画像のァップC 

2005年03月22日(火) 20時59分

画像のァップB 

2005年03月08日(火) 20時50分

画像ァップA 

2005年03月04日(金) 21時25分

画像のァップだょ 

2005年01月10日(月) 19時17分

ゎゃ最悪!!! 

2005年01月08日(土) 20時28分
今日,ァミチャのHP((本館))をリヌってたら突然
ペェジが真っ白になったぁ!!!!!
んだょ 泣」」
まぢ最悪
急きょgooにぃてんしなきゃぃけなくなったし・・・
復活を待つばかりデス

みぢかぃですガ・・・

久々更新。。。 

2004年12月30日(木) 13時28分
こんにちゎッ
最近全然更新してなかったのデ 歯」」
そろそろ更新しょぅと思って!!!!!

そろAぉ正月ですNE
ぉ年玉ホクホクだぁ
楽しみだNE」」

最近,HPのトップにも更ニッキ付けたカラ,
なかなか書けなくて・・・・・
でもこれカラゎしばしばカキますょん

でゎゎみぢかぃですガ・・・・・

ミナサンょぃぉ年を・・・

今日ゎ整骨院にぃってきまツたo 

2004年12月15日(水) 20時43分
こんばんME
久びさ更新だょ
今日ゎはづめての整骨院に
ぃってきまツた
まぢ緊張した ゃばかったぁ
デモ 超ぃぃ先生と超ぃぃ看護婦SANがぃたから
まぢぃぃ整骨院すツた
みんなにもぉすすめするょん
機会がぁったラぃってみてねぇ
ぅちゎクビが悪いのデooo
またぃくんだぁ
同ヂ排球部の達子もぃるカラ
CHOサィコォ(*´ ゝ`)
みぢかぃですガ。。。
また今度

今日ゎぁめだった・・・ 

2004年12月07日(火) 21時26分
こんばんME
はるなだょ
今日ゎぁぃにくのぁめデ 泣>>
でも,部活ゃすみだったカラぃぃゃ
それに今日ゎめだかダカラ
ぃまゃってるょぉ
なんかこのごろ,HPに全然ぉ客さんきてくれなくて・・・・・・
移転しょぅかなそろそろ
ぃぃトコ知ってるヒトゎぉしえてくださぃ
今日ゎみぢかぃケドでゎゎ

PS→23日マデぁと17日

今日ゎHAPPY DAY!!!!!! 

2004年12月06日(月) 20時15分
こんばんME
元気バリA >>のはるなデスwww
今日ゎ得点通知表の内容ぉ見せてもらぃました」」
かなりゃばくてけばぃ 歯>>
頑張って勉強しょぅと決意しました
ホントにゃばぃんだぁがんばんなきゃ
デモA今日ゎスキナヒトと話せた(())カラHAPPY DAYだょぉ
ぅれしぃょぉ
だってめったにSpeakできなぃのに今日ゎ
できたぁ!!!ぅれしぃょ
ミナサンぉぅぇんぁりがとぅ ぇ>>
ぁしたゎ朝練デ朝早ぃのでッ
すぃ→ゅぅ

PS→23日マデぁと17日

今日ゎすごぃ雨 

2004年12月05日(日) 10時22分
ぉはょぅ成
今日ゎすごぃ雨でッ
せっかくのBバンで午前中がヒマなのに
Sunnyになってほしぃょ・・・
今日ゎ亀CHUに桐花と上湯の川小学校の男子がキテ
練習試合なのにRainyだしッ
晴ろょ!!!ってカンヂです 笑>>
ぁめなのに歩ぃてガッコぃくの
たぃへんだし
でも,ぁしたゎ学校
すきなヒトにぁぇるょぉ
ぅれしぃッ(●´3`)
ぁっ
さっきこの日記をHPにはってきました
HPからでもみれるのでっ!
見に来てねっ
でゎゎ
またぁしたっ

PS→23日マデぁと18日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna-volley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる