小さな幸せ 

June 02 [Mon], 2008, 0:42
ふと気づいたら7が並んでた。
なんかいいことあるかな♪

ドルチェっ 

May 22 [Thu], 2008, 0:42
これ食べたことありますかー?ない方はお早めに!本当においしいですよ。ほっぺが落ちます。アイス大好き。

きれいな爪 

April 11 [Fri], 2008, 0:55
初めてスカルプチュアというものをつけてみました。自分の爪が弱くてなかなか伸びないので夢のようでした。
爪がきれいだと私は本当に幸せを感じます。
仕事も頑張れます。
他のところも綺麗にしなくちゃという気持ちが一層強くなります。
でもやっぱりこんな爪をしていると世間からはチャラチャラしてると言う風に見られてしまうみたいで…
もう落としてしまっています。もう二度とスカルプをつけることはないのだろうなぁ。。。

競馬病 

April 06 [Sun], 2008, 19:13
ダイワスカーレットのような強くて美しい人になりたい。
今日は感動したなぁ。
女王の風格ただよいまくってました。
スポーツはやはり感動が伴います。だから好きです。
競馬はスポーツです。
私はまりすぎです。


久々の更新でした。

MY HAPPY ENDING 

November 23 [Fri], 2007, 0:30
何も終っちゃいないけど、
久しぶりに幸せを感じている

自分のことを好きと言ってくれる人を
本当に大切にしたいと思った。
必要としてくれる人を大切にしようと思った。


当たり前のことが当たり前じゃなくなる時が来る
いつでも相手のことを考えて、がんばっていれば
HAPPYでい続けられる。

何が1番幸せか考えて考えた結果。
私の居場所はここみたい

やっぱりこれです。 

November 15 [Thu], 2007, 18:18
何か良い映画を見ようとTSUTAYAへ。
でもついつい手がでてしまうSATC。もう3周目です(^^;)DVDボックス買ってしまおうかと思うくらい大好き。
キャリーのファッションとかNew Yorkの街並みとかみんなの恋愛話とか。本当に元気になる。
セレブになりたぃ。
て言っていつも真似しようとするのは外見。
ブランド物をぽんぽん買えるわけじゃないけど外見ばっかり真似しようとする。大事なのは仕事をもっとがんばったり、キャリーの体型くらいセクシーになれるようにダイエットがんばったりすることだよね。
収入に見合わない生活は惨めだ。
でも常に異性に見られたいという気遣いは大事ですね。
友達も大事。

 

November 15 [Thu], 2007, 4:36
ひさしぶりに切ない気持ち。
一人ぼっち。
片思い?
大好きな人を失った。
私は何をとればいい?
彼氏?家族?仕事?
全てが上手くいく方法はないだろうか。
こんなに好きだとは思わなかったよ。
もう遅いかな。
この気持ちがまだまだ続くなら、
もう一度思いをぶつけてみよう。
生きている気がしないから。
存在が大きすぎるよ。

一方で新しい1歩も踏み出したんだよ。
この決心無駄にしないようにする。
きっと認められたいんだ。
がんばってるねって言ってほしいんだ。
もっともっと頑張ってるって言えるようになったら
会いに行くんだ。

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 3:47
人生の分岐点がやってきた。まじで今後の人生考えなければ。

秋華賞★ 

October 15 [Mon], 2007, 0:45
人生初めての競馬へ行ってきましたー!
競馬場って大きいし、きれいだし、馬って速くて美しくてかっこよかったぁ\(*^▽^*)/
とりあえず競馬場つくなり写真撮りまくりで一人で観光気分でした(^^;)いや、ぜったい一度は行くべきです!!競馬というものに対する考え方が変わると思います。競馬ってかなり奥が深い〜楽しかった☆掛け金はビギナーズラックで少しだけプラスになりました♪あの雰囲気はまじで興奮です。今日からみんなに競馬のススメ☆

半身浴。 

September 19 [Wed], 2007, 1:46
かなり久々の更新だぁ。あまりイイコトがなくてハッピーな日記にならなそうだったから気分が乗らなかった。でもまた書いてみようと思います。
最近かなり遅ればせながら半身浴にハマっています。あんなに汗かくと思わなかった。ちょー気持ちいい!汗をいーっぱいかくと、自分の中の汚いものが出ていっていい気分。こんなにお手軽に家でサウナ状態になれるとは。お風呂の中で聞けるCDプレイヤーが欲しい☆あたしの中の汚いものぜーんぶ出て行け!!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 小さな幸せ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小さな幸せ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 小さな幸せ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 小さな幸せ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 小さな幸せ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 小さな幸せ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 小さな幸せ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 小さな幸せ (2008年09月16日)
アイコン画像マサヒロ
» ドルチェっ (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» MY HAPPY ENDING (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna-imai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる