせっかくの機会だから
とりあえず3回だけやってみようかなっっ


 おまけ 

会社の給湯室で超ぷりてぃなもの発見


メンバーさんからのお土産
USJのスヌーピーのチョコレート
缶カンも、もちろん可愛いんですが…


中身が超ウルトラかわいい
なんとの形したチョコレート
まぢ、ぷりてぃ
久々はまった
でも哀しいかなはるちんチョコレートの塊よう食べれないんだなっ
残念
それにしても、かわいすぎるぅ〜〜〜

またしても… 

August 05 [Sun], 2007, 23:55
今日もろばちんと居酒屋デート
本当に夏はがうまい
お店は
いつもの「平衛六」さん


今日も大繁盛

このメニューイケメン店長の手書き
お料理だけでなく字もうまいのね


今日のヒットはもち豚サラダ

アーンド 手作り寄席豆腐
トロAで激ウマっっ


アーンド サヨリお刺身の炙り
ろばちんは大好物の銀タラの西京焼きをなんと
2回もオーダーしてた
挙句はるちんがおいしいとこ食べたら
ちょっぴり本気モードで怒ってた(笑)
大人げない
もちろん撮る前に食べちゃうので写真もなし(笑)
で、今日は珍しく
店長の奥さん(新婚さん)と一緒に飲んじゃいました
何度も店で会って挨拶くらいはしてたけど
同じ席で飲むのは初めて
案外しっかり者&サバA系で
思っていたよりいい子(失礼)でした
なんやかんやで楽しくって閉店までいたので
かなりご陽気に
明日仕事しんどいだろうなぁ

帰りコンビニでお決まりの
「うこんの力」
ご購入の2人でちた

花子 

August 04 [Sat], 2007, 23:35
今日は本当は神戸の花火大会行くはずが
ろばちんの仕事が遅くて行けなかった
かなちぃ〜〜〜
しかし、はるちんも昨日のビリーのお陰で案の定
超ウルトラ級の筋肉痛
仕事帰るなりダウン
知らん間に寝てもてた
で、9時過ぎ目が覚めなんとなしにつけたら
ドラマやってて
これが超泣けた
象の花子と飼育員のお話
柄にもなく、漠然と世界平和を望んでみたりなんかしました
でもさ??動物もんは反則よね
明日目きっと開かない

祝 入隊 

August 03 [Fri], 2007, 23:14
はっきり言って今日のはるちんは
怒っております
何故なら台風でお客さんが「0」になり
仕事あるのに2時間で早退させられたから
ムカつく
おまけに下山してみると案外お天気
ほんまトンネル越えたらいつもながら
別世界
腹立つからストレス解消に買い物に
ららぽーと甲子園
へGO


でお気に入りの柔軟剤「ダウニー」ご購入

これ、ほんまに良い匂い
これだけで、かなり癒されます
雑貨屋さんとかで買うとちょっとお高いので
¥300均で買うのがお薦め


で、やめときゃいいのに
靴をバーゲン価格にてご購入
安いのは安いけど
今日仕事無くなった事すっかり忘れてるはるちん
このまま、ららぽーとにいると
自己破産確定のなで残念ながら早々と退散

きぃ〜〜
こんなんじゃ、まだA怒りおさまらなぁ〜〜〜い

そうだっ


ビリーに入隊しよう

めぇ〜っちゃハード&楽しい
すんごく、辛いのに何故かめっちゃ笑えたりなんかします
これかなりストレス発散できます
途中全然ついていけなくなりますが、それでも面白い
汗かきまくり
ビリー様貴方は偉大ですぅぅ
ビクトリィ~~
しかし、筋肉痛は100%確定だなっっ

たこ焼き 

August 02 [Thu], 2007, 23:23
こんばんわぁ
毎日A暑いですねぇ
こんなに暑いのに今日は珍しく打ちっぱなしに練習に行きまちた


っというのも、晩御飯に
たこ焼きに行く事になったので
炭水化物ご飯に慄き急きょ少しでもカロリー消費しようと
頑張ってみました
でも、はるちん根本的に寒いの苦手だけど、暑いのは案外平気
皮膚弱いから汗疹とかは、かなんけど
夏の方が練習していても体まわるしいい感じかも
でも、不思議な事にクラブ
S・P・9番・8番と10ヤードずつ位飛距離伸びるのに
7・6・5番はあまり変わんない
なんでぇ〜〜〜
ろばちん曰くちゃんと当たってないらちぃ
もっとA上手くなりたぁ〜〜い

と話かわって晩御飯
お気に入りのお店トップ10に入る
JR甲子園口にある「蛸のつぼ」


店長さんらしきおじさんは、すんごくヘンコツあからさまなヅラ
で店員全て無愛想だけど
味はめっちゃ美味しい


なにより楽しいのは自分で焼けるとこ

気分はすっかりテキヤさん

焼きあがるまでは明石焼き&焼きそば&
まいう〜〜〜


このたこ焼きソースではなく(もちろんソースも置いてますが…)
特製のごま風味の醤油もしくは、明石焼きのダシで食べるのが
ほんま激うまなのでちゅ
みなさん是非A行ってみてくだちゃい
あっっ忠告
この店何故かしらお好み焼き美味しくないので注意

欲求不満 

August 01 [Wed], 2007, 23:55
今日の夕焼けみました???
すんごく綺麗だったよ


今日は前回のゴルフのコンペで一緒だった方達とご飯に行きましたが
さすがのはるちんも、あまり面識の少ない人の中(年上の方達ばかりなので)
バチAできませんでした
つまんあんな〜〜い


なのでお月さんなんかを撮ってみまちた
まんまるお月さんなんだか
ちょっぴり癒されませんか

3718会 

July 30 [Mon], 2007, 20:15
今日は久々3718会(皆嫌会)
会といってもメンバーは4人のみ
会社の同僚&元同僚の仲良しさん



お天気も曇りでちょっぴり涼しくて
絶好のゴルフ日和


練習場からみたコース

今日のコースは大宝塚西コース
親友ちびはるから頂いた
雨の日優待チケットでのエントリー
ちびはるちゃん「ありがとう」
はるちん東は何度もいってるど西は今日で2回目
でも前回は大雪後のゲレンデ状態だったので
実質はじめてのコースかな



正直かなり、難しかった
何がって、グリーン周りがバンカーだらけっっ
かなり砂遊び堪能しまちた


おかげで、(まぐれかもしれないけど)後半
バンカー得意な事に
ほら?料金にバンカー使用料もはいってるから
存分に使っておかなきゃね
で、割引券できてるからフェアウェイはあまり使わないと…
なんでやねんっっ


で、なななんと
以前職場で一緒だったNさんが再就職でいてはった
そして、プレー後ケーキバイキングをサービスしてくれまちた
 Nさん本当にありがとうでした 

ろばちんお誕生日 

July 29 [Sun], 2007, 12:57
今日はろばちんの37回目のお誕生日
一年の中で一番大切な日

で、久々日曜日の1日デート
うれちいな

初めに向かったのは「海遊館」


水族館マニアのはるちんとしては大のお気に入りスポット
しかし、今夏休み入って間無しの日曜日
今更実は「海遊館」なら寂れていて空いているだろう…なんて思っていたけど
大間違い激混み
ちびっ子だらけっっ

でも、久々の水族館は人混みの中でも楽しかった


やっぱり、何度見てもかわいいらっこちゃん
ぷかA浮いてる姿もかわいいけど
はるちん的には手がかわいいぃ〜〜〜


最近は水族館といえばやはり
「ニモ」
ことクマノミでしょ
ちっちゃな水槽のまわりはで激写狙いのライバル達で
い〜〜〜っぱい
でも、負けないっっ


はるちん、馬鹿にされてもいいんだけど
次生まれ変わるなら「イルカ」に真剣になりたい
小さな頃よく親に伊勢のイルカ島に連れて行ってもらて以来
イルカが本当に大好き
中学の頃の社会の山本先生が授業中の余談で
「イルカの脳波は人間と非常に似ているので将来お互い話が出来る」
って言ったのが、又はるちんの心の琴線に超ふれた
Tイルカ


っちゅうか、マンボウって
ろばちんに激似
顔でかっっ

最近友人達に篠山はるちんと呼ばれる昨今
ろばちんには林家ぱー子改めはるちんと
言われる始末
この日もに夢中になり過ぎて
500万回位迷子になりました
挙句ろばちんに
「長いっっっ」と怒られちまいやしたっっ


でも今日は仲良ち

海遊館〜別館〜 

July 29 [Sun], 2007, 12:30
 やはり「海遊館」といえば… 

「ジンベイザメ」でしょ

たくさんの達に囲まれて
人気者っぷり発揮
うらやましい


マンタのダンスとのコラボ

はるちんは、どっちかってと、
マンタの方が好きかも
まるで、大きな空を飛んでるみたいで
すんごく、気持ち良さそう


スキューバーしている友達いわく
初めて海で出会うと初めはやっぱり
ちょっと怖いらしい
そりゃこんなに大きかったらびっくりもするよね
沖縄の海とかでも割りによく出会えるらしい…
お金と時間がもっとAあればしたいなぁ…
ゴルフやめちゃう???
....無理だな
仕方ないから今は水族館で我慢A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ゴールデン2匹と猫4匹飼ってます
    ・ダイエット-毎日10`増えた体重と戦ってます
    ・スポーツ-3桁のゴルフ頑張ってます
読者になる
負け犬人生まっしぐらな30代女子??
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aya
» 夏バテ (2007年09月07日)
アイコン画像ひっさん
» 夏バテ (2007年09月04日)
アイコン画像世紀末覇者ロバ
» 夏バテ (2007年08月25日)
アイコン画像店長
» 夏バテ (2007年08月23日)
アイコン画像やっちゃん
» またしても… (2007年08月16日)
アイコン画像ひっさん
» またしても… (2007年08月15日)
アイコン画像店長の奥さん
» またしても… (2007年08月15日)
アイコン画像ひっさん
» またしても… (2007年08月09日)
アイコン画像ひっさん
» 祝 入隊 (2007年08月09日)
アイコン画像クロベイ
» 蕎麦打ち (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる