よくもまぁ。 

2006年08月16日(水) 1時59分
よくもまぁ、仕事に顔をだせるもんだな?
ホント若い子って凄いや。
アタシだったら絶対無理だね!辞めるね!!

昨日、散々みんなに迷惑かけたんだから今日はしっかり働け!
と思って、一番忙しいシマへブチ込んでやりました。
今日は17人も従業員がいるんだから軽いもんだよ。
昨日なんて・・・・午前中5人で頑張ったんだから(遠い目)

しかし・・・・君らは一体、昨日は何処へ行ってたんだい?
随分と焼けてますが??
揃いも揃ってズル休みだったんですかね?
今日は静かにキレました。

おまえら、社会人を舐めとんのか!!
すっ飛ばすぞ!ゴラァァァ!!

仕事。 

2006年08月15日(火) 1時53分
仕事について一言言わせてくれ!!

仕事を正確にしろとは言わない。
失敗するなとは言わない。
生真面目にやれとも言わない。
肩の力を抜いて、ほどほどにやればいい。

お盆の真っ最中で忙しい中

休むな!
遊びに行くな!!
真面目に仕事に出て来い!!!

ブッ飛ばすぞ、おまえら!!

この人凄い。 

2006年07月16日(日) 0時44分
今、姉がFF12をプレイ中。
レベル上げするのが面倒になったのか、子供達にレベル上げを
やらせてるみたい。

姉「誰かのレベルが1上がったら100円あげるw」

確かにそう言ってました。
アタシもちゃんと聞きました。
数時間後・・・・

子「ヴァンが1レベとバッシュが6レベUPしたけん700円頂戴」

姪っ子が、お小遣いをせがんでます。
すると姉は

姉「何言よるん!バッシュは関係ないよ、ヴァンのレベルよ!」

・・・・・・・・・ヲイ!!そんな事は言ってなかったぞ!?
内心ツッコミ。
姪っ子もギャンギャンと母親に噛み付いております。
そりゃそうだ。だって「誰か」と姉が言ったんだからね。
それでも折れない子供に腹が立ったのか

姉「アンタが聞き逃しただけなんよ!これからは気をつけてよ!」



・・・・・・・・・この人怖っっ!!( ̄ロ ̄lll)
自分が言い間違った事を棚に上げて、姪っ子が”聞き忘れた”
いうことを利用するのを”忘れない”怖い人だと恐怖した一瞬。
しかも、”聞き忘れた”のではなく”言ってない”の間違いだしね。
アタシも気をつけておこう(;´Д`)

ボーナスw 

2006年07月14日(金) 0時38分
今日、ボーナスが出たw
今年で3回目になる夏のボーナス。
年々、不況でボーナスが下がってたからあんまり期待して
なかったのね。

そしたら・・・・・・・・・・


今年は3万円UPでしたよ!!(o゚□゚)」

本気で嬉しいです。
去年より下がっているだろうと思っていただけに得した気分♪
それでなくても、病院代の出費が激しくて、貧乏生活していた
だけに、このボーナスUPはかなり嬉しい!
だからといって無駄遣い出来ないのが最悪( ̄ロ ̄lll)

容赦ないね。 

2006年07月10日(月) 3時25分
今日は頑張って仕事に行ってみた。
そしたらさ・・・人の顔を見るなり

「うわっ!死人が来た!!」とかさ
「顔色悪いよ?特に目の回りがヤバイ」とか・・・・(;´Д`)

一番容赦なかったのが

「あと10日の命(入院)なんやろ?何がしたい?」って




癌だと決まった訳じゃ〜ないですから!!(o゚□゚)」

冗談で言ってるのも分かってたから、「金が欲すぃ〜w」なんて言ったけど
結構気にしてるんですよ?こう見えても!!
本気で癌だったらどうしようって、ストレス溜まり始めてるんですから!!
アタシが笑って冗談言ってるから、みんな気付かないんだろうな(T△T)
かなり本気で参ってますから・・・・( ̄ロ ̄lll)

痛いです。 

2006年07月08日(土) 22時00分
お腹が痛くて痛くて・・・死にそうなんですけどー!?(o゚□゚)」

仕事も休みまくりでどうしよう(滝汗)
明日は夕方からだから・・・・何が何でも頑張ろう!!

胃カメラで死亡 

2006年07月07日(金) 13時00分
今日、胃カメラを飲んできた。
初体験なんだけどね・・・・・もうドッキドキだったよ!!

胃カメラやる前に、痛み止めの筋肉注射をされてコレまた痛い。
注射された後、一人でモミモミしてたら、スプーン1杯分の
変な白いドロッとした薬を口元に持ってこられて
「はい、あ〜んしてw」<実際wは付いてない(爆)
って思わず口開けて飲んだら、これまた苦いの何の!!
そして隙を居れずに、「次コレね」ってスプレー状の何かを
喉の奥にプッシュ3回される。
それが強烈に苦いのなんの!!
「飲み込めた?じゃ〜もう1回ね」って
1回も何も、3回プッシュしたじゃない!?
やはり次も3回プッシュ・・・(涙)

時間が経つに連れて、唾が飲み込めなくなってきて
さっきの薬が何かと尋ねたら、麻酔だったようです。
呼吸困難になるんじゃないかって思うくらい苦しいの。

そんな前祭(?)なんて可愛らしいものだった。
いざ胃カメラ始めると「オエェ・・・オエッ!!」ってえずくもんね。
身体の中に異物が入ってるの分かるし、胃まで到達すると
胃の中をグルグル動き回ってるのまで分かるもん。

結局、何だったのかって言うと
軽い胃潰瘍&十二指腸潰瘍らしいですね。
”軽い”って言ってる割には痛いんだけど?
先生も症状の割りにアタシの痛がり様が普通じゃないって。
痛み止めの注射したのに効いてないのがいい証拠さ。

胃の細胞を一部摘出して検査に出してるんだけど、結果が出るのに
10日かかるらしくて。
昨日やった血液検査の結果は、今日の夕方出るらしい。
電話して聞かなきゃだね。

他愛も無いこと。 

2006年07月05日(水) 3時16分
今日は夕方からの出勤。
今月からのシフトは、夕方からが多いな。
仕方ないか・・・・・今は体中がボロボロなんだから。
社員の人も気を遣ってくれてるみたい。
「治療に専念したら」って言われるけど、仕事休んだらどうやって借金返せばいいのさ?
病気だろうが何だろうが、入院とか手術が必要でない限りは死んでも働いてやる!!

今はね、何と言っても腎臓が痛い(T△T)
大概の人に説明しても分かってもらえないんだけど、本当に臓物が痛いのよ。
右側の腹部から腰にかけてが重いの何の!
気がつけば、右足を引きずって歩いてるし(汗)
仕事もやる気が起こらなくて、凄い帰りたい気分だった。

でもね、今日は自分にとって嬉しいコトがあったよ♪
毎月1度のことだけどね、旦那さんにメールを入れたの。
いつもの通り、こちらからの一方的なメールで終了だろうと思ってたのに
返事がちゃんと返ってきたの!!
他愛も無い、たった一言の文章だったんだけどね、返事をしてくれたことが
何よりも嬉しかったw

腰が痛くて仕事するのも嫌だったけど、一気に元気を貰った感じがした。
早退する事もなく、最後まで仕事ができたよ(o゚□゚)」
ありがとう、お父さんw<って言ったら怒られるんだろうな(滝汗)

No Title 

2006年07月01日(土) 0時12分
今日は占いやってみたw<こういうクダラナイのスキ。

http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm
これがね、結構当たってるのよ!!(o゚□゚)」

■解説
【あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、きわめて現実的
控えめで、地味で、無口です
友人や家族によく尽くし、言葉ではなく行動で示します。
おしゃべりをして時間をつぶすよりは、黙って行動する方がいいと思っています。
人の不幸や苦しみに最も心を動かされますが、自分の心の揺れを顔に表さず、
冷淡な態度を装い、人との距離を置こうとします。
辛抱強く、人生を寛容に受け入れます
他人の行為や信条を批判することはめったにありません。
変化には抵抗せず、柔軟に対応しようとします。
現在の生活だけに興味を持ち、ごく単純なことに美と喜びを見いだします
平穏さを大切にし、私生活を人に見せようとはしません。
家族や生活より、仕事のほうが大切だとは思いません。
一生裏方で、思いやりのある仲間とともに、平穏に暮らしたいと願っています

■アドバイス
【早口でカリスマ的な人物に弱く、たとえ平気でうそをつくような人
であっても、つい信用してしまう傾向があります。
良い面ばかりを見て、子供のように人を信用してしまうのです。
ごく当たり前の範囲で人を疑うことを習慣づけましょう。そうすれば、
相手に失望しなくてすみます
また、時間にルーズなので気をつけましょう。】


■留意点
【繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った
気分になりやすい。親しい相手のことを親身になって心配するため、
必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。
人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて
憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向
も。


だってさ!!
ちなみに、自分は時間にはウルサイ方だと思う。
10分前行動?ってやつね♪

ポセイドン。 

2006年06月29日(木) 2時21分
約1年振りの映画館。”ポセイドン”を観てきましたw
船が沈没するって内容は分かってたけど、その原因が津波だったとは・・・
意外でしたσ(^_^;)

結構、始めの方からパニックが始まって緊張しまくり!
パニック映画にはアリガチだけど、一人また一人死んでくんですよ。
その度に涙がポロリと・・・・・・感動(o゚□゚)」

エンディングになった時、初めて肩の力を抜いたんだけど・・・・
胸筋が痛くてさΣ( ̄ロ ̄lll) 
迫力のあるスリリングなパニックに、力が入りすぎた模様。
それで胸筋が筋肉痛みたいな??<早っっ!!

”ポセイドン”思いのほか自分の中で大ヒット!!
DVDが出たらもう一度見る予定w
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna7031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる