バイトル

May 28 [Wed], 2014, 7:50
それにしても、バイトの探し方も、今は変わりましたよね?!
バイトルのCMでもやっていましたが、今は、スマホで検索できちゃう♪

昔は、そういう雑誌を買ったり、あとは、日曜日に、そういうバイトの募集の広告があったり、あとはどうやって探していたっけ?!
インターネットがない時代って、今思うと、本当に大変だったなって思います。
ネットで、仕事探しができるなんて、本当に便利ですよね?!

そういや、私が、短大の頃は、スタバのバイトの募集も、そういう紙系の、広告だったな。
すごい。。。

インターネットの時代になると便利だけど、やっぱり、コミュニケーション不足になるのかな?!
でも、もっといい方向に考えれば、遠く離れていても、つながることができるし、友達の輪も増やしていけるってこと。
仕事探しも、簡単に、いい条件のところを探すことができるし、やっぱりいい面もたくさんあるよね?!

それにしても、スマホで、バイト探しって、すごいね。。。
しかも、そこから、応募できるって、、、やっぱりすごいや!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haruna222/index1_0.rdf