変えました! 

December 26 [Tue], 2006, 10:41
新しいブログにしました!!
よかったら、みてください!!
★晴菜☆です!
よろしくね!!

とつぜんですが・・・。 

December 25 [Mon], 2006, 10:43
とつぜんですが、ちかじかこのブログから、NEWブログに変えようと思います!

こんなことどうでもいいよね・・・。
見てくれてる人なんかいないんだし・・・・・。

ま!つぎのブログでも楽しく書いていくんで、気がむいたら、コメントでもしてくれると幸いです!
次のプログのことは、またつくってからアドレスやらなんやらを載せていくんでよろしくおねがいします☆

もうすこし 

December 23 [Sat], 2006, 16:46
もう少しで2007年ですねぇ!!
ってか、その前に
erry mas
ですねぇ〜!!!!
いきなりですが・・・・。あさって、年賀状作り始めます!!!たのしみです
最近外に出ると、息が白い・・・。学校の中にいても白いけど・・・。
なんかもう山形とか、仙台とかはふってるんじゃない???
ってか降ってるんだって!!!!!

27日から山形にいきま〜す
たのしみですねぇ〜!!!!

X’mas会♪ 

December 23 [Sat], 2006, 16:32
なんか明日X’mas会があります交換をするんです!!!
めっちゃくちゃ楽しみなんです
し・か・し・・・・・・。
そのX’mas会はのなんで、体育館のお掃除しなくちゃいけないんです・・・・
雑巾で・・・・・。最悪

にしても楽しみなんだなぁ・・・・・・

かっちゃった★ 

December 05 [Tue], 2006, 20:12
勝ったよぉ!!!

日曜日にバスケの大会がありました!!!!!!
2試合あって、かちました♪やった!!!!
来週の9日10日も頑張って勝ちます!!!!!

変えちゃった♪ 

November 25 [Sat], 2006, 15:23
テンプレートかえましたぁ
←なんとなく・・・・・((恥))
なんか季節外れ???
なんか夏って感じしない????
それにしてもな空だよねぇ
あっ!!!!
金曜日に児童集会ってゆうので、をピコピコハンマーで叩く
題して!! 「ねずみたいじ」 ってゆうのをやりました!!
みんな結構来てくれて、だいはんじょう!!!!!
それから劇みました
その名も!! 「ピーターパン」 ってゆうんだぁ!!友達の☆マナミ4☆
お母さん役ででましたぁ
けっこう面白かったですよぉ
ピーターパン役のこの格好がそっくり
とにかく面白くて面白くて

勝手な話お・し・ま・い・ じゃ

恋話 

November 25 [Sat], 2006, 14:07
はい
お答えしましょう
ただ今学校ではなんと!!!!3つカップルがあります
すごくない
しかーし
すべて女子からのこくはくです
男子情けねぇ
男子がんば

わたしはこの3つのカップルを応援します

末永くお幸せにね

うあ… 

November 23 [Thu], 2006, 18:28
だれも見てくれてないよぉ…
面白くないのかなぁ…?!
さみしぃよ…!

元気だせ!晴菜
(じふんで…)さみしぃよぉ…どうしよお…
だれかぁ…

はやりもの 

November 21 [Tue], 2006, 17:48
学校でいまはやっているもの!!!

壱 恋話
男子たちとはなしてます☆ 女子はウワサとかがこわくて…

弐 風邪
今日学校やすんだのは4人… はやくなおしてね♪

勝手な話しおしまい

いのちのメッセージ 

November 18 [Sat], 2006, 7:43
いのちのメッセージ

『自分のいのちも人のいのたも大切にしてほしい。』
この願いを込めて、子どもたちへ、そして保護者のみなさまへ、メッセーを送ります。

 <子どもたちへ>

あなたの成長を楽しみにしている人が、たくさんいます。あなたはかけがえのない大切な人なのです。

今、あなたがいじめを受けているなら「つらい」「助けてほしい」と言ってみてください。あなたの気持ちを誰かに話してみてください。助けてくれる人が、必ずいます。

いじめは、ひきょうで恥ずべきこと。決して許されるものではありません。
もし、あなたのまわりでいじめがあったら、「それはいじめだ」、「いじめはしてはいけない」と言ってください。そして勇気をもってみじかな人たちに相談をしてください。あなたの気持ちに応えてくれる人は、必ずいます。私たちおとなは、あなたの支えになりたいと心からおもっているのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★晴菜☆
読者になる
誕生日:10月21日 星座:てんびん座 血液型:O型 性格:明るい&バカ 特技:体の柔らかさ&バスケ&長距離 一言: いろんな情報を書いていくんでチョクチョク見に来てくれるとうれしいです これから夜露死苦
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像wノンノw
» 初のブログ (2007年01月04日)
アイコン画像★晴菜☆
» とつぜんですが・・・。 (2006年12月26日)
アイコン画像☆マナミ4☆
» X’mas会♪ (2006年12月23日)
アイコン画像呉葉
» かっちゃった★ (2006年12月11日)
アイコン画像有香
» かっちゃった★ (2006年12月07日)
アイコン画像呉葉
» かっちゃった★ (2006年12月06日)
アイコン画像☆マナミ4☆
» かっちゃった★ (2006年12月05日)
アイコン画像雨宮呉葉
» うあ… (2006年11月24日)
アイコン画像晴菜
» ☆★顔文字紹介☆★ (2006年11月13日)
アイコン画像【ジョーカー】
» ☆★顔文字紹介☆★ (2006年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる