ブログ3つ掛け持ちとか。。 

March 02 [Sun], 2008, 17:27
はい、こんちわ。

ブログ3つも掛け持ちしてます;

バカですね、ハイ

やふーブログでしょー

アメーバブログでしょー

あと、コレ!!!

ばかすぎ?

どれ更新すればいいのかわけ分かんなくなってくる。。

でも杷縷さんがんばるよ!!!!!!!

これからも。。。よろしくちゃん(某N盤R氏)

再び。 

March 01 [Sat], 2008, 23:12
さっき、変なこと語ったので、ネガティブちゃん現る。

死ねっつーの!

なんでさーいつまでうちにつきまとうの??

ネガティブちゃん。。

あたしの中から消えてください。

でも、時にはネガティブちゃんが必要なときも・・・そんな時無いですね☆

うーん。。

今日ともだちと遊んで充電したばっかなのにな。

悲しいな。

↓↓↓↓


やっぱり高校落ちたことは悲かったなぁ。
塾で同じ学校の子たちで今会ってたんだって。
やっぱ行きにくいじゃん。
落ちたわけだし。
楽しそうだったなぁ。。
やっぱ受かりたかった。
またコレかよって思ってますけど。
まだ『〜ちゃんが〜高校受かった』とか
そおゆうのはあるわけで。

辛いですよ。

でも辛い素振りみせちゃうちはすたると思う。
うちがうちでなくなると思った。
だから、今日もうちは友達とバカなことやってきましたよ☆

『高校落ちた人少ないからうちは貴重な人種なんだっ!!』

とか大声で叫んでましたけど;
相当辛いです。
まぁ、うちがバカなことやって、誰かが笑ってくれるならそれでいいです。
その場が和むなら、それでいいです。
うちは恩返しの仕方を知らないから、こんなことしかできないから・・・

ってな感じですね☆

うちは死ぬまでバカやろうと思ってますよ!!

語ります。 

March 01 [Sat], 2008, 22:30
ちょっと今だけ(おい)真剣に語ります。

とにかく、語ります!











最初に言っておきますが、これはうちだけの意見のようなものなので、
あんまり読まないでスルーした方がいいかもしれません。

では・・・ファイッ!!←何




あたしは去年、メアさんのことを知り、メアさんのファンになったわけなんですが、
去年の今ごろは、ファンになり始めたばっかで。
でも、メアさんのファンという人が同じクラスでいて。
その人に話し掛けたんですよ、同じファンだったら仲良くなりたいなとか思って。
ぶっちゃけその人とあたしは全然仲良くなかったので、仲良くなる機会かな、とか
思いながら。。
そして、話し掛けてみました。

「ナイトメア好きなの??あたしも好きなんだーっ!」と。

そしたら、その子はあたしに言ってきました。

「今なんのCDもってんの?何か買うつもりなの?いつからファンなの?」

と、すごいいきおいで聞いてきました。
最初は、「ファン同士だから、仲良くなろうとしてくれてるのかな?」
とか思ったりしたんですが、違って。
お昼の放送でメアさんを流せば嫌味言われるしその時はとにかく睨まれるし。
「なんだコイツは!?」って感じなんですけど。
今でも微妙な状態で。

まぁこっちはそんなこと気にしてませんけど(やけに強気;)

その人色んな人から嫌われてますけど。
バカぶってっけど面白くねーからw
何いってんのかわっかんねーしw
お腹黒いしw

まぁ、その頃弱っちくて自分の世界が狭かったうちは
すごく怖くてしょうがなかったんですけど。
それにファンとしては向こうの方が先輩だし。
でもね、なんでファン同士なのに仲良くできないんだろ?
って疑問に思ってます。
今でも。
うちだったら絶対なかよくするのになーとか思いながら。
てか、普通おなじバンド好きな人がいたら仲良くしようって思いませんか?
V系バンドのファンって、多くなってきてますが、少ないじゃないですか;
なのに同じバンドすきとか奇跡って思いませんか??
奇跡だって思う人は少ないんですかねぇ。。
そうゆう風に思うのはうちだけなんですかね?
どうしてあの子はそうゆう風にうちを見てくれないんでしょうか
同じバンドが好きな同士なのに、『敵』みたいに思っているんですか?

あたしは仲良くしたいって思ってます。

やっぱり、同じバンド好き同士だから、仲良くしたいんです。
仲良くなりたいんです。
それで、原宿とか新宿とか行って、
『やっぱメアさん最高だよね!!』とか語ったりしたいんです。
でも、そうゆうことは許されないんでしょうか
もう、メアさんが好きな人に、リアルで出会うことはできないんでしょうか。
あたしは、インターネットの中で友達とか作ったりするのはすごい好きです。
でも、やっぱり、メアさん語りとかしたいんです。

そんなあたしの願いは、かなわないんでしょうか?











↓↓↓↓

すんません。意味わかんないですね;

でも、一応うちが思ったことを書いてみたかったので。。

こんなことはここくらいしか言うことが出来ないので;

うちの周りの友達は、みんないい子ばっかですが、
V系だけはダメみたいなので;

でもそんないい子に、ぞじーさん見せたら、マジな顔で

『きもーい』

って言われてしまいました。

「そんなことないよぉ」とか笑って言ってましたが、ぶっちゃけキツかったです。。


お願いです!!!!!
高校入ったら、V系好きな子にめぐり会えますように。。
そして仲良くなれますように。。
それが、あたしの願いです。

黄柩らぶらぶ 

March 01 [Sat], 2008, 19:07
やらかしてくれましたね。。

黄柩らぶらぶを。。

だってねっ!!!

このインタビュー、黄柩新のはずなのに、

黄柩らぶらぶインタビューになってましたよ??

でもにいやくんもぞじーさんのこと結構ほめてましたっ!!

だ け ど 、みーたんはぞじーさんのこと褒めすぎじゃない??

にいやくんに、

『ゾジーはバカだけどただのバカじゃない』

とか褒められてたとき、ぞじーさんが

『・・・・・・。』

ってなんか黙り込んで(笑)

そしたらみーたんが

『何オマエ!「俺はただのバカですけど」みたいなこと思ってんだろ!』

みたいなこと言ってて!

(※上の文章はうちが覚えたものなので合ってる保証はアリマセン。。)

で、ぞじーさんが

『うん、だって俺ただのバカだもん』

とか言ってて!!

で、ぞじーさんが

『本当のバカって俺意外にいんのかなぁと思って』

とか言ってまして!!!

そのあとみーたんが

『お前はバカだけどただのバカじゃないから』

とか言って!!!!









みーたんぞじーさんのこと褒めすぎだからっ!!






あ、もう一度いいますが、

※このメンバーさん等が言ったことはうちが本屋で立ち読みして、曖昧に覚えてるものを書いただけなので、この文章ぜったい合ってないです、すんません;


はい、めっちゃ黄柩萌えをしてしまいました。。

このチビーズも大好きなんですがね!!

でも瑠黄カッポーも譲れません!!←何










そんな黄柩のらぶらぶを見てしまった(※読んでしまった)

わたくしは、今日1日さいこうでしたーっ!!!



ぞじーさん、みーたんありがとうございますっ!!!!

おデーツっ!! 

March 01 [Sat], 2008, 18:56
とゆうことで、

3人でおデーツしてきやしたっ!!!!

いやぁ、まじ楽しかったね!

友達のプレも無事買えたし、映画は楽しかったし、みーじっきゅう見つけて

みんなにぞじーさんや他麺のよさも強制的に伝えられたし←おい

よい1日でしたっ☆



↓↓↓↓


あのですね、かわいいモノを見つけました!!

買わなかったんですが、で す が ( 笑 ) ←コレ好きw

白×黒のボーダーの手先が切ってある??手袋を見つけました!

でも季節がなぁ。。

とか思って買いませんでした;

でも、値段がヤバかったのです。。

な、な、なんと!


399円!!!!!


ヤバイですよね?

すごいですよね?

でも買わなかった。。

やっぱ買えばよかったかなぁ;

帰ってきて後悔;

まぁまた今度そおゆう機会があれば、ね

買いますよっっ

みゅーじっきゅうの黄柩らぶらぶの話はまた後で☆

メアさんバトン 

March 01 [Sat], 2008, 11:02
かほ様から☆(自分でやりたいって言ったからもらったわけじゃないですね;)

ナイトメアバトン〜悪夢一家の一日〜

メア一家各自の行動を妹になったつもりで何択かのうちからチョイスするものだそうです。

■朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A:「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男瑠樺
B:「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男新弥
→B
これはヤバイ!!鼻血!!流血するっ!!←ダレ

■ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった。
A:「ほらお弁当!!…ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い五男黄泉
B:「はい、プリンつけといたよ」にっこり笑顔の四男柩
→A
ぞじーさんやばすぎ!


■部活が終わるとメールが…
A:「一緒に帰ろう(´∀`)」2ちゃんねるに懲り始めた次男咲人
B:「校門で待ってるからっ」一緒に帰る事前提四男柩
→B
これヤバイ!

■晩ご飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです
A:「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男新弥
B:「マズイって言うなら食べなくていいから」Sっけ満載次男咲人
→A
鍋いいっすね。。

■お腹もいっぱいになったし今から何しよう?
A:「…ゲームするぞ」なにかと秋葉な長男瑠樺
B:「デザート食べようよ♪」甘い物に目がない五男黄泉
→B
一緒にデザート。。考えただけで鼻血!!!

■そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A:「心配だから一緒に行く!!!」直球ストレートの四男柩
B:「俺もそういえば買い物したいんだった」意地っ張り五男黄泉
→B
一緒に買い物なんて。。鼻血!!←またかよ!

■お兄ちゃん宿題教えてー!!
A:「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生次男咲人
B:「……瑠樺さーん!!!」即座に他人頼み三男新弥
→B
かわいいw

■あ、クラスの男の子から電話だ…
A:「なぁ、その、今のって…」なかなか切り出せない三男新弥
B:「おい、どこのどいつだ」既に殴り込みに行きそう長男瑠樺
→B
こうゆうお兄ちゃんほしい!

■風呂上がりにする事って言ったら…
A:「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし五男黄泉
B:「髪乾かしてあげるよ」テクニックで癒す次男咲人
→A
はい、ボディタッチしてください←肝死ね

■お兄ちゃんおやすみなさい
A:「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男瑠樺
B:「ん、おやすみ」あいさつはハグ次男咲人
C:「えーもうちょっと映画見ようぜ!!」まだまだハイテンション三男新弥
D:「子守歌唄ってあげようかぁ?」半分本気四男柩
E:「俺も寝るー」実はうつらうつら五男黄泉
→E
かわいすぎでしょー!

■次の家族にバトンタッチ

やりたい人はコメントしてくださいっ!

まだ来ないよ?? 

March 01 [Sat], 2008, 10:40
はい、まだ来ないです。。

早く来やがれこんちくしょー!!!!←誰

もー何日待ってると思ってるんですか??

いい加減にしないとうち死んじまいます。。

スタナイ聞きたい

ぞじーさんに煽られたい

CD聞きたいよーっ!!!!!!!!!!!!!!


はぁ。。



↓↓↓↓↓

バークス見てきやしたっ

では箇条書きに。。

・ライヴCDのスタナイはぞじーさんオススメらしい

・「オフ明けなので、めんどくせぇな」るったん

・「いっぱい睡眠とるぞ」ぞじーさん

・「飲みすぎて運ばれないように」にいやくん

・汗をオイニンとぞじーさんに言い直させるるったん。。最高です!!

・「ひどい、中年って言われた;」ぞじーさん



「2人で原宿歩いてるとき」




瑠黄きたぁああぁぁあああああぁああああ!!!

・ぞじーさん手ちっちゃいね!!にいやくんと比べるとヤバイね!かわいすぎるね!

なんかぞじーさんヤンキーに囲まれてるちっちゃい子みたいになってたけど!!

てかにいやくん髪の毛金パになった?

るったんサングラス似合いすぎるね!

そしてぞじーさんと絡みすぎじゃないか??

らぶらぶしすぎじゃないか???

完全に瑠黄ワールドになってましたけどっ!!

やっぱ二人の愛はすごいですね!

にいやくんは咲ちゃんとこのインタビュー??やりたかっただろうなぁ。。

今度は咲ちゃんとできればいいですねっ!!

アルバムランキング 

February 29 [Fri], 2008, 19:11
2008年 2月26日付(オリコン調べ)

1位 THE FACE BoA
2位 the brilliant green complete single collection '97-'08 the brilliant green
3位 VANDALIZE 10-FEET
4位 だいじなもの アイドリング!!!
5位 十六夜の月、カナリアの恋。 田村ゆかり
6位 ディシプリン JANET(ジャネット・ジャクソン)
7位 ライフアルバム いきものがかり
8位 WISH 伊藤由奈
9位 Award SuperNova -Loves Best- m-flo
10位 コンプリート・ベスト セリーヌ・ディオン
11位 BLACK LIST Acid Black Cherry
12位 神々のシンフォニー サラ・ブライトマン
13位 スリラー25周年記念リミテッド・エディション マイケル・ジャクソン
14位 歌姫伝説 〜90's BEST〜 中森明菜
15位 NEW STANDARD SOFFet
16位 モーニング・イン・リオ セルジオ・メンデス
17位 アイのうた Various Artists
18位 極東シンフォニー 〜the Five Stars Night〜@BUDOKAN(完全予約限定盤) ナイトメア
19位 ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads Various Artists
20位 Kingdom 倖田來未














18位ですよっっ!!!

すごいすごいすごいすごい


記事100件目!!! 

February 29 [Fri], 2008, 19:02
多分これキジ100件目だよ!!!!

頑張ってるよ〜

ただのひまつぶしだけどね☆

↑これ初めてつかったっ!!

うっほーい!!!!








あ。。

書くことなくなったっ。。

あっ。。

どうしましょ

ネタ切れだーーっ!!!

てか最初からネタなんて無いーみたいなねーっ;

これからも頑張っていくんでよろしくぅ!!!

まだCDこないんですけどー 

February 29 [Fri], 2008, 18:55
CD。。

こない。。

何でだ。。

えーっっ

うちちゃんと予約したよね?ね??

何でだよーっ

早くしろって!!!

聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい
聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい
聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい
聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい











完全に狂ってきてます。






今週中にこなかったらマジぶっ壊れるから!!!ウチがね!!←何だよ

うーわーうーわー

死んじまえっ←誰がだよ

あ"−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杷縷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メアさん一筋です(//∀//)
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
†最新コメント†
アイコン画像KAMI
» ブログ3つ掛け持ちとか。。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ブログ3つ掛け持ちとか。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ3つ掛け持ちとか。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ3つ掛け持ちとか。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ3つ掛け持ちとか。。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ3つ掛け持ちとか。。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ3つ掛け持ちとか。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ3つ掛け持ちとか。。 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ブログ3つ掛け持ちとか。。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログ3つ掛け持ちとか。。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる