わーい携帯! 

September 16 [Sat], 2006, 19:00
ごめんなさいあんまり更新できなくて・・・!
ところで携帯ゲットします!明日買ってくるんですー☆
えへへ!えーゆーですよ!えーゆーかどこもか迷ったけど
親がえーゆーにお世話になっているので家族割で!

今レミオの明日にかかる橋を聞いてます。
レミオは忘れたころに聞くといいんです!
ぜひぜひ今粉雪とかきいてみてください(季節はずれ
てゆうか体育大会がんばらなきゃですね。
はぁー・・・もうだめだ、100mはビリでも仕方ないって
せんせーに言ってもらいました。
リレーは本気でがんばります。障害物はバラエティー精神でがんばります。
えへ。もうどうしてわたし3つもでなきゃいけないんでしょうね。
大玉転がしとか楽しそうだな・・・(ええ

では原稿いってきまーす

進●ゼミ 

September 14 [Thu], 2006, 16:09
体育大会の練習大変だけど楽しい!ところできのうゼミがとどいて、
いつもどおりの雑誌みたいなのを読んでました。そしたらやっくんが!
どうしてあんなに肌きれいなんだろうどうして女装が似合うんだろう
どうして・・・!?ウエディングドレスの写真とか、顔のアップばっかりはってあって
「今大人気のお笑い芸人桜塚やっくんが登場!」とか
かいてありました。わーお!

KAORU☆SHIN☆SHANI☆MUKURO 

September 07 [Thu], 2006, 16:13
馨、愛してます。シン、かわいがってます。シャニ、彼の独特な不気味さを崇拝しています。
骸、生暖かい目で見守ってます(は

こんな好きの違い。
今みそらんががんばってる。がんばれーみそらん!!
あ、あとそういえばもうひとつブログをちまちまやっていたので
そっちも教えるね。
みそらはリボーンしらないと思ってたから
穂稀に教えてたんだよね、そこではリボーンのことばっかり話してる。
あ、馨とかもいっぱい。そっちはすっごい更新してるよ!
リボーンは語ることがおおくて・・・!
みそらんもリボーンわかると知ったのでおしえます!
後ほどメールすると思う。
アドのっけるね!今日はむりかも(ええええ
では!!

あららら 

September 06 [Wed], 2006, 19:25
きゃああああ!ずっとブログ更新してなかった!
ワオ。大変。今日は学校休みました・・・
頭痛って最悪ね!
でもホスト部みてたのしかった・・・(え
原稿しなきゃ。今から原稿いってきますー
うん、ネームからだな!!うわ、最悪!!
短いけどさよなら。

原稿について 

August 26 [Sat], 2006, 17:22
こんにちは今までの記事を全て消してしまった馬鹿です
ちょっと軽はずみで・・・ね!(コラコラコラ

さてさて夏休みも残りわずか。貴重にすごさないと・・・。
結局原稿は下書きのままとまっていたり・・・
今年の夏こそは!と意気込んでいたのに。
なかなか実行できない自分です。めそめそ・・・(泣くな
でもとりあえず下書きは終了したので満足かなっ
ネームと同じレベルなのは気にせずにっ(ネームはきれいに仕上げたい人)
新鮮なお話かきたいなぁー とゆうか今考えてるのはずっと前から考えてきたものなので、
何度もネーム描き直したり、いろいろな始まり方を考えてきたわけです。
でもできあがってもなんだか納得のいかないものになってしまう。
原稿ってむずかしいです。修羅場はきついです。
といってもまだ一回しか修羅場経験なしですが・・・
てゆうか五月かそこらですが・・・!えと、詳しく話すとですね、
原稿をある方に先にもらってしまったのでこっちも描かない訳にはいかなくなったわけで!
もう死ぬ気で延々とベタぬってました。はみでてもおかまいなし。
今考えると何してんだよみたいな。やるからにはきっちりやったほうがいいと思いません?(思う思うー
馬鹿な自分はとりあえずおわらせとけな考えだったらしくて、下書きもラフ程度、
ペン入れはそこらへんにおいてあったボールペン(しかも0・5←めさ太いし強弱ないです)でした
ふざけてわざわざ小さいコマのところを筆ペンで(カブラ先ですけどね)ペン入れしてみたり。
デンジャラス☆でした(ごまかし)
しかもセリフは手書きでおわらせたし、背景いれてないし、トーンとかグレー入れてないし・・・!
最悪でしたね。おわらないので予定よりもページを減らして無理やり終わらせました。
あはは・・・は・・・(もう笑う気力もない)
ぜひとも真似しないでください・・・ね!(真似する人などいない)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna-kaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる