November 28 [Mon], 2005, 20:43
受験もテストも終わったことだしあとは卒業をまつだけ
ってわけで暇なので読書に没頭しています
一冊読み終わり二冊目に入っています
学校の図書室でかりたんですがなかなかおもしろかったですv
なんか終わり方が続きありそうなかんじだったので
続きでればいいなーとおもっています
あっ今ネットでしらべたら2巻でてるそうですvやったねv
てかきにいったから自分で買おうかな〜・・・・・

小説おもしろいですね、漫画しかよまないから
絵ないときついかな〜・・・・とおもってたんですが
いがいとだいじょうぶでした、ちょこっとは絵もはいっていたので
絵もけっこう好みだったんですよ、女の子かわえかったな〜v
そんじゃ今日はこのへんで〜^^
危険な姉貴みてきます、先週みのがしちゃったんだよ泣
かなり大事な回だったのに・・・姉貴どうなっちゃうんだ?!
死んだらやだよーー泣

カラオケ 

November 27 [Sun], 2005, 18:22
こにゃにゃちわ〜(←マイブーム(古いんだけどね
今日は従兄弟と従兄弟のママさんとカラオケ行ってきましたーv
今日はしんみり系でいきました
あとっHYのアルバム買いましたーけっこう痛い出費でした
好きだからいいですっ
なんか最近欲しい物がおおいよ泣お金ないのにね
てかまじで野ブタの彰つけてるような首輪ほしいーーーーーーーーーー
欲しくてたまんない。木製のビーズでできた奴
前もいってたけどクリスマスのお金でほしいよ
二回も日記にかくほど欲しいんですよ
まじかっこいいあれ!いろいろ種類あったらいいよね変えれて

クリスマスね・・・・予定ないです泣さびしいよーーーー
友達予定あるらしいですよ
従兄弟には26会うからいいんだけど
プレゼントわたせねーじゃんかよ
はいっプレゼント考えてるからお二人さん楽しみにしててください
24とか遊べないですかぁきちゃん
遊びたいよーんでクリスマスしようよーーー泣
かまってかまってまじさびしいよクリスマス一人はさ・・・・
イブでいいからかまってください
詳しくはメールか電話で
ごめんなさいオフの話しちゃって笑
それでは今日はこのへんで
久しぶりにお菓子つくりたくなってきたー時間あるから今週中に作ろうかな



テスト返却 

November 26 [Sat], 2005, 10:06
5日ぶり?に、こにゃにゃちわーーーー
二日前日記書いたのになんか載ってませんでした泣なぜ・・?
テストかえって来ました〜〜〜〜赤点なかったですvやったーーー!!
卒業決定ーあとは遊んでられます笑
まーだけど今回のテスト簡単だってみんな言ってましたからね・・・・
まーだけどとにかく安心しました

あっ前の日記ではものっそくらいこと書いてしまいましてすいませんでした
だけどもう全然大丈夫なんで心配しないでくださいっ
心配おかけしましたっ><
まーやっぱこれからバイト探すのはやっぱ厳しいので札幌
いってから探すことにしました(三年だと少ししか働けないので厳しい・・・・
んで今日からワインディングの鬼になることにします
入学するころにはめっさきれいにまけるようにしときます笑
んでコンテストもめっちゃでていい成績とるんだーーーーーーーー(燃
毎日2時間練習で頑張ります

えーっとお勧め漫画紹介したいと思います(いきなり笑
花君はもちろん(中条ひさや先生)花より男子(神尾葉子先生)ANA(矢沢愛先生)
HAPPY(浦沢なおき先生)モンスター(浦沢先生)YAWARA(浦沢先生)
ブラックジャック(手塚先生)どろろ(手塚先生
まだまだあるんですがざっとこんなかんじです是非読んでみてください!!!
特に浦沢さんの漫画はお勧めですHAPPYは9歳ころに読んだんですが暖かい話で
なごみます笑)モンスターはちょっとくらいんですがおもしろいです
それはまた今度ちょこちょことお勧め漫画紹介して行きたいとおもいます
それではまた明日



みごとに落ちました 

November 21 [Mon], 2005, 18:02
悲しみながらこにゃにゃちわー(古っ
みごとにバイト落ちましたこれで何回目だろう笑
うちのなにが悪いんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣
もういいかげん面接うけるのいやになってきました 
そんじゃばいなら

悪魔週間終了ー★ 

November 21 [Mon], 2005, 14:13
悪魔週間(テスト週間)終了しましたーvやったぜv
ようやくお勉強から開放っ
勉強することなくなったのでこれからは学校に
本もっていきます。さすがにね漫画は回りに顰蹙かいそうだからね
なんか進路決まった人は授業本読んでても怒られないんすよ
テストも終わったからこれから本格的にクラスは受験モードに
はいります。兄貴の話ではなんか席もわけられるそう
赤点ないといいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう今日はバイトの合否の結果がきます
六時までに電話が鳴れば合格だけどならなかったら不採用らしいです
緊張します・・・・・・今度こそ受かりたいよ(←めさめさ落ちてる奴

最近はまっているもの、コーンスローサラダ
美味!シールに載ってる材料参考に今度自分で作ってみようかなv
たざ野菜刻んでマヨと絡めるだけだから簡単に出来ると思う
あれマヨネーズだけだとおもったけどドレッシングと酢もはいってるらしいですよ
もうひとは首輪といったらいいのか?ネックレス・・・?
野ブタで彰のつけてるようなネックレスほしいんですよ、かっけー
花君の2巻で神楽坂がつけてたのもかっくいかったなー(そんなの言ったってわかる人すくねっつの
とにかくいまかっこいいネックレスほしいっす(今↑でいった彰つけてるようなやつと、太いチョーカーっぽいの(レザーネックレス??
クリスマスか誕生日に金はいったら買おうかなーとたくらみ中
いろんなデザインの欲しいー四つくらいまとめがいしたいな。とめるとこがピーターパンのフック船長の手みたいの(従兄弟が考えたわかりやすい説明笑)がほしいんすよ、だけどなかなかなさそう・・・・・・・orz
そんじゃ今日はこのへんで

喉がいだい・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 17:53
だいぶ風邪よくなったんだけどまだ喉いたいです
だけどそのうちなおるさっなノリで頑張ってます笑
今日は従兄弟と一緒におべんきょしました
なんなんでしょうね、勉強しなきゃいけないときにこそ
反抗して遊びたくなるこの精神は笑
勉強する気ナッシングでしたよ、エレクトーンの鍵盤
きたなかったので従兄弟と一緒にきれいにしたり
いろいろ雑談したり笑
個人的には首輪つくっちゃったりー、ついつい絵かいちゃったり
テスト期間なのにバイトの面接うけたりー(セブン(うかるといいなー
ものっそい勉強への反抗だなと自分でも関心するくらいです
はいっ私はものすごい勉強嫌いです、好きなものには
ものすごく一生懸命とりくむのですが、嫌いなものはまじで
避けます笑最低限でいい感じでとりくみます(最悪だな

てかバレー負けちゃったよーーー泣くやしい
ブラジルつよすぎっ、さーぶとかなにあれっまじ強いし
ブロックとかもすごかった・・・・さすがというか
明日はかってほしいなー

クリスマス近づいてきましたねー、
クリスマスに向けちょこっとしたこと
たくらんでいますvvvたのしみだーい

そんじゃいやだけど勉強頑張ってきます

天罰 

November 17 [Thu], 2005, 12:34
テスト二日目終了しましたー★
昨日あんなに余裕ぶっこいてたせいで、もろテストやばかったです笑
テストはそう甘くなかった笑やばい・・・・どうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーん泣なんとか赤点はまぬがれたいよ・・・・・泣
今日のこと反省して今日はびっちしまじめに勉強します
昨日まじ余裕ぶっこいてバレー応援してましたよ・・・orz
はぁ〜・・・風邪ひいてて頭ぼーっとしてるから
勉強しても上手く頭にはいんないしでイライラします泣
とにかく頑張ります
目標卒業だー!(めっさレベル低っ
手か最近HPへの書き込み少なくなってさびしいです泣

余裕ぶっこき 

November 16 [Wed], 2005, 15:24
一番いやだった英語R終わってなおかつ、あしたの数学も結構できてきたんで
今よゆうぶっこいてます(死ね
だけど英語どうなんだろう・・・たぶん赤点とんないとおもうんだけど
ちょっと不安(超小心者、チキン野郎です笑
明日の古典、数学、日本史は多分大丈夫だと思います(何を根拠にいってんだ
古典ね・・・なんでならうのか謎、昔の人の言葉覚えてなんになるんだ
もっと役にたつ授業してくりよ(先生は好きだけどね、
生物のN先生は授業前にいろんな話するんですがものっそいおもしろい
なんかすっげーためになるってか、いろんなものの考え方できてすごい、
自分のいままでの考え方かわったりしました
地球環境のこととか、生物の裏話てきなものやら話してくれるんです
大学受験する、ちゃんと授業してほしい人に一時批判されてたときもありましたが(笑
なんつーか教科書にのってなようなこと教えてくれるN先生の授業のほうが
為になるよななんておもったりします
また勉強頑張ってきます

風邪 

November 15 [Tue], 2005, 17:07
昨日の夜から風邪ひいちまいました・・・・・・・
鼻水とまりません、のどからからになるし・・・・明日から
テストなのに大丈夫かよおいっ(自分でつっこむ
てか、テスト本当にやばいよ・・・・・泣わかんない
まーとにかく頑張ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
短いけど今日はこのへんで・・・・(ぜいぜい

平凡な一日 

November 14 [Mon], 2005, 16:45
今日は本当になんにもなく平凡な一日だったのでかくことがありません笑
あーそうだ・・・・バイト決まんなくて泣きそうです・・・・・・
三年だからなんか地元でちゃうからだめとか言われて電話で断られたりも・・・・
きびしいっす・・・なんで一年のころから決めてなかったんだ自分・・・・
(だけどなにげに一年のころ5回面接うけてるんだけどね・・・落ちたんですよ(暗っ!
やーまー地道に頑張って探します★だれかいいバイト紹介して(ウザっ
あっそーだ、最近はまってること紹介します
最近夜の長風呂にはまってますvvv前まで朝だけだったので
朝時間ないからゆっくりはいってられなかったんだけど
やっぱ夜ゆっくりはいるのめっさ気持ちいですvv
あとコンビニでちょっとしたもの買うのにもはまってます
今日もかぼちゃプリンかってかえってきました笑
ほかに肉まんとかリプトンのミルクティーも買ったりしますv
(リプトンのミルクティー大好きvvvv美味
この季節になると肉まんがが無性にたべたいです笑
(買い食いしすぎてふとってきちゃうよーーーーーーーーーーー
よしっこれからまたお勉強がんばります
テストあさってから開始です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
英語Rがまじやばい・・・・・・・やってるんだけどちゃんと理解できてるのか不安
やりかたあってるのかが不安だよ
まーとにかく卒業できればいいんだよ、だから30点以下とんなきゃいいんだから
そんな深く悩まないでおこう笑(そんなんでいいのか自分
さいきんようやくまた日記まじめにつけはじめれてよかったです
やっぱさぼりぐせつけるのはよくないですね
なにごとも習慣づけるのがいいっすね
よっしそれでは〜〜〜また明日★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁき
»  (2005年11月30日)
アイコン画像ぁき
» テスト返却 (2005年11月27日)
アイコン画像ハルナ
» みごとに落ちました (2005年11月23日)
アイコン画像*ぁき*
» みごとに落ちました (2005年11月23日)
アイコン画像はるな
» 天罰 (2005年11月19日)
アイコン画像ぁき
» 天罰 (2005年11月19日)
アイコン画像ハルナ
» 毎日更新 (2005年10月26日)
アイコン画像はるな
» 危険な兄貴 (2005年10月26日)
アイコン画像はるな
» 危険な兄貴 (2005年10月26日)
アイコン画像*ぁき*
» 危険な兄貴 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる