プール楽しかった(*ノωノ) 

2004年07月29日(木) 20時01分
プール楽しかった
てかねー泳ぐ専用のコースで泳いでたら左と右でいきかえりのコースわかれてるんだけど、いこうとしたら前から浮き輪もってゆっくりあるいてるおばんとでっぶぃ男の子と小さい男の子が3人並んでこっちきてた。めっちゃうざかった。
我慢の限界が近かったのですれちがったときに
お前ら浮き輪なしぢゃ泳げんのだったらこのコースにくんな。逆送すんなよ。この非常識やろぅめ
っていってやった

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!? 

2004年07月29日(木) 8時03分
昨日社会のワーク半分終わらせた・・・(;´Д`)ゲロゲロ
最近まぢ暑いなぁ・・
てか今日から夏期講習ゃぁ・・・最悪・・・
でもにしおがいるからぃーぃゃぃ♪(は!?)

今日は今からプール行ってくる
水着どこおいたっけ・・・
今からさがさなきゃ・・・

昨日の塾の時いつもは居ないけどなんか課題ができてなくて個別の教室に2年がきた・・
もぅ最悪
今年の2年嫌い!(部活の後輩は嫌いじゃなぃけど)

初日記(*´ェ`*)ポッ 

2004年07月28日(水) 8時23分
ゆりかに勧められて借りてみた
結構楽しい使い方がまだよくわかんなぃけど・・・
明日はプールに行く
浮き輪持って・・ぢゃないと普通におぼれる

夏休みの宿題全然やってなぃ・・マジ(゚д゚)ヤバー
どーしょぅ。夏休み始まってからもぅ1週間たったのに・・
1つも終わってない!マジ(゚д゚)ヤバーマジ(゚д゚)ヤバーマジ(゚д゚)ヤバー
今から宿題少しして寝るか・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna-yapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる