お知らせーーー 

2006年05月13日(土) 23時24分
今日は、お知らせだけ。
えっとね、ブログは続けるんだけど。飛び飛び日記になる予定です。


なぜ?といわれると、日記は2つも書きたくないからという。
条件。

今日はめずらしいかも 

2006年05月12日(金) 22時24分
今日の題は
かなり珍しい一日。


これは、これで皆はよくわからないかもしれないけど、
今日は、私は友達(親友)とあんまりしゃべりませんでした。
皆から。私たちは仲良し2人組みというふうにみられていて、いつでも
って感じなのに、

どうしてって皆の不思議な目おっどろき!!

そんなにおどろくことでもないけど、。まぁ。珍しいものですな。
それに、今日はあんまりっていうか、学校でしか話さない子と
遊んじゃったってか、話しまくったw
その友達のことわかって、
自分もこんなことがあったなぁ〜つて関心の日でしたw

まぁまぁね。 

2006年05月11日(木) 20時41分
今日の題は、
皆の生活って大変かも。


今日はね、学校の芸術観賞があったのw
アフリカの人がわざわざ見せてくれたんだけど、儀式がいっぱいあったり、
なかでも、話によれば、
一週間水がとまったりしても落ち着いてバケツいっぱいのシャワーをあびたりしたんだって、
すごいなぁ〜。
私は無理だよ。
そこの生活に生まれた人はそうなんだよね。
すごい!!

あとはね、金曜日ってやつが終わればよし!っておもってるんだw
なんていっても、土日はさんで、中間おわって2日たって、テスト返しで1日。
つまり、4日間平和ってこと〜
だから、金曜日だけが、災難って事なのよね。

むしょうに… 

2006年05月10日(水) 22時24分
今日の題は、
むしょうに、ゲームソフトがほしい。




ってか、特別に本の表紙だけおみせしちゃいました!!
そうそう、ソフトはね、テトリス系が私にピッタシなんだけど、
今日という今日はね。

安定感ナッシング。

私の人生の一部のかけらに傷と、回復と、とかで頭大変。
今日は、苦手な人が普通のようで、嫌いな人が、3回目あって、筋肉痛で。
ウガァァァァァーーーー!!!
友達に貸してもらった本見て、自分も本当はあったかもしれないなぁ。
っておもった話あったし、
大変なのよね、今日はもぉ。。

だけど、明日は国語っていう最悪な授業が…
ソレさえなければ、私は芸術鑑賞で生きてたのに…
まぁ、どーでもいいことっす。

明日は待ってようが、くんなっていってもきちゃうもんだもん。
明日は絶対やってくる。
生きてる限りぜーったいw

気分 

2006年05月09日(火) 21時57分
今日の題は
少しの問題。


今日はね、とーっても楽しかったのよw
火曜日の体育。50メートル。遅くても9秒はいけたし、なんとかなったんだけど。
はぁ、明日は国語が当てられるかもしれないのよね。
国語、私ハジメテあの席で受けるって感じで。もぉ、ドッキドキ
答えあわせだけだったらいいんだけどね。

そんでもって、今日楽しかったって言うのは、
久しぶりに友達とあそんだんだ。
なんていうの、アミダで役決めゲーム!!!
ってやつ。私が考えたんだけどね、
何人かを集めてその人たちを誰が役するかっていうゲームなの。

それが、もぉ、最後最悪。

でも、気にしないことだよね。

月曜日 

2006年05月08日(月) 19時45分
今日の題は
月曜日から嬉しいような悲しいような


今日は、久しぶりの学校。まぁまぁ。ってところかな、
ちょっと消えてって感じの女子もいるけど、まぁ、いいや
そんなやつ、面白くないし、
勝手に笑ってろ。絶対アホだから

フフフ
なんと、今日私のアイデアが本を作ろうという結果になりました。
その前にマンガにしたいという希望もあり、
マンガをつくって小説をHPのせるつもりですが、
私、きっとこれをうまいこと書きたいと思います。
だ・か・ら
特別な人にだけおみせしようという計画です。
見たいってかたは。
うぅーーん。まだまだ、未定です。

まぁ、今日そんな考えをして、一応平和な日でした。

GWのオワリ 

2006年05月07日(日) 19時22分
今日の題は
GWよ さよーなら


今回最後の作品は、
昨日の大きなバージョンです。モノクロじゃなくて、すこしがんばってかきました。
こんなへなちょこが、どうして、最後なんですか?
ってかた、いるんじゃないですか?
実は、私もあんまり気に入ってないです。
HPにはGW用としか、出しません。
さぁ、いまから、GW用をつくらなくてはなりませんね。

あんた、勉強どうすんですか??
っていう人いるでしょ。そうだよ、今思ったよ、
明日学校だよ。 数学、社会、家庭科 なんだっけ??
まず、家庭科セーフ。社会セーフ。数学あたるのか。
ヤバイ。
宿題やってないぞ。国語とか…やらなきゃぁ===
今日はね、
ジャスコいったんだよ。それで、本立ち読みしたんだ。
結構たのしいかも、
なんていうの、美少年と女の子の体がいれかわったという奇妙な話。
続きになっちゃったんだけど、
また、日曜日いくとおもうから、みよーっと!

同盟 

2006年05月06日(土) 17時36分
今日の題はね。
私もはいりたい同盟。


なんか、わかんない絵。
でもないんだけど、この絵小さいよね。
もっと拡大した絵を明日はかこうかな。
って、今日はなにをしたのかというとですね。ペット屋に、同盟。

同盟はね、いろいろ今日はいったんだ、
HPをみればわかるけどね。
結構自分にあってるような感じで、
ペット屋は、可愛いペットがいてね、嬉しいかったなぁ=
なんか、見てると
でも、海斗が一番に見えてしまうんだよね…

泣き泣き 

2006年05月05日(金) 23時05分


いきなりですが、今日は時間がなくて、私が書いてるマンガの最初にした絵です。
まったく、わけわかりませんが、明日ははやめに書こう。

ってことで、今日の題に…
もっと大きく。


もっと大きくっていうのはこの絵のとおり、小さいのです。
マンガを描いても、大きさがまったく、かわらないくて…
実際この絵は、プレゼントのなかにある女の子なんですけど。
もぉ、
おおきくなったら、HPに出せるのに〜〜〜〜!!

今日は、結局これに悩まされて、2時間は勉強に…
ということでした。


マンガ 

2006年05月04日(木) 19時12分
今日の題はむちゃくちゃ簡単ですが
マンガっていう絵。


絵をみていただけますか???
今日マンガのシステムでマンガをなぜか、かいていたら
このシーンだけをここでかこうと思いまして投稿。
自分でも結構気に入ってるほうなんですよね。ちかごろ、ページで横顔が
リアルにかけてきましたから。
さぁ、じゃんじゃん。GW期間の絵をかきますよ!!!

この絵はGW終了後、HPにより、1ヶ月間表示いたします。

それでは、今日はですね。、
マンガということで、自分の絵をマンガでかくのって難しいですね。
ましてや、マンガさんは、手書きですよね。
PCでやらずに、がんばっている。
すごいですね。
今日なんか、ずっとそれを考えてたり、

シンデレラUをみてましたよ。もぉ、憧れですし、
さぁ、明日もがんばるぞw
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春南
» 同盟 (2006年05月06日)
アイコン画像せりか
» 同盟 (2006年05月06日)
アイコン画像春南
» 今日からブログ (2006年04月23日)
アイコン画像o(^▽^)o
» 今日からブログ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna1726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる