今更ですが。。。 

December 23 [Fri], 2005, 3:30
RO日記はmixiに移転しました。
見れない方には申し訳ないのですが;;

以後、こちらは更新停止しますので、
リンクの削除などよろしくお願い致しますm(_ _)m

The Signクエスト 

November 14 [Mon], 2005, 2:29

転生オーラになりました♪

…んなわけないです。数日前からSignクエストをちまちまやっていたのですが
本日やっと終了。いやぁ、ほんとに長いクエだった。。。



一番きつかったのは、GH最下層。
行くまでの方が大変で、窓手に何度か殺されましたorz
ごつミノは、1対1でスタンさえ避ければなんとか倒せるという感じ。
各所にモンハウが出来まくっていたので、うまく誘導したりするのが
神経消耗して大変だったなぁ…。


そして最大5人PTで挑めるという、DI&Aマミ&レイス&グールの集団戦。
時間制限あるらしいし、無謀かなーとは思いつつも
ソロでマステラ大量に持って挑んだらなんとかなっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

SSでは連打が全然当たってないのがおわかりでしょう;;
そこでふと思い立ち、発勁をやってみたら、2k↑ダメがバシバシ出てくれたので
倒すことが出来たのです〜。やっぱ発勁ステキ!


ここまできたら折角だし、ゲフェニアに突入しなくちゃね☆

…はい、見事に即死でした。(-ノ-)/Ωチーン

戦闘BS70歳 

November 14 [Mon], 2005, 2:09
今日は花カートになったまま放置されていたBSを
気まぐれであげてみました。

中型チェインとタラ盾でOD2F。こいつ、ここしか行けません・゚・(ノД`)・゚・
青ポ満載でCR連発すれば、かなりの効率が出るのですが、
チャンプの上がりづらさに比べたら、通常狩りでも充分上がりが早く感じる
ってことで、「あと1こ上げよう〜♪」などと調子に乗りつつやっていたら、
いつのまにか70到達!!
1日で4レベルもあがっちゃったのね。。予想外でした(笑


なにはさておきFLEEが欲しい!ってことで、今後はAGIカンスト目指しちゃうかも。

最近の意味不明行動 

November 13 [Sun], 2005, 2:00
たまに変なことをやっているようです…。
その時の記憶は殆どありません(ぉ


ガスマスクプリVS河童
意味のわからない戦い…。


何故かニブルに来ちゃっていきなり死んだBS。
カートに踏まれてるし。
狐仮面とゴブリン仮面重なって落ちてるし。

80歳 

November 13 [Sun], 2005, 1:41

やっと80到達です。はふぅ。。
転生前なら90近くになってるくらい経験値稼いでるんだよね…

でもベースよりもジョブの上がりづらさの方が吃驚です。
70まであるんだから、もう少し上がりやすくても良いじゃないかと;;

まだまだSTRもFLEEも不満だらけ。DEXも欲しいし。。
地道に少しずつ強くなっていくのがやっぱり楽しいので、
これからも頑張りますよー(`・ω・´)

にぶるぅぅ 

November 13 [Sun], 2005, 1:27
知り合いのプリ様とニブルに行ってきました。


連打掌に偶然LAが入った時のダメ。4k!つよいっ。


マーダーにLA発勁。最高5ケタ出たりも。
しかし、マグニがあってもやはり発勁連発はSPキツい…


結局最後はSP切れてる時に限ってモンハウに遭遇するという
お決まりのパターンでナムでした・゚・(ノД`)・゚・

でもソロでは味わえない強さを満喫出来て楽しかったです〜。

クホホ… 

November 10 [Thu], 2005, 20:47
銃奇兵カードさえまだ入手してないけど
sシューズが400kほどで買えるので、今日は過剰に挑戦っ。


…5個クホっちゃったよ。
最高+6しかいかなかったし…だめだこりゃorz
4.5Mの損失。。やっぱり過剰は恐ろしいですぅぅぅ〜。

発勁で遊んでみる 

November 09 [Wed], 2005, 23:18
そうそう、やっと発勁が5になったのです。
早速エルメスプレートで実験してみましょ〜♪

えーっと、アルデバラン上から出て、さらに上に行って…と。

煤i゚д゚lll)ココはドコ!?

なんかホルンとかいるし…マップも前と違うし…
きっとアインブロック実装で変わったのでしょうね;;


戸惑いつつもウロウロしているうちに、なんとかお目当ての敵発見。
グランペコ・スリーパー・ゴートなど硬そうな奴らがウヒョヒョーイ。
とにかく発勁を撃つべし!撃つべし!!撃つべし!!!

  

わひゃ〜爽快です!
ジオグラファーから気奪し放題でSPには困らないし、楽しい〜ヽ(=´▽`=)ノ

ぬるい、ぬるいぞ…もっと硬い敵はおらんのかぁぁ!
そうだ火山に行こう!確か火山には硬いゴーレムが…

ゴーレムが…


ゴーレムは強かったorz

経験値2倍&新カード 

November 09 [Wed], 2005, 18:01
お久しぶりで御座います。

しばらく休んでる間にアインブロックとか新カードとか
色々いっきに実装されてついていけてない感じです。。(汗

気まぐれで本日課金再開したのですが、何やら経験値2倍!
でも15時で終了だなんて…ちょっとしか楽しめませんでしたヨ。とほほ;;


現在78/45
相変わらず所持金が少ないのはスルーでお願いしますorz


で、新カード。
たくさん増えすぎてまったく把握してないのですが
今日の数時間で以下のような事態に。



オットーカードって…微妙ですよね?;;
こんなところで運を使って、高額Cは出ない罠ですか?

チラ見した感じでは、やっぱり欲しいのは狐C。
でも+9防具だなんて…夢のまた夢ですな。

アユタヤの… 

October 21 [Fri], 2005, 4:55
夜のオットーマップが混みすぎて効率悪かったので、他の狩り場を求めてウロウロ。
アユタヤのタムランがベース(だけ)うまいという情報を聞いて
闇バグナウ持って行ってみました。


1Fにて。
またもやテレポで丁度良く落とし穴に…これで何度目ですかorz
テレポ恐怖症になりそうです。。

そしてやっと辿り着いた2F。
ここは沈黙対策してれば結構ウマイかもしれないなぁ(ベースだけは)
範囲攻撃があるキャラが羨ましい。


しばらく狩っていると、タムランの集団発見。
なんとなく嫌な予感はしました…


予感的中!!

スタンくらってボコボコにされましたよ…
しかもなんかSP全部吸われてるし、ひどいっ。

そんなわけでションボリしながらオットーに戻りました(´Д⊂
現在76/43。そろそろ1日1レベルは厳しいです(精神的に)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる