ごめん

June 01 [Sat], 2013, 23:00

久々更新

最近は、疲れたかな…
はは、こんな弱音はいとる場合ちゃうねんけどね。

でも、ここでしかはけんしな。


basketball

もう、こんな努力してるのになんで
上手くなれんの。
みとめてもらえんの。

今日の試合だって、めっちゃくやしかったよ。
自分がひっぱっていって、勝ち試合にできんかったこと。
もう、うちがおってもおらんでもええとおえてきた

私がおることで、みんなになんの力を
注いであげれとるかわからん。
おっても、やくにたってない。
先生に、よーけゆわれたよ、
やろうとしたさ、できんかったよ。
練習がたりんのはわかってるよ。

あやかとかによーけゆーたけど、私がうごけばええことだけど、やっぱり自信がない。
だから、ひとのせいにしてしまった
ごめん。



自分

ほんま、自分うらむわ

なんで、こんなわけのわからんやつになったんか。

去年のちょうどいまごろ、話すようになったひとりの男の子。
うちは、すきになったよ。
夏たのしかった、でもなつがおわるのと一緒におわった、恋。

結果、まだあきらめずに、好きという始末。
どーしたらええかわからんよ
正直。でも、うちの大つけきれんほどの親友さんには、自分の、きもち次第みたいに、ゆわれたけどまったくそのとうり。 でも、もーよくわからんよ。
違う人に揺れそうだよ。
でも、やっぱり時々くれる笑顔やっぱりその笑顔がすき。大好き。

あげくの果て、
その、大つけきれんほどの親友さんが
最近結構つかれてたり、おちこんでるかんじだったり、悩んでるかんじだったり、おこってるかんじだったり、してても笑ってそばに居るくらいしかできない。 たくさん話しかけようとおもうけど、いまこの言葉かけてもいいのか一応考える。そしたら、なんか、笑顔でそばに居るくらいしかできなかった。
自分が情けない。

うちが、ーーを笑わせる!
なにがあっても、ーーをきらいにならんし、大好き。


みたいなことゆーたけど、
笑わせることができとるかわからん

絶対きらいになることはない。大好きなまま。ただそれだけはいえる。



なぎさへ
ありがとうね。
いっつも隣おってくれて、嬉しいしありがたい。
いっつものわけわからん話、恋バナ、全部いろいろゆーてくれるのうれしいよ
なぎおるから、やっぱり笑顔になれるんかな。
やっぱり、大好きだよ
これからもよろしくね!
なんかあったら、なんでもゆってね! 力になれるかはわかんないけど。

こうすけへ
しゃべれるよーなったんは、去年のいまごろやんな!
いろいろたのしかったで!
はしりにも行ったし、図書館にもいったし!
メールとかもいっぱいしたね!
学校でもいっぱいはなしたし、変なわけわからん絵もいっぱいあげたわ(笑)
こんな、楽しい恋したんはじめてだったよ!
相談にのってもらってるうちに、いろんなはなしして、顔もわからんのに走るとかゆーて一緒にはしったね、しかもはじめての話題が平岡のエロ単語って(笑)
笑顔めっちゃ、かっこいい!その笑顔が好きです。大好きです。 東さんにかるく嫉妬してたりしてね:)
なんか、うちのせいで、途中へんになったね、ごめん。
だけど、せめてしゃべれるよーなったときよりも仲良くさせてください。
それただけで、十分ゆーたら嘘になるかもしれないけど、十分だから!
ありがとう、
  

2組の、いつめん(男女)
ありがとう!
楽しいよ毎日毎日。
ケンカしたときもあったし、いまだったらいっぱい意見の食い違いもあるけど
良く使用とおもってなってることだよね? こんないいくらすにあえてよかったよ!
みんなともっとわらいたいよ!
もっと、ないたり、ケンカしてでも、いい方にもっていきたいよ!
こんな、しょーもないやつだけどよろしくね!

ひとみ、みゆ、あやか、ゆいか、かおり、ゆい、ゆうなへ
よーけ、仲間われしたよね。
でも、それあったからいまこんなにたのしいのかな?
バスケ一年のときは、きらいになりそうだったよ。
でも、いまは大好きだよ!
ありがとう!!
最後の夏季がんばろうね?
府下まで、いこうね? 
力にはなれんかもしれんけど、がんばるから!

ゆうあ、ちか、ゆき、ほのか、ゆり
大好きやで!!!!!
ありがとな!こんな、
言うことはキツいし、めちゃくちゃな先輩やけど、いつでも話かけてきてくれたり、たのしませてくれて!
たのしいよ!
うちの自慢の後輩やからこれかもがんばりや?応援してんで!

みやびへ
期間はみじかかったけど、いっぱいメールもしたしはなしたな!
たのしかった!
ほかの1年よりもしゃべったな(笑)
がんばれよ!まだ、もうちょっとよろしく!

りょうやへ
お前もがんばれよ!
なんだかんだゆーて、結構はなしたな!
おもろかったぞ!




すっきりしたかな?
そーでもないか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちゃん
読者になる
読んでコメントしてくれたら嬉しいな(^_−)−☆
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なぎ
» 大切な人( ´ ▽ ` ) (2013年03月29日)
アイコン画像はるちゃん
» 泣いた後の爆笑Σ(・□・;) (2013年03月26日)
アイコン画像なぎぽあ
» 泣いた後の爆笑Σ(・□・;) (2013年03月26日)
アイコン画像はるちゃん
» 泣いた後の爆笑Σ(・□・;) (2013年03月25日)
アイコン画像なぎ
» 泣いた後の爆笑Σ(・□・;) (2013年03月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haruna6108/index1_0.rdf