わたしの・・・・。 

July 30 [Sun], 2006, 17:03
前回わたしのオススメオンラインゲームを紹介したのを覚えていますか
っで、わたしもやっていま〜す★
その名は★晴菜☆っていいやすもし、HABBOホテルをやっているかた、
もしくは興味をもち、これからやってみようという方、
★晴菜☆を検索してみてください。
写真がありますのでみてくださいww
それから
もしHABBOホテルについて、質問などをよせるコーナーを作りたいと思います是非コメントをよろしくおねがいします

かわいい私のペット☆★ 

July 30 [Sun], 2006, 16:42
こんwww
ワタシのペッット見たい???しょうがない・・・・。ッテ写真とってない・・・・・。
こんど取るんでそしたら、どしどし感想かいてくださいね!!!ぜわぁ!!
次の日に!!!!!

本日、3回目の投稿(泣) 

July 30 [Sun], 2006, 16:34
本日3回目です・・・・。しかし、さすがにほんじつひらいたので、だれもいません・・・・。
すこしブルーになってしまいます・・・
だ・け・ど・!きながにまとう!!!
きっと、わたしのブログのいいところをみてくれるひとがいるはず!!!!    恥ずかしいカモ

かわいいブタ♪ 

July 30 [Sun], 2006, 15:42
このカワユイをしってます
その名は!モノクロブーです
むっちゃかわいくないっすか???
みんなに、もぉ→オススメします!!!
わたしはどっちかっていうと、黒の方がすきです
皆さんの意見も聞きたいので、コメントをかいてくれると、
むっちゃうれし→です

★☆★オススメ♪オンラインサイト★☆★ 

July 30 [Sun], 2006, 14:34
こんにちはぁ〜
私のオススメサイトはHABBOホテルといいます

Habboホテルはオンラインのホテルを舞台にしたあそび空間!だれもが気軽に参加できちゃう ライブな世界。毎日みんなの楽しいドラマでいっぱいだよ(^^)キミも仲間と一緒に自分だけの ドラマをくりひろげちゃおう!
  
       HABBOホテルはこちらから
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像晴菜
» かわいいブタ♪ (2006年08月04日)
アイコン画像双葉
» かわいいブタ♪ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる