LINEのスタンプ

September 07 [Mon], 2015, 11:14
債務整理をしても借りれる所

LINEのスタンプ。
はじめはどうなんだろうって思ってました。
これにお金使うの!?って感じで。

でもスタンプを使うことが当たり前になると、
どうしても欲が出てくるものですw
無料のでは物足りないって思ってしまうんです。

無料でダウンロードできるものも、
可愛いのとか使えるのってたくさんあります。
でも期限があるので消えちゃうんです。
そうなると、無期限のが欲しくなりますよね。

企業とかアニメとかのスタンプではなくて、
クリエイターズスタンプがお気に入りです。

LINEを日常で使う人が作ってるスタンプですから、
かなり使えるんですよね。
しかも可愛いし安いときてる。

アニメとか有名人のとかは、
名シーンとか決め台詞とか、使える場がなくてw

お気に入りのが一つあって、
もういくつかシリーズで出ているんです。
出るたびに買ってしまうんですが、
一個あたりが安いから、いいかなって思います。

宅配弁当の有難さ!

November 13 [Tue], 2012, 13:15
ご飯の献立。
考えるのめんどくさいよね。

今日は何にしようかしら??
ふ〜。
何が食べたいのだろうか・・・・って。

メインを考えつつ、
バランスも考えて。

最低限、3品はいる気がしてなりません。

さてさて、買い物に行ってはみるけれど、
何にも決まらないって。

そんな時、ふっと目に留まった宅配弁当。
おおっ!!

もしや、今日はこれが呼んでいるって!
たまにはいいんじゃないかしらって。

電話一本でハイオッケー。
どうにも楽すぎて有難い。

って事で決定ですよ〜。
今晩の献立はいい感じに!

毎日は飽きるし、お金も馬鹿にならないから、
たまの息抜きでご活用くださいな!

献立に困ったら、
主婦の手抜きでお勧めですよ!

切ない片思い

October 14 [Sun], 2012, 8:58
好きな人がいる。
気になる人の存在がある。
特に女の子は、恋をしていると綺麗になるって言われていますよね。

最近可愛くなった?
そんな感じでしょう。

確かに恋をしていると、
自分を磨こうと真剣に考えます。

よりよく可愛く綺麗にね。

そんな恋。

切ない片思い。
それは叶うのだろうか??

いろんな方向性が考えられますし、
いろんな結果が予想されます。

でもでも、そんな恋。
無駄にはしたくない気も。

諦めも大事?
いやいや、1度きりの人生全うしないとね。

涙を流してもいいでしょう。
思いっきりぶつかったら、いろいろと成長できます。

結果はどうあれ、
後悔しないためにも・・・。
悔いない恋をしましょうね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna4519
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる