久々 

November 23 [Thu], 2006, 17:06
ばんわ久々カキコです

今日の夜、7:00から、家庭教師の先生がき松

超楽しいよ

優しいし、わかりやすいし

今日、ウチの部屋にあうカーペットと、電気ヒーター買ったよ

超あったかい

やっほお 

November 14 [Tue], 2006, 19:54
やっほお

今日むっちゃあいろんな事があった

内緒やけど

さっき、スープのんで舌やけど

 

November 12 [Sun], 2006, 21:10
北海道は雪がつもりはじめて松
雪大好き寒いのは嫌いだけど雪は好き

明日 

November 12 [Sun], 2006, 19:37
明日から学校やん嫌やあ
しかも今外は雪降ってるしい
ありえへん学校行くの大変やん

そおそお昨日なあ店で、【ムートンブーツ】と【冬靴(短靴)】買ってもらった
超イイムートンなんてホワホワだしい暖かいよお
明日からは、冬靴かな

しょっくうψ(▼皿▼)ψ 

November 11 [Sat], 2006, 20:48
なんか、きょうは10時くらいまでに寝なきゃいけないんらあ
最悪やんかあ
まったく親はなに考えてるねん

ぶはww 

November 11 [Sat], 2006, 14:48
来週から家庭教師来るなんかカモ
でも、うちが、家庭教師つけてもいいっていったんなあ
まあこれもちゃんとした将来のためやあ
うち今はバカや`高校わぜったい札幌南いってみせる
あっ!ウチこれでも北海道ナリ

うち将来女優になりたいんだあ命に代えても(わらあ
だから女優やってて、バカやったらいやじゃん
だから家庭教師つけたんだあ
応援してなあ

お初です 

November 11 [Sat], 2006, 14:04
          はるなです

ここで、日記とか、かいたりします
できればコメとかあれば嬉しいです
うちが、大学生くらいになるまで続けたいな
もちウチの恋話も書くよお
よろしくね
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像林檎
» ぶはww (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる