ひさぶり更新!! 

February 18 [Mon], 2008, 21:09
だれか簡単なダイエットで三日坊主な私でもできる物ってありますか
この頃三年だし受験なんで全然運動してないから体重がやばいんですよ
ぜひ簡単で良いダイエットがあれば教えてくださいコメント待ってます

無事に・・・・。 

January 31 [Thu], 2008, 22:46
私立合格したよ面接やばかったから落ちると思ってたけど大丈夫だったよ
んで合格したからケーキ買ってもらったよまだ県立があるから気い抜いてる場合じゃないぞ今度はD教科だから猛勉強しなきゃまた明日から気合入れます

久しぶり更新!! 

January 18 [Fri], 2008, 23:29
久しぶりに更新したよ、何か(笑)一昨日UVERのアルバム買ったよなんと18曲入ってたよまじびっくりだよまあそのかわり高かったけどねあとDVD付だったよUVERのTAKUYAは声もいいし、顔もかっこいいし最高だべLIVE行きたいなぁ

やったぁ☆★ 

January 03 [Thu], 2008, 23:28
今日午後から東京の湯島天神に御参りに行ってお守り買って、おみくじ引いたんだけど
大吉だったよそんで絵馬に(第一志望)の高校絶対合格って書いたよあとは努力するのみだな、絶対合格してやるぞ話かわるけど、その後
ABAB行ってニットワンピとポーチ買ったよでもABABって高いなぁ

これは凄すぎでしょ。 

December 31 [Mon], 2007, 0:10
7日目に起こるキセキっていう番組なんだけど、一般の人でシンデレラに選ばれた人は
芸能人と7日間一緒にいられるんだけどそれってすごくない
うちも芸能人に会いたいなぁ

どうしよう。。。 

December 29 [Sat], 2007, 1:17
最近パソコンで知り合った人と31日初めて会うんだけど、大丈夫かな
何か緊張するってかぶっちゃけ怖いなこういうのって本当はやばいってか
危ないんだよね親に内緒で行くんだけどまじ大丈夫かな
ああそんで年上なんだけど全然想ってた人と違ったらやだなおっさんだったり
まあ無事に帰れるのを祈ります。では入ってきます

ああ。。。 

December 27 [Thu], 2007, 0:47
クリスマスイブかクリスマスの日にブログを書きたかったが書けなかった
年賀状書いてたんだよねってか全然終わらないよ
話し変わるけどそういえばサンタさんに新垣結衣cのアルバムもらったよ(純粋?な
子供)そんで夜寝る前ベッドで聞いてたんだけどめっちゃ感動したし、もう結衣cの声可愛すぎでしょうちもうファンになっちゃったよってかお姉ちゃんからもらった
YUIのLIVEDVDだよ二人共かなりかわユスどっちも同じくらい大好きだよんじゃあそろそろ曜日かわっちゃたんで風呂入って寝ます早いんで

やった☆★ 

December 16 [Sun], 2007, 23:41
タイトル通り今日うれしい事があったんだけど、今お姉ちゃんが
エアコン付けた瞬間停電ちゃんと確認してから付けてよ
だから当然の電源も切れちゃってフリーズしちゃったよ
ってかこれ初めてじゃなくてA回目だしそんでフリーズしてる間に
初めて爆汗湯入れて入ったよ、何かもっと汗かくのかと思ったけどあんまり
かかなくてちょっと残念今度は違うタイプの爆汗湯買ってみようかな
そういえば、うれしかった事載せようと思ったのに悲惨だった出来事長く書いちゃったよ
そんでうちがうれしかった事は本当は自分で買いなさいって言われてたんだけど、
今日何か知らないけどお母さんがこれおばあちゃんからのクリスマスにしなさいって
言われて自分で買わなくてすんだんだやったぁおばあちゃんありがとう
その後も色々見て手袋買ってもらった今日はうれしい&楽しい一日だったな

最悪。。。 

December 12 [Wed], 2007, 23:23
今ブログ更新したのに消えちゃったよそれはさておきクリスマス
ガッキーのCD&YUIのDVDをお母さんが買ってくれたよでもまだ中身は
24日にならないと見れないんだよね早く見たいほんとはも買って
くれると思ったんだけど3つじゃ高いからって言われたから自分で買うことになった
まあでもCDのアルバムとDVD買ってくれるからいいか
早くクリスマスにならないかな今日からクリスマスまで
カウントダウンしよクリスマスまであと12日

またまた。。。 

December 03 [Mon], 2007, 22:18
またまた放置してしまった今日からちゃんと更新しますよ
そういえば今日は土曜日バザーだったから休みだったよ
今日は一日グーたらしてたなそういえばDVD見たよ
キャッツアイ、最後感動ってかおもしろかったな
今日は短いけどこの辺でBYEA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna0317
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ひさぶり更新!! (2011年10月08日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさぶり更新!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ひさぶり更新!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさぶり更新!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさぶり更新!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ひさぶり更新!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ひさぶり更新!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ひさぶり更新!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ひさぶり更新!! (2008年09月26日)
アイコン画像名前
» ひさぶり更新!! (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる