まただ 

October 27 [Sat], 2007, 22:28
こんばんわっと
かなり久しぶりです

ずっと開けませんでした
コメントも返せないですしこの先ブログどうするか迷ってます。
パソコンする時間もないし目を負傷していつ治るかもわかりません
WaTが嫌いになった。ということではありません!!!
ただ自分の気持ちが不安定なので
今は書く気がしないんです。
自分勝手だってことは自覚しています。



コメントやいつもメールをくれるあ子やまりえ
本当にありがとね
もらうとめっちゃ元気でます:)
は絶対返せるので絡みたいかたは
一番最後にはるサブアドからどうぞ!

いろいろ落ち着いて復活したら絶対また戻ってくるので
待っていてくれたら嬉しいです。
本当にみんなありがとう!

r.sugar.t-day@xxne.jp

10月27日 はるな

 

October 19 [Fri], 2007, 22:26
…こんばんわ。
うん。かんなりの放置…。

昨日は遠足でした
染め物してBBQ(^ω^)
食べ終わってから友達と2人で抜け駆けして海行ってきた笑
足だけ入ったけど波すごかったなあ!
しかもあたしらの他に人いなくて貸切状態
帰りの時間の都合でちょっとしかいれなかったけど
めっちゃ楽しかった(ω)


あたしモバしてるんだけどね、WaTがすきな男の子に出会ったの。
アルバムも予約したんだって!で、ノリであたしが
「JB応募したら?」って言ったら最初は「えー」って言ってたんだけど
「応募してみよっかな?」って言ってくれた
日記にも小池徹平さんを目指してとかあきらめないって書いてあって
I will get a dreamの歌詞が!!
本気で応援してあげようと思った^^
未来の徹ちゃんになるといいな

今日やっとWaT Collection予約してきた〜
DVDのとストラップの2つ!
店員さんまぢいい人で予約しやすかったよ〜笑
発売たのしみみみ


最近多忙すぎて疲れる…
ほんと休みがない。
日曜日にサンドームである式典に友達の連れで出るんだけど
その練習が疲れる。
明日は1時から8時まで当日は朝5時集合。
テスト終わって夜練習で次の日遠足でって休むひまないよ。
今日の朝熱あったし、でも学校行ったよ笑

また更新不定期かも
うん。ごめんなさい。
メルアド知ってる子はメールで絡んでね。
んぢゃ、おやすみです

WaTスペシャルステージ レポ3 

October 09 [Tue], 2007, 20:40
昨日めっちゃ微妙なところでレポ終わってすいません
パソコンに向かいすぎて疲れました笑
では続きどうぞ(^ω^)

問い8.免許をとって1番最初に乗せた人は?
徹:僕はマネージャーさんですかね
会:おぉ〜
瑛:乗ってるときマネージャーさんはどんな感じだった?
徹:めっちゃ怖がってました!暴走小池なんで笑
ただやっぱり安全が第一ですよね!
安全第一です!

瑛ちゃんが乗せた相手はおざくん
瑛:着いた瞬間吐きました笑
(瑛ちゃん吐くまねをする)

会:爆笑

今気付いた!問い6消えてました(゜ー゜)
なのでここに書きます
問い6.この世で一番大切なものは?(もの・こと・人・なんでもあり)
会場内「相方!」とコールが飛び交う中しばし考える二人。。。
その中で「水!」と言ったかたがいまして
徹:こんだけ「相方相方」言われてる中で水!って言ってるかたいましたよ笑
瑛:確かに水は大切だよね。しっかりしてるな〜
こういう人お嫁さんにしたいタイプですね。


徹:僕は相方には悪いですけど家族ですね。
上京して6年になるんですが今でも毎日家族と連絡とってるんで。

瑛:相方ですかね。
会:キャー
会場のみなさんは「WaT」って答えるかたでいっぱいでした
ちなみにあたしもその一人です笑。

問い9.生まれ変わったら何になりたいですか?

またもや会場から「相方」コールが(ω)
瑛:確かに徹平になってみたいですね!
徹:なんでやねん!
瑛:弟のりゅうへいでもいいや。
会場かなり盛り上がってます^^
それに対して徹ちゃん。
徹:僕、鳥になりたいですね
瑛:どんな?すずめとか?
徹:すずめでもええな〜でも島渡れる鳥がいいかも
瑛:渡り鳥ね。飛行機の中でも空ばっか見てたもんね笑
とにかく徹ちゃんは鳥ならなんでもいいみたいです笑
「鷹」でもいいらしい…。

徹:ここでウエンツくんに質問があります。
今日で21歳最後の日ですが、どんな1年でしたか?
ステージが暗くなり瑛ちゃんにスポットライトが!
めっちゃ大きいバースディケーキ登場!

徹:瑛ちゃんおめでとう〜
みなさんも一緒に歌いましょう!(瑛ちゃんの肩をくみ)

徹・会:ハーピバースディ ディア 瑛ちゃーん
ハピバースディ トゥ ユー

会:おめでと〜う

こんなときに肩組むな!とかいいながら瑛ちゃん照れてたけど
肩はくんだまま!徹ちゃん超笑顔で瑛ちゃんは涙目笑
ロウソクをふぅ〜っと消した瑛ちゃんに
「あと1本残ってるやん」とつっこむ徹ちゃん。
瑛ちゃんは生クリームをひとくち食べてました〜
徹:僕生クリーム苦手なんですよ。でも食べます!
最後はマイクなしで「ありがとうございました」って
瑛ちゃんお辞儀つきで言ってくれました
これかなり嬉しかったよ!

最後の曲は
瑛:ケーキに刺さってたロウソクが5センチくらいだったので…5センチ。
ハモリもめっちゃキレイでした。
そしてこの曲が終わったあと二人は手を振りながら
消えていきました〜!

SPステージレポはここまで
長かったけど読んでくれたかたありがとう!
式典のレポは改めて後日書かせていただきます。

これからあたしはテスト週間になるので
コメ返出来なくなるかもです…
中間がんばります




WaTスペシャルステージレポ2 

October 08 [Mon], 2007, 21:00
3曲目はオトナシ
瑛ちゃんメインの曲ですよね
徹ちゃんの「気にしなーい」とか「差がついても」生で聴くと
めっちゃ感動します。この曲でも二人は見つめあったり
してほんと相思相愛やな〜って思いました(^ω^)
この曲はギターがめっちゃかっこよかった〜

4曲目ははじめの一歩〜約束〜
この曲はシンプルにみんな手拍子してました〜。
この曲あたしの思い出の曲なんですよ。
中3のとき進路についてめっちゃ悩んでそのときに
毎日聴いてたのがこの曲。

WaTが一生懸命歌ってるのを聴いて思い出して
涙が出ました

5曲目は僕らの居場所
ここで登場!徹ちゃんのブルースハープ
スクリーンに映る徹ちゃんの唇笑
おもわずめっちゃガン見してしまいましたよ!!!!
二人ともギターをお色直し(ω)え
瑛ちゃんアコギから白いギターへ
徹ちゃんエレキからアコギへ

徹ちゃんが歌ってるときに瑛ちゃんが同じとこ口ずさんでて
かわいいなぁ〜って思いました!
あたしもずうーっと曲に合わせて手動かしたり
口ずさんだり。この曲は徹ちゃんのマンガにもなったくらい
そしてWaTのストリートのときの思いの曲ですよね。
それを思いながら聴いてたらまた目がうるんで
最後に二人で「ありがとうございました」って言ったときに
ほんとに二人のファンでよかったなって^^
WaTというアーティストに出会えてほんとーによかったよ

ここで2回目のMCに!
まず二人とも水を飲み
瑛:汗びっしょりです笑(タオルで顔ふく)
徹:めずらしいもんね。ライヴで汗ふいてるとか。
瑛:全力です。全力ウエンツです笑。
今日のためにね、走りこみとかしたんですけど、体力全然ついてない。笑
会:爆笑 「頑張って〜」
瑛:頑張ってとかいらないから!!
おじいちゃんじゃないんだから笑

会:笑笑


ここで質問コーナー(^ω^)
ソロ活動中に寄せられた質問にWaTが
答えるっていうコーナーでした

瑛:問い1
会:笑
瑛:2人でドラマ共演になったらどんな役柄がいいですか?
徹:まだないもんね。僕はあのーいじめっ子がいいです。
会:笑
瑛:どんないじめっこ?学生ものとか?
徹:がっ…学園もので!
瑛:どうゆうのがいいの?
学園もののいじめ?それとも社会人の陰湿的ないじめ?

徹:今しか出来ないから学園もので。
瑛:で、俺はどんな役ですか?
徹:いじめられっ子(即答)
会:爆笑
瑛ちゃん「やかましいわっ」って言ってた
徹:問い、2
瑛:ちょっ俺のも聞けよ!
徹:あぁ〜そっか
会:笑
瑛:俺は刑事がいい。お前は犯人。
徹:似たようなもんやんか
んで、俺は何するの?

瑛:お前は…ナイフを…
徹:ナイフを?
瑛:持ってない!
徹:持ってへんの!?それ普通やん。
瑛:お前はいいやつなの。
徹:あっ!いいやつなのに犯人にされた見たいな?
瑛:違う、いいやつ。お前の役柄いいやつ
会:笑
徹:なんやそれ〜

徹:問い2。これおもろいで!
スーパーサイヤ人並に日々成長しているWaTの二人ですが、今後どんなことに挑戦したいですか?

ここで新曲の話題が!どうやら難航しているみたいです。
瑛:期限ばかりが迫ってきてますね
でもみなさんにいいものを届けたいので待っててください。
イメージ的にはどう?

徹:小池的イメージでは、2人にしか出来ないこと。
掛け合いだったりハモリだったりそういうものを取り入れていきたいです。


徹:問い3。今新たにハマっていることは何ですか?(女の子の言い方みたいに)
僕は…地味ですよ。ほんと地味です。
えぇっとマンガ集めです!
ONE PIECEとかジャンプとかヤングジャンプとか。

瑛:けっこう集まったの?
徹:うん。けっこう集まった。
あたし少年マンガとかあんまり読まないですね…
たまに弟のを借りて読むくらい
瑛:僕はサーフィンです。
会:えぇ〜
徹:嘘です!
瑛:ホントです!
徹:こんなに白いのに!?
会:爆笑
徹:嘘や!!だってこんなに美白!(瑛ちゃんの腕を持って)
瑛:これからです!時代の波に乗って君んちまで行っちゃうかもよ〜??
会:キャーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑
瑛:引いた?
徹:うん、ちょっと引いた笑

徹:問い4、落ち込んでて、元気を出したいときに聴きたい曲・聴いてほしい曲はなんですか?(女の子のいいかた風)
会:かわいい〜
徹:なんですか??
瑛:落ち込んでるときってね〜僕の場合共感してほしいんですよね
徹:あぁ〜そうですね〜
瑛:だから…その……わかる…わかるよ君の気持ち…
会:キャーーー
徹:(照れながら笑ってる
瑛:誰だろうね?こんないい曲歌ってんの!
徹:(かなり照れてる)
みんな歌って〜とか言ってました(・ω・)
徹:僕はね、落ち込んでるときって不運やったりするじゃないですか?
だからその逆の曲を聴きたいんですよ…ラッキーでハッピーみたいな。

会:キャーー
瑛:(ちょっと踊る)KISSのKです笑
徹:あの〜ムックとガチャピンとどっちのほうが仲いいの?
瑛:ムックは割りとシャイなんですよ。だから逆にムックですね
やっぱりお互いのことを言い合うWaT
めちゃくちゃ仲いいですわ〜




WaTスペシャルステージレポ1 

October 08 [Mon], 2007, 19:05
行ってきましたサンドーム福井(・∀・)!
前日の夜からライヴDVD見てかなり準備OK笑
レポあいまいですが読みたいかたどうぞ!

会場着くのが予想より遅くなってしまい一緒に行く子に
迷惑かけちゃいました
ほんとすいません(・ω・;)
電車乗ってる間人間観察してたらケータイにWaTのストラップつけてる人たくさんいました。
んで、鯖江駅に到着
岐阜からやってきたあいと合流して徒歩でサンドームへ!
あいとは合流した時点ですでに打ち解けて
約15分の距離も話たえなかったですね笑

サンドーム到着したときにはすでに長者の列があたしの前に、
軽く3000人はいました
あ子と連絡とって合流!やっぱWaT友はかわいい子だな〜と思いつつ
いざ会場へ!入り口とかで看板見つけた瞬間みんなケータイで撮影笑
あ子ちゃん、あたしらうるさくてKYなやつらでごめんね

あ子は席違うので入り口でばいばい
あたしは自分の席へ。
座っておもったこと「近っ!」センターの通路側だったんで
誰の頭もかぶらないんですよ。

荷物おいてWaTって書いてあるステージの前で写真とったりしてました。
アルバムに載せたので見たいかたどうぞ!

しばらくしたら会場が暗くなって卒業TIMEのイントロが
これはライヴのときと同じイントロ。
サビが終わって両端から人影が!!!
会場:キャーーーーーーーーーーー!!!
WaTが出てきた瞬間涙がぶわーって止まらなくなって
号泣。早っ!
登場してすぐHava Rava
さすがはWaTファン!Hava Ravaの手がキメキメです!
あたしはジャンプしながら手パンパンさせて
ノリノリでうたってましたよ笑
間奏のところで二人が見つめあってたり瑛ちゃんが会場にゆびさしてくれたり^^

曲終わってすぐ2曲目の前進
前進では徹ちゃんがサビのところで会場に指差し
かなりテンションあがりました(・ω・)
うたい終わったあと二人で「ありがとうございました」って言ってくれたのが
めっちゃ嬉しかったです。

そして1回目のMC(^ω^)
瑛:え〜行きますか?
徹:行きましょう
瑛:行きますか??笑
徹:早よいえや笑
瑛:どうもみなさんこんにちは〜!
瑛・徹:WaTで〜す!
会:キャーーーーーー
徹:皆さん元気ですか〜?
会:元気ーーー!!!
それから瑛ちゃんが手広げながら「うぇ〜い」って言って
ステージを走りだします。まず左のほうに行って「うぇ〜い」
次に右のほうで「うぇ〜い」
最後に真ん中で「うぇ〜い」
あたしはん?よしお?とか思いながら「うぇ〜い」って叫んでました^^
徹ちゃんはマイクの前から動かず…でも「うぇ〜い」って言ってくれましたよ!
ステージを動きまわったせいか瑛ちゃん息切れして疲れてる笑
徹:何疲れてんねん。
瑛:あまりにも久しぶりなんで…(息切れ中笑)
徹:ね〜っテンションあがるよね
瑛:上がりますよ
瑛ちゃん呼吸整えて
瑛:皆さんお久しぶりです!!
徹:お久しぶりです!
会:キャーーー!拍手
徹:いや〜嬉しいですね
瑛:何一人でかみしめてんだよ。俺に向けられた声援だってあるんだぞ!!
会:瑛ちゃ〜ん(爆笑)
瑛:え〜二人ではちょくちょく会ってたんですがね、皆さんのまえでこう曲を披露するのは本当に久しぶりで…
WaT復活について語ったりしたあと
瑛:お待たせしました〜
徹:お待たせしました〜
瑛:今回は国際平和映画祭の代表として…(映画祭の説明)
徹ちゃんはうなずいたりして瑛ちゃんの話を聞いてました
瑛:お前ただいましか言ってねぇじゃん!もうちょっとなんか話すこと…
徹ちゃん喋りだそうとしたけど瑛ちゃん話はじめる
瑛:ただいま〜
会:おかえりい〜
徹:ただいま〜
会:おかえりい〜

いつもの10倍くらいの声で叫びましたよ〜
瑛ちゃん、徹ちゃんのかおが引きつってるって指摘して
徹:そう、久しぶりでね、ここの筋肉が引きつってる(顔の口角を手で触る徹ちゃん
素でかわいい笑
思わずかわいい〜って言っちゃいましたから

徹:ぼくらはすごく楽しんでますがみなさんも楽しめてますか??
会:イェーーーイ!!
瑛:ぼくらのライヴ初めて来たひと!!
会:キャーーー!!(ほぼ全員が手をあげる
もちろんあたしも手あげました
瑛:初めてばっかりですね!ありがたいです。
徹:じゃあライヴに来たことあるかた!!
瑛:今来たことない人聞いたじゃん!
瑛:手あげてないひとってわかるだろ

会:笑
徹:ペンライトのかたちゃんと見えてますからね〜
あたしは光るブレスしてってたのでブンブン手振りながら
たぶん気付かれてたかも…ジャンプしてたし笑
徹:後ろのかたもちゃんと見えてますよ〜
会:キャーーー
ほんとWaTはファン思いでめっちゃいい人やな〜って
改めて思いました。

2へ続く

いよいよ明日! 

October 07 [Sun], 2007, 0:06
携帯からごめんなさい(;・ω・)
今友達があたしの家に泊まりに来てます!
夜中にライヴDVD鑑賞してたり(∀)+。
今日わ寝れそうにありません笑




いよいよ明日ですよ(゜Д゜)!!!
WaTわもう福井にいるのかな??なんかそわそわして落ち着かないです。
WaTに会えるなんて思ってなかったから…。
とにかく明日わ楽しんできます(^ω^)
月曜日にレポもするんで待っててください。まいぺーすはるなの24みたいならリアルへ飛んでね(^Д^)


ほんとまいぺーすだけどね笑


でわ今日わまだまだ盛り上がりそうなのでこのへんで!

あと2日!!!!! 

October 05 [Fri], 2007, 23:39

こんばんわっと
午後から早退したはるなです(^д^)
目の検診行ってきました〜
にしても早退手続きってめっちゃめんどい…

「WaT Collection」
e2スカパーCM
12月newシングル発売

おめでとーうっ(^ω^)/
昨日書けなかったから今日書く!

まずはアルバム
・DVD付初回限定盤
・携帯ストラップ付初回限定盤
・通常盤

全部欲しいんだがばく
ゆにばーさるのHPのジャケ写
見てたら全部欲しくなった(-ω-)・・・
お母さんにおねだりしちゃおうかな:)
まだ夏休みのバイト代少し残ってるし
初回2つは予約しよーっと!

e2スカパーのCM
今朝のズームイン!ばっちり録画しました
久しぶりにWaTでいるとこ見れてかなり感激でしたよ
徹ちゃんわ天狗になってないよ笑
瑛ちゃん大きいTVが欲しいって言ってたけど
徹ちゃん何あげるんだろ!!
TVはさすがにムリだよね??笑
スカパーのCMぎざやば〜(゜∀゜)!!
「電話します。」の二人かわいすぎる
てかあの女の人がうらやましすぎる(^ω^;)(;^ω^)
目の前にWaTいるんだよ!?
あたしだったら鼻血出しますばく
HPの二人もめっちゃいい感じですよね(^O^)/

関連記事
日刊スポーツ
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
オリスタ
毎日新聞社(写真かなりあり)

記事数やんばー(^∀^)
WaT大人気っすか??
1ヶ月ごとに変わるCMにも注目しなきゃ

長いから読みたいかた追記どうぞ

あと4日! 

October 03 [Wed], 2007, 22:04

こんばんわっと
あと4日でWaTに会えるわけで若干焦ってるはるなです。

最近週1のダンスの授業が楽しすぎです(・∀・)
この前は自分らの班で振り考えてみんなの前で発表みたいな感じで
あたしらの班全員やる気なかったけど…
ノリであたしがリーダーんなってんてしかもセンター笑
後で友達に聞いたらあたしが1番振り間違ってなかったらしい
頑張ったもんねダンス好きになったし!!

いいとも(^o^)/
徹ちゃん出た瞬間キャーですね笑
久しぶりに徹ちゃん見たけどやっぱかっこよかった〜
スリッパ卓球んときとか坂口さんフォローする姿とか
あたしがキュンとしましたよばく
アーチェリーの徹ちゃんかっこいい〜(^ω^)
素でほれるかっこよさだから(∀)

アーチェリーんときの真剣な顔!
おもわず写メりましたから
TYSSYのHPの日記読んでみて〜笑
異様にテンション高いよ〜
よしおばっかりだよよ(^ω^)
だと絵文字見れないからケータイから
見たほうがいいかもだよ(ω)

本当に医龍2Team優勝おめでとう
あさみちゃんへのプレッシャーすごかったよね!
けどそれに勝ったあさみちゃんはすごい
日記に徹ちゃんの名前出してくれてありがとう!

最近授業中にくれるまりえ笑
そして返してしまうあたし笑ばく
ってか授業中に送ってくる人多いんだが笑
まりえはいいとして友達まで!
あたしの大好きなおっぱっぴ〜よしおの画像やら
送られてくる笑
みんな授業きこ〜よばく
気になったから書いてみただけ

あと4日!あと4日!
てかリアルに席後ろのNちゃんもイベ行くこと発覚(゜∀゜)
友達と行くらし〜
あたしはまたメンバー増えたぞっ!笑
友達3人ωあ子ωぷろふで絡んでる子ωあたし
計6名(・ω・)
ちーん笑
わぁ楽しみすぎるぜっ!
ニュースでも越の都特集月曜日からやってて
昨日やたらレポーターが「WaT」連発してた笑
学校でも理科でWaT
今日は家庭科でまさかのユッケ発言!

おもわず裕典ファンの子と目合わせちゃった笑

今日は書きすぎたからこのへんで
なにかあればメールボックスまで!
アド知ってる子は本アドに



あと1週間! 

September 30 [Sun], 2007, 21:05

こんばんわっと
昨日は友達とイベに着ていく服買いに行きました(^ω^)
電車乗ってるときから話つきんくて
めっちゃ楽しかった〜!!アホな話ばっかり笑
プリもたくさん撮ったし(∀)
前略のアルバムからどうぞ
メルしてる子にはパス教えます

服はね・遊んだ子とおそろ(゜∀゜)−!!
イベ行く子はたぶんわかると思います!
わかりやすいからね!
あと1週間かぁ
席の2階席も発表されましたね!

わぁ!実感がちょっとわいた気がする
土曜日だけど頑張ろうっと
なんか友達土曜日に泊まることになったので
更新いつ出来るか…。
イベの日は夜遅くなりそうだから更新出来ないかもです。
気長に待ってくださ〜い!

でわ宿題してきます

わらえない…。 

September 28 [Fri], 2007, 22:54

こんばんわっと
かなりの放置…。まぢで笑えない
とりあえず漢字テストはおわった〜(^O^)/
300問とか普通に覚えれないから
もう少しで中間かあ…。
暗い話やめよ〜っと

この前でJUNON読んでたら友達が
すごい発見したよ!かるくショックだったよー(д)
JUNONの服は使いまわし疑惑…。
しかも徹ちゃんが着てた服だよ?!
今月号でのお風呂のシーンで着てたリボンの服
と下半期のカレンダーで松田翔太が着てるリボンの服!!

あれまったく同じだよね。


イベの席決まりましたね


アリーナ席は4つに別れてるんですね^^
ちなみにあたしは北西の1〜4です(゜∀゜)!!!
まぢ神だ!!!通路WaT通ったら触れるぢゃんww
アルファベット後ろのほうやで落ち込んでたけど
かなり復活しまんた笑
ま・単純なやつなんで!
明日はイベ着ていくお洋服買いにいってきまーす
やっぱりギリギリだね笑

追記:)WaTファンは見ないほうが…。
プロフ(^ω^)☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★はるな★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WaT大塚愛ちャン YUIサン絢香サン しょこたん次課長 が大好きなはるなのブログですよかったらコメント残してッてねぇ相リン募集中です くわし〜の(^ω^)
★めっちゃサンクス★
アイコン画像shiori
» まただ (2009年07月28日)
アイコン画像ァリサ
» まただ (2008年10月28日)
アイコン画像カナ。
» まただ (2007年12月24日)
アイコン画像あゆみ
» まただ (2007年12月15日)
アイコン画像ありさ
» まただ (2007年11月04日)
アイコン画像みのん
» まただ (2007年11月03日)
アイコン画像めろん
» まただ (2007年10月28日)
アイコン画像あ子
» まただ (2007年10月28日)
アイコン画像もね
»  (2007年10月26日)
アイコン画像みのん
»  (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる