AAA2ー暴走族編ープロローグー

September 30 [Mon], 2013, 23:55
どーも!またまた小説書きます!
なんか小説読んでると次はあれにしょこれにしょって感じなんで書きたくなる衝動なんですよ(^◇^;)すいません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AAAの2段目の小説です!
それでは、まず人物紹介です!

宇野実彩子(うの みさこ)。宇野家財閥の次期社長。宇野組次期組長。そして、ATACCKの10代目総長。全国一位。
特徴=美人。髪の毛を普段は、茶髪の巻き髪。
右耳に紫のピアス。
性格=優しい。仲間思い。自分のことは鈍感。
呼び名=実彩子。美龍(うりゅう)←夜の呼び名。
男女から人気あり。左肩に傷がある。
本人から一言=「読書さまどーも!まぁ、よろしくー。」


與真司郎(あたえ しんじろう)。與組次期組長。
Around10代目総長。全国2位。
特徴=茶髪の髪に青のメッシュ。関西弁。左耳に青のピアス。
性格=仲間思い。信頼できる人は話せる。無口。
呼び名=真司郎。しん。
実彩子に一目惚れ。男女から人気あり。
本人から一言=「まあ、よろしゅー。」


西島隆弘(にしじま たかひろ)。Atacck副総長。
特徴=茶髪に前髪を右に流している。
性格=仲間思い。ナルシ。うるさい。右耳に橙のピアス。
呼び名=隆弘。にっしー。海龍(かいりゅう)。
千晃の彼氏。千晃に溺愛中??。男女から人気あり。
本人から一言=「千晃愛してるー!まぁ、よろしく!」


伊藤千晃(いとう ちあき)。同じくAtacck幹部。
特徴=薄めの茶髪に黒のメッシュ。身長が低い。右耳に赤のピアス。
性格=優しい。仲間思い。美人。
呼び名=ちあき。零龍(れいりゅう)。
隆弘の彼女。同じく隆弘に溺愛中??。男女から人気あり。実彩子の親友。
本人から一言=「隆弘大好き!まあ、よろしくね!」


末吉秀太(すえよし しゅうた)。同じくAtacck幹部。
特徴=ピンク髪に暗めの茶色。右耳にピンクのピアス。
性格=仲間思い。女嫌い。でも、実彩子と千晃は大丈夫。
呼び名=しゅうた。雷龍(らいりゅう)。
男女から人気あり。ハッキングが得意。しっかり者。
本人から一言=「なんで、言いたくない…。はぁ、よろしく…。」


浦田直也(うらた なおや)。around副総長。
特徴=短髪に黒髪。身長が高い。左耳に緑のピアス。
性格=仲間思い。優しい。
呼び名=なおや。
男女から人気。頼りになる。
本人から一言=「どーも!眠い…よろしく…。」


日高光啓(ひだか ひつひろ)。around幹部。
特徴=金髪に近い茶髪に黒のメッシュ。左耳に黄色のピアス。
性格=仲間思い。女の子好き。
呼び名=ひつひろ。だっちゃん。
チャラい。喧嘩が強い。仲間のことを悪く言うと切れる。うるさい。
本人から一言=「ちぃーす!よろしくな!」


以上の人物紹介です!
後は、オリキャラとかにします!


次から本編です!

AAA2ー暴走族編ープロローグ終わりー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せ〜ちゃんlove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はりむー
» (無題) (2012年03月30日)
アイコン画像はりむー
» (無題) (2012年02月15日)
アイコン画像はりむー
» (無題) (2012年02月11日)
アイコン画像はりむー
» (無題) (2012年02月08日)
アイコン画像はりむー
» (無題) (2012年02月08日)
アイコン画像はりむー
» (無題) (2012年02月08日)
アイコン画像はりむー
» (無題) (2012年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる