ちょっと後悔・・・ 

November 20 [Thu], 2008, 22:31
やっぱ、そうするって言っておけばよかった・・・orz
マイナスになるわけじゃあ、ないんだけどね。

いきなり・・・ 

November 19 [Wed], 2008, 21:57
いきなりびっくり。
復活宣言なのです。

ちなみに(↓)、無事に高校生になりました。
多分、下のは本命三校の試験前です。なつかしい〜。。

久しぶりに。・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 23:40
お久しぶりです★
とりあえず受験のほうがひと段落・・・
と思いきやもう試験まで一週間きってますうふふふふ

がんばらないと!

髪がちりちりに。・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 23:43
前髪というか・・・まあ一応前髪が、ちりちりになりました。
っていうのも、私が鍋なんか覗き込むからなんですけどね。
私の前髪(仮)は長いので耳にかけてたのですが
落ちてしまって気づけばアー

一瞬で、ホント一瞬でちりちりですよ。
先っぽ3cmくらいだったから適当に切ったんですけど。

なんか・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 22:05
最近疲れたなあ・・・。。
どーしたら記述が上手になるんだろ?
ていうかどうしたら点数上がるのかな?


でも今日は嬉しいことがあったよ!よかった。

見なくちゃ!・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 17:13
と思っている番組があります。


そういえば、最近受験する学校の過去問を解いています☆
ううう・・・合格点が非公表の学校が多いのですが、
まだまだ合格点には遠そうです。。
がんばらないとなー。ほんとに。

ちわ。・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 18:54
なんだか久しぶりです!最近テスト続きでブログのこととか忘れてm


なんかまたメロパかわりましたねー!

がんばって写真撮りましたよ。
にしても、みんな上手ですね〜。
目えつぶってる写真ばっかりなんですよね、撮れても(・・・

おわったよ!・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 21:37
終わりました。
最近模試多いですね・・・!
(今まで受けてなかっただけ?)

とゆーわけでまた二週間後の模試に備えます☆

もしもし。・・・ 

October 26 [Fri], 2007, 22:48
またうぃーくえんどに模試があるよ!
かと言って勉強してるわけじゃないんですけどね。

話は変わって・・・。
メロメロパークのかぼちゃかわいいですね!
でもアイテムって3つまでしかもらえないのかな?
3つあつめてからはハズレばかりです
もっともらえたらいいのにね。

ちょっとお久しぶりです・・・ 

October 25 [Thu], 2007, 20:04
おひさしぶりです☆

ちょっとした近況報告。
うちの学校では合唱祭に向けての準備が着々とすすめられています。。
みんな頑張ってます。見た感じ。本気かどうかは分からないけどね。
クラスの30%ぐらいの人は頑張ってるふりというか・・・
周りに合わせてるだけだったりして、なんて思ったりします^^

それにしても、合唱祭が終わった後の雰囲気がどうなるか、
ものすごく気になります。。受験生っぽくなるのかな?
仲間割れとか起こるのかな?これはテレビの見すぎかもしれませんが。

まあ、そんな私は今日もドラマを見ます☆
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogList
Profile
多分自画像ですよー
なまえ*舞羽(まいは)
しゅみ*PC、お絵描き、手芸etc.
すきなひと・もの・こと*
夏帆/安座間美優/
どう森/sanrio/
そのほか*
とりあえず受験生。
コメントThank you☆
アイコン画像カウパー多めwwww
» ちょっと後悔・・・ (2009年10月10日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» ちょっと後悔・・・ (2009年09月14日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ちょっと後悔・・・ (2009年09月08日)
アイコン画像盗賊
» 久しぶりに。・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりに。・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりに。・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりに。・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりに。・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像トル
» 久しぶりに。・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像たむら
» 久しぶりに。・・・ (2008年01月29日)
http://yaplog.jp/haruna2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる