KAT−TUNデビュ−!! 

January 30 [Mon], 2006, 22:49
KAT−TUNデビュ−決定


とリま今日ゎこの話題ばッカですよ
まぢおめでたL1でスよネ−ヾ(´∀`*)ノ
結成から5年でやッとッて感じみたL1でooo
うち的にゎ【よカッたネ】ッて思うンだけど、ずッと前カらファンな人達に
とッてゎ複雑な心境でもあるみたL1で・・・(ノд`)
うちの友達に勝運ファンL1るけど、今日話してたら【デビュ−ゎ嫌】ッて必死に
嘆L1てL1ました(´д`)

・・・まァ人それぞれ思うコトゎ違うと思L1ますが、これカらの彼らの活躍にゎ注目
してあげるべきでゎなL1でしょ−カねェ・・・
ファンの支えがきッと力になると思うし
・・・とカ偉そうなコトを言L1ましたが、うちゎとりま福します(ノ∀`*)
うち勝運担ぢあなL1けど、DVDとカ買ッちゃL1そウ(*´艸`)ワラ
NEWSも早く新曲出してネ(●′∀`)bb



今日ゎお母さんの仕事場の人からSUMMERY借リてきました
まぢカら帰ッてきてカらガン見しまくリでしたァ(*´皿`)
だッて−めちあくちあカッこL1−ぢあなL1ですカ(●′3`)
山P最高だひ(。∀゚*) 演出とカも豪華で感動L1たしましたッ☆
てカ・・・
ステ−ジと客席が近すぎないカワラ
みんなズルすぎるよォ−(`д´)ワラ
・・・でも楽しめたから問題ナシ
てカあん時の藪くンクソカパユ−(*´∀`*) 萌えまくリましたワロス

まぢめでたL1ッ(●′3`)bb 

January 28 [Sat], 2006, 12:03
少し遅くなッたけど・・・

山P4月連続ドラマ主演決定

しげ4月連続ドラマ出演決定&青学法学部合格



まぢ本当におめでと−ッて感ぢれス+。(o´∀`o)。+
てカ最近NEWSゎL1L1コト続きで、うちも嬉しL1ンでスウ(●´∀`●)
だッて−手越くンゎ早稲田大学合格、のッてィゎ法政大学合格ぢあン
ンで小山くンと手越くンとまっす−ゎ今連ドラ出演中ぢあン
そして春魂も決定したぢあなL1でスカ−
・・・まァ地方ッてトコが納得L1カなL1ンですけどネ(´∀`)ワラ

でも今年ゎNEWS色に染めるッきゃなL1でスネ(′3`)


てカ山Pゎ終わッたみたL1だけど、慶ちあンゎテスト中らひL1ネ
うちも受験生だからお勉強しなきゃなンだよ−(´∀`) 仲間だネワラ

あとちょ−雑談なンだけど・・・うちのクラスで法政行く仔L1るンだ
でね、そのままエスカレ−タ−で法政大学行くンだッて−
・・・とゆぅコトゎ、のッてィが4年生のとき、友達ゎ1年生なのッ(´∀`)
だカら大学とカで会えたリするのカもねェ

あと小学校の時の友達、青学行ッたの(*ゝ∀・)
だカらしげのコトよく見るンだッて−まぢうらやまちL1でス

初ブログ(●′3`)bb 

January 28 [Sat], 2006, 11:30
何カ受験生なのにブログとカ始めちあッてるはるでス(´艸`)

まァまずゎ自分の自己紹介とカカら話そうカな−(b´∀`)

○名前はる
●住み神奈川県
○年齢青春真ッ盛リな15歳ワラ

そしてそして・・・
NEWSをこよなく愛してL1まス(′3`)
その中でも山下智久くンハンパなく好きでスワロス

まァこんなヤツなのですが、これカらよろしくでスウ(´д`)


てカうちゎ受験受かッてるのでしョ−カ
自分的にゎちあンと面接で話せたし、雰囲気もよカッたと思う
けど・・・選ぶのゎ高校側だカらねェ(ノд`)
受かッてるとL1−な

・・・けど落ちても後期があるぢあン
そこで受かればL1L1ワケだし、頑張るしカなL1ぢあンネ(o`д´)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna3513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる